房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

自由な家!プロジェクト いすみ市日在『 目指せミニマリスト!の小さな家 』⌂Made in 外房の家。は、4月22日上棟!に向けて足場設置完了です。

2019年04月15日 22時54分08秒 | 『 K様邸日在解体&平家新築 』

自由な家!プロジェクト いすみ市日在『 目指せミニマリスト!の小さな家 』⌂Made in 外房の家。は、4月22日上棟!に向けて足場設置完了です。

旧母屋の解体工事からご依頼いただき、色々諸々お話しを重ねながら、無事にここまで良い流れ、良いリズムで進んでいます。

この「 良い流れ 」いわゆる「 良いリズム  」を引き寄せるのは、「 言うは易く行うは難し 」で、そんなに簡単にはつくれないのです。。ちょっとしたこと、ちょっとしたこと、ちょっとしたこと、を出来るだけ疎かにせず、ちょっと面倒なこと、ちょっと手間がかかること、ちょっと大変なこと、を半テンポ、ワンテンポ遅くなっても、にじり寄ってやろうとすることで、引き寄せられると思っています。

ということで、至らないところもありながら・・・、そんなこんなをやり続けて、Kさんに「 外房の家に頼んで良かった 」と思っていただけるような仕事をしていきたいと思っています!!

 

 房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い家を造って売りたいプロ... | トップ | 『 外房の景色 』。本日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 K様邸日在解体&平家新築 』」カテゴリの最新記事