房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 リデザイン 』。に伴う活版印刷で造った名刺が完成!しました。

2018年01月17日 18時23分57秒 | 『 リデザイン 』
「 外房の家 」の分岐点に合わせて、諸々のリデインを行っていますが、今回は活版印刷で造った名刺が完成!しました。

デザイン自体は少し前に確定していて、仮の紙での作成は完成していましたが、そこから紙と印刷を色々と検討して、ようやくそれが出来上がりました。

少し厚みのあるざらっとした質感の紙に、活版印刷独特の凹凸のある文字、になっていて気に入ってます。お渡しした方たちが、ちょっとでも「 なんかいいね 」と感じていただけるとうれしいです。



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New!!Youの自由な家プロジ... | トップ | 『 外房の家の日々のこと ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 リデザイン 』」カテゴリの最新記事