房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

価値ある不動産を再生する+αプロジェクト!『 ここからキューブHouse 』⌂Made in 外房の家。ほっこり良い香り漂ってきました~~。ようやくのようやく。。。いよいよ仕上げていきます!

2020年12月04日 18時23分04秒 | 『 ここからキューブHouse 』

価値ある不動産を再生する+αプロジェクト!『 ここからキューブHouse 』⌂Made in 外房の家。ほっこり良い香り漂ってきました~~。ようやくのようやく。。。いよいよ仕上げていきます!!

色々諸々都合により、延期に延期を重ねてしまったこのプロジェクトですが、ようやく集中して取り組めることになりました。

さびれてしまい、朽ちる寸前のような佇まいだったこの場所が、息を吹き返して元気を取り戻してきました。

   

    

    

しかーーーし!ベース造りの今までもとても大事ですが、表現としての+αを生み出すのはここからがとても大事です。

『 ここからキューブHouse 』の完成イメージは、『 ほっこりキューブHouse 』。

再生+α×10!!くらいの場所に仕上げていきたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 ちょっとした大事な工事... | トップ | Newプロジェクト!価値ある不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 ここからキューブHouse 』」カテゴリの最新記事