房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。あれやこれやとなんだかんだと13年目に入ります!心に感謝の気持ちを常に持ち続けて、変わらず変わってやっていきます!!

2018年07月11日 17時36分17秒 | 『 日々のこと 』
『 外房の家の日々のこと 』。あれやこれやとなんだかんだと13年目に入ります!心に感謝の気持ちを常に持ち続けて、変わらず変わってやっていきます!!

自分がこうやっていくんだ!という意志を具現化するために設立した小さな小さな会社です。応援してくれる方々、支えてくれる方々、荒波の中の船に一緒に乗ってくれている方々、そして、そんな様子を見て感じて信頼と期待を寄せてくれているお客さん方々、みなさんのおかげで、なんとかここまでやってくることができました。

これからも変わらず、大事な原点を心の真ん中に。そして、取り組みは少しずつ、たまにはグッと変わったこともやってみながら失敗を恐れずに、変化を楽しんでせっせっとやっていきます!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 外房の家が応援する『 魂の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事