sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

平日クラス日程変更のお知らせ

2015-07-23 22:00:00 | ヨガ
今日は母とのヨガをお休みして、
二人で街へと繰り出しました♪
麦とろろ飯を食べてお腹が満足したら、
ゆるゆるブラブラ~とお店めぐり。

自分にとって大切なヒトが
元気で幸せそうであることがとても幸せ。
いい子ぶるわけではないのだけど、
いつも根っこにあるのは、そんな気持ち。

自分の願いはなんとでもなるんです。
それは、私次第なのだから~
自分の道は自分で切り開いて行きます、
ハイ(*´∀`*)/



さてさて、sorayoga日程変更のお知らせです。

7月29日(水) 8月5日(水) を
予定していましたが、
一旦、中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていたみなさま、
誠に、すみません(T^T)!!

8月平日のお知らせはまた決まり次第、
ブログにUPしますので、
いましばらくお待ちくださいね。

土曜日クラスは予定通り8月は22日(土)
14:00-15:00 HOGUSIヨガ
15:20-16:50 SORAヨガ を予定しています。

9月の日程についても決まり次第、
ブログにUPします。
いましばらくお待ちく下さい♪



HOGUSIヨガでは、
呼吸に合わせてゆったりと動くことで、
心と身体をほぐしていきます。
心地よくリラックスした時間を
一緒に過ごしてみませんか?
運動量☆

SORAヨガでは、
お月様に感謝して優しい気持ちで動く
月の礼拝を行っています。
骨盤底筋群を意識したしなやかな動きで、
より女性らしく美しい心と身体を
作りませんか?
運動量☆☆

ご予約お待ちしております!



sorayoga222@yahoo.co.jp

mako & asami


最新の画像もっと見る

コメントを投稿