房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

いすみ市岬町 STONE SPA&HOT YOGA 『 華しずく 』⌂Made in 外房の家。は、12月7日(土)リデザインOPEN!!に向けて準備順調進行中!です。

2019年11月30日 22時51分17秒 | Stone spa 『 華しずく 』

いすみ市岬町で外房の家が運営しております、岩盤浴 STONE SPA&HOT YOGA 『 華しずく 』⌂Made in 外房の家。は、OPENからの約半年間を経て『 ここにしかないとっても良いステキなお店にする!! 』プロジェクト!since2019.11を始動しております。

そしていよいよ12月7日(土)にリデザインOPENします!!

 

 

今回色々諸々により。。。こちらの取り組みにバッチリ関わることになり・・私を良く知ってくれている大事なひとたちは、すごく心配してくれつつ、すごく安心してくれています。

 

そんなひとたちの思いを心のど真ん中において、結果はどうであれその思いと信頼に応えられるように。自分がイメージする『 ここにしかないとっても良いステキなお店 』を具現化出来るような最大限+αの取り組みをしていきたいと思っています。

 

そして、みなさんに末永くジワ~~~と喜んでいただけるような、フワ~~~~っと良い感じがただよっているほんとうに良い場所を造りたいと思っています!!

 

外房の家のお客さん用にはご招待券チケットもつくりました!すぐには周りきれないと思います。。。ので、その旨ご勘弁ください!

房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大原海岸が目の前のお店、シ... | トップ | 長生村一松『 Sさんとワンち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Stone spa 『 華しずく 』」カテゴリの最新記事