goo blog サービス終了のお知らせ 

ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

東の家、星原、星原のイシジン、墓石、ソラ物語の始まり、星の宮神社、山彦、三柱神社、吉美村の祭り、地震雲

2024年04月20日 20時29分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2021年2月16日
東の家

実家のことは忘れたいと思っているのですが、次のことも全く思ってもいないことですが、全てつじつまがあっていくので驚きました。
ボールペンが途中で書けなくなり、インクが切れたと思ったのですが、そのことも意味があったようで、その後は普通に書けました。

2月10日真夜中目が覚めて

「やられていたモノです。
死が訪れる前に飛ぶことのできる姿で長野の方へ行きました。
歩くより飛ぶ方が楽だったからです。
ホシノベの仲間のモノは、(入母屋の)家のことで悪者にやられました」

目が覚めて

「(白木家のモノを)殺したモノは、井戸の傍で姿を変えたのです。
(以前、夢かイメージで、実家の井戸の傍で、忍者の姿の人が二人、ゴキブリのような形で横たわっていたのを見てましたが、未だにはっきりと覚えていること)
忍者の姿から農民の姿に変わったのです。
四方と今井のモノでした。
それから四方と今井は話しをして・・」

目が覚めて

「その仕事をした二人が今井Sと四方MGの家に住むことになりました」
全く思わぬ言葉でしたが、どちらも村の有力者で、大きな入母屋の家に住んでいます。

四方Mの家は、祖父母が住んでいたと言葉になりますが、横穴に近いです。
息子は教師でありながら、アル中で何度も事故を起こしてブラジルへ飛ばされたと、
今井助雄の祖母は20年?位寝たきりで、一度も村の仕事に出てきたことはないと。
このことを書きだしてから、ボールペンが3本インク切れになりました。

「それらのことをトロヤのミナノコの意識体たちが見ていて知らせてきたのです?
それをビジョンで知らせました。
白い模様や、遠く離れたモノは、小人の姿で大元の末弟たちだと知らせました」

「ラクダの花が家にあります?」

《トイレに多量の廃棄物が置かれている》

2月8日真夜中

「東の家をとられたことです?
マに知らされることで、実家の横の家だった人たちが東の家に引っ越したのです」

2月9日5時

「東の家は白木家のものでした。
そこに住んでいた白木家の人は、嫌がらせを受けて家を追い出されたのです。
そして向かいの西の家の人と共に、より高い山(イシカミ)のある地方へ行ったのです。
住む人がいなくなったので、四方家の人たちが住みついたのです」

「仕事をするために万の力を出し切ったという意味でインクを切らしたが、
又四方の刺し方もマンの力を出し切ったと、悪者に知らせるためにMNという名前にした」
と言葉になりました。

その家は奥路の一番奥の高い処にありましたが、今は下に降りてきて無人になっていた他人の土地に家を建て、実家の畑を譲るようにしつこく言ってきたり、共同の池も埋め立てて好き放題にしています。
MNの息子は生涯無免許で自慢していました。

その孫の四方Tが舘町に嫁に行った叔母に告げ口をして、近くに嫁いだ私の姉に私のことをあることないこと告げ口をしたために、姉から絶縁をされてきました。

その妻の実家の同級生は、前科者になりましたが、小学生なのに、父の名前が国四郎とバカにしていました。
“国を知ろう”という意味だったと、このようになってから知りましたが、小学生にまでバカにさせていたということで、四方家の意味がわかりました。

実家の隣の畑は、四方Nの土地ですが、かってそこに住んでいたが、今回知らせてきた東の家に住んでいます。
Nは自殺したそうですがが、朝日の当たる家で、東の家と言ってきたことには驚きました。

お墓は今井Aに横穴を石垣で潰されましたが、その横の白木家の畑の横にポツンとありましたが、お墓がどんどん増えているようです。

実家の前の四方Tの家は奥路の狭い谷の入口の高台の狭い土地に住んでいたが、白木家の分家だったが、いなくなって移り住んでいることは以前から何度も知らせてきていました。
行くと絶えず見張っていて嫌がらせを言っていました。

その四方家の分家は、西の家と言ってきた高台の上にあり、私たちが創ったストーンサークルを蹴飛ばして、その後、脳出血をおこしたとも。
お墓は隠れたところにあります。と書きながら、四方家は集団とは離れたところにポツンとそれぞれありますが、MGだけは実家のお墓のすぐ下にあります。

