sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

力を抜く

2016-02-04 18:02:00 | ヨガ
今日は、スポーツセンターdeヨガ~
奥の鏡に小さく写っているのが私。
って見えないか(笑)。



今日もゆったりとリラックスヨガ。
日頃どちらかというと頑張っていることが多い私たち。
ヨガの時間は思いっきりゆるめましょう!

緊張と弛緩を繰り返すことで生まれる心地よさ。

本当は力を入れることより、力を抜くことの方が難しいのです。
そこに気付いた時から、きっと何かが変わる。

気付きはひとそれぞれ。
自分の気付きで良いのです。

最後のシャバアーサナでは、寝息もちらほら♪

今日も心地よかったの言葉を頂きました。
ありがとうございます(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