房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

大工さんのお手製下駄箱。

2009年02月27日 10時12分46秒 | 『 日々のこと 』
大工さんお手製下駄箱が完成しました!上部に大きな水槽が置かれるので、とても
頑丈に造ってもらいました。なのでとっても重く私も搬入に借り出され、大人4人がかりで『 ウー 』と、うなりながらようやく搬入しました。味わいある手造り家具となりました!


田舎暮らしのご相談は千葉・房総「外房の家.NET」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎工事入りました! | トップ | もう3月です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事