房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

価値ある不動産を再生する『いすみ市大原台 H様邸改修工事』。お引渡前の最終現場打ち合わせを行いました。

2015年09月10日 19時02分28秒 | 『 日々のこと 』
現場での打ち合わせはイメージを形にするために、とても大事です。

H様は現在のお住まいが遠方の為、なかなか現場に来られません。悪天候の昨日・本日でしたが、そんな中費用、お時間等々ご負担をいただき、お引渡前の最終現場打ち合わせのため現場に来ていただきました。

仕上げの詳細部分までいろいろお話をしながら確定する事ができましたので、あとはすこしでも良い状態に仕上げていきます。H様、現場の方々、近隣の方々、色々な方の快いご協力でとても順調にここまで来ております。

H様の信頼に応えられるように、責任をしっかりと感じて仕事をしていきます!


☆床の間がトイレに変身していきます。










とてもきれいなおさまり。言うは易しやるは難し。手に職を持つ。


房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 外房の景色 』 本日のい... | トップ | 『 外房の景色 』 本日のい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事