四方家の3軒はよその家から移りすんだことを、私でさえ知っていますし、マゴサブロウの家の近くに祖父母が出てきた?という横穴があり、知らせてきたこととつながるので本当に驚きました。

ソラ画像より
2019年1月7日 星原【追記】
夜中ほとんど眠れなく実家へ来てほしいと言葉になって、眠れなかったので又次の日に行くと言っても、どうしても今日(6日)に来てほしいということで行ってきました。

これまで山道を登れないからと、兄嫁と姪(兄)がこれまでの墓石を処分して、下の方に白木家のお墓を移していました。
昔からのお墓のことは、とても詳しくその謂れを伝えられていたので、とてもショックでした。
プレアがホシノベを途絶えさせるために、白木家断絶の計画がなされたと伝えられていたことが、本当になったのです。
それらの人たちは故人で、私を一切実家に入れさせない人たちでした。
ただ、先祖の特に祖父母の自然石は意味のあるお墓でしたが、向田のソラの家の傍のお寺に、ぎっしりと詰め込まれているのを見つけた時には、本当に驚きました。

兄が亡くなって初めてお墓を見てきましたが、お寺で記載されていた先祖のことが書いてありました。
そこに記載がされた最初の先祖が明治元年で、江戸時代に生まれていました。
横穴から生まれたと知らせてきた時、本当に驚きましたが、江戸時代ならありうると。
又家も200年から経っていることも、、。
もっと驚いたのは、29歳で文造という人が亡くなっているのが、1月6日でした。

手前の処が三叉路になっている場所で、昔ここに食べ物を供えていたことを聞いていましたが、思いもよらないことを伝えてきました。

横穴の跡に、他家のお墓の為の石垣がつくられていてとてもショックでした。
あそこは道の前にも畑があり白木家の横穴でした。
*)「2019年1月25日 かっての白木家の横穴の跡1

21019年1月30日
眠れず極短時間ですが見えた《ビジョン》
“入母屋の天井を中側から見た風景で、新しい萱で葺かれている天井裏”

家も意識を持っていると感じさせるビジョンでした。
最近、空き家になった実家のことが気になっていました。
次の日、この石垣の上に建てられたお墓の画像を、先日星原へ同行された方が送ってくれましたが、見た途端、吐き気と腹満でエネルギー体が入ったようでした。

この実家の裏の小山の家側は、全て白木家ですが、横の部分は後から入ってきたお寺がとったと思え、かろうじて芋穴だけ維持してきたでしょうが、それも兄が亡くなった途端、石垣が建てられお墓が建てられたようです。
ストーンサークルを強固に排除させたお寺の下の家と同じ今井姓のお墓でした。

2008年3月8日 星原のイシジン【2014年1月27日追記】
白木家の祖父母の墓石。
本当かな?と思ったせいか、書いたのを忘れていましたが、、、。

Date: 2006/04/01(Sat) 14:21

「最初の人間を創ったイシジンでした。
それで待っていたのです。
山彦が死んだ時にあそこ(実家のお墓)に持っていかれました。
それを(墓石に)利用されたのです」

(祖父母のお墓は1m弱?の自然石で、おじぎをしているような楕円を半分にした形。
白木家は途絶えていて、祖父母は養子で来たと伝えられている)

このお墓の真ん中に太い松ノ木がありましたが、98年頃枯れたようです。
父は昭和36年に亡くなりましたが、それまでこのお墓には大きな桜の木が左手の土手にあり、下から見ても4月にはとてもよく目立ちました。

【2014年1月27日追記】
プレはホシノベのことを排除するために、白木家の断絶を計画しました。
それは現実にもとても巧妙に仕組まれ、この墓地も今では空き地にされ、墓石は遠く離れたお寺の墓石の墓場に捨てられました。
奇しくもそれはNPOのソラの家のすぐ近くでしたが、まさに全く隙間のないように詰め込まれていて、ソラに挙がるように伝えました。

