房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

いすみ市岬町長者『 Nさんのご両親の小さな平家 』⌂Made in 外房の家。は、お引渡しに向けての準備が概ね完了!です。

2019年03月06日 23時55分28秒 | 岬町長者『 穏やかな土地の小さな平家 』
いすみ市岬町長者『 Nさんのご両親の小さな平家 』⌂Made in 外房の家。は、お引渡しに向けての準備が概ね完了!です。

良い家を造って売りたい!プロジェクトとしてスタートした本件ですが、ちょうど良いタイミングでNさんがご相談にいらして、そこからまさにトントン拍子で、『 Nさんのご両親の小さな平家 』として進めることになりました。

そこから、あれやこれやと話し合いを重ねながら、無事にここまで来ることが出来ました!

とても良いペースと関係で取り組ませていただき、仕上がりもなかなかかなり良くなりましたが、とにもかくにも、ここからが一番大事!!しばらく後から末永く迄、ご両親が「 ここにして良かったね  」と感じていただけることが何よりも大事と思っています。







房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」
https://blog.goo.ne.jp/sotobo-ie/e/2813b5acd1e81085ba88b850f35e08e7








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと良い貸家プロジェク... | トップ | 『 Nさんのご両親の小さな平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岬町長者『 穏やかな土地の小さな平家 』」カテゴリの最新記事