sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

海を越えてyogiteaが届く

2016-07-22 22:46:00 | ヨガ
旅行に行ったときに買ってきてハマっていた、yogiteaのclassic。



シナモンやカルダモン、ジンジャーが入っていて飲むとなんだか身体が整う気がするお茶。

毎日飲んでたら、買ってきた二箱はあっという間に無くなり、ネットで探してみても見つからず。。

どうやらヨーロッパ仕様のyogiteaは日本では買えないらしいのです~
ムムム、知らなかった(T_T)。

どうしたもんかな~と諦めてた頃、私のつぶやきをたまたま聞いた相方が、あっと言う間に見つけ出す。

やるじゃん!!
あれれ、しかもそんなに簡単に(笑)。

諦めた頃に見つかるものなのかな。
そういえば、探し物は執着を手放したときに、いつも見つかる気がする。

そんなこんなで海を越えて、30箱が届く。
ひょぇ~
送料かかるしね、ということで!

今日のヨガ後、おうちに帰ったらもちろんこのお茶でひといき。

暑いなかお越しいただきましたみなさま、ありがとうございます。

今日はとある生徒さんから、アボガドソースと肉団子のレシピを教えてもらったり。
他の方たちとポケモンgoについて話したり。
ビール以外の飲み物は常温で飲む話とか(笑)。
きんきんに冷えてないとダメっす~とか。
暑いね~とか、いろんな人といろんな話。
話すのは、みんなのいつもの日常。

終わったあとに、なんだか柔らかくなっている生徒さんたちを見ると自然とこぼれる。

幸せだな~(о´∀`о)

そうそうyogiteaの一言に、「幸せは満足することから始まる」と書いてあった。

まずは、今の幸せにありがとうだね。

次回のsorayogaにも持っていきます。
どうぞお楽しみに!

次回は8月6日(土)17日(水)です(*´∀`)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