【2018年11月4日追記】
9月9日に兄が亡くなり、プレアが計画していた通り、白木家は断絶しました。

2011年12月11日 墓石1
白木家の祖父母の墓石、わずかに梅という文字でわかりました。
チャネリングでは兄嫁がプレの乳母、47歳で亡くなった姪はプレの女王と言われ、白木家を乗っ取るために生まれてきたと早くから伝えられ、散々嫌がらせをされました。
そのプレの計画に見事にやられ、白木家のお墓はただの空き地になって、祖父母や父母の墓石は集団墓石廃棄場に無残な姿になってました。
確かに父母のお墓の中にはイシキはいませんが、白木家が存在したという証明も完全に消されようと着々と準備がなされたのです。
見た時は激しい怒りにかられましたが、返ってそのようなイシキが白木家にドンと占領されるより、兄の亡き後は空き地に桜の木でも植えようと思いました。
ソラのモノ達はその隣の荒れた畑を花見山のようにしてほしかったようですが、到底はそれは無理と断っておきました。

2011年12月11日 墓石2
仏教によるお墓の支配はけっしてしないけれど、存在したというメモリアル的なものはあっても良いと思っていました。
父母の墓石などもてんでバラバラで、ようやく探し出したわすかな文字で見つけることができました。
このお寺はこのように何百もの墓石の多くを、霊を抜いたとウソついています。
父母など家族を除いて、これらの墓石の誰も空に上がっていないと言葉になっていました。
自然石は子孫が途絶えて縁起が悪いと、坊主と石屋の策略にまんまと乗せられて、イシジンであったものもたくさんこのように捨てられています。

京都府 綾部
本当の物語が長い間に隠されて忘れられてしまいました。
宇宙に意識があること、人間を助けてくれたモノがいたこと。

*)「ソラ物語に関係する綾部探索マップ

【ソラ物語の始まり】

恐竜の時代に地球をお掃除するため、宇宙の中心から星の宮が彗星に乗ってやってきました。
星の宮がやってきたときの彗星の様子が入母屋造りの屋根で表されているそうです。
三角の真中の空気抜きの穴は、真実を語る口という意味だそうです。
 
・実際の屋根はこうなっています。

争いばかりしていた恐竜が絶滅することでお掃除も終わり、その後ずっと星の宮は眠っていました。

【星の宮神社】

星の宮が乗ってやってきた石は始めは光っていました。
それを見つけた人が星の宮神社の所で祭っていて、これがストーンサークルの初めの形となりました。

この地が大事な場所であったためヒミコもここに来たかったのですが、かないませんでした。
やがてノアの息子とヒミコの娘や、その子供の山彦らがこの地にやってくることになります。
その子孫が、かつて人間が星の宮や同じくソラからやってきたイシカミに助けられたことを伝える「星述べ」をしていました。
現代風に言うとチャネリングですね。
しかし、新たに支配者となったヤマトにとっては、自分たちの神以外のモノがいることが都合が悪かったので、星述べをするものやそれに関係した人たちを次々に抹殺していきました。
星述べの子孫は、この石のことをヤマトに知られ奪われるのを恐れて、今の所に隠したそうです。

・大事な石 
・星の宮神社

【山彦】

ヒミコの娘の子供である山彦は、星原でイシカミの君山の霊に助けられながら幸せに暮らしていましたが、ヤマトの人たちに殺されてしまいました。

【君山のイシカミ】
そのことをかわいそうに思った君山は、ふもとの里に奇跡をおこして山彦が殺されたことを後の人に伝えようとしました。
それが七不思議として伝わっているそうです。

1 藤の花を白い色にしました
2 萩の花を白くして冬に咲かせました
3 雨が降らないのに松から雫が落ちました
4 風が吹かないのに松が揺れました
5 2月4日にタケノコが出ました
6 2月3日にミョウガが出ました
7 柿を正月にならないと食べられない“ご用柿”にしました

【忘れられていったソラ物語】

星述べするものを守っていた物部守屋は、仏教勢力のものによって春日富士で殺されて私市丸山古墳に祭られましたが、年月が経って忘れられてしまいました。
その後星述べをするものがいなくなりソラ物語が忘れられていったのです。
丸山古墳は中を高速道路が通っています。
背後の山も何かいわれがありそうな気がします。

・私市丸山古墳 
・私市丸山古墳の背後の山 
・春日富士(山頂は岩)

春日富士の西方の五台山、親不知あたりもイシカミ山であるようです。

・たぶん五台山方向

【三柱神社】

星原で星述べをする人がいることを小呂の人は伝えていました。
私の夢にこの三柱神社は出てきました。夢の中では鳥居の額が金色に輝いて、参道の木も立派なものでしたが、今は稲荷神社となり神社脇の三柱神社遥拝所跡の柱だけが当時のことを表しています。
鳥居の額も今はありません。

【高倉神社】

高倉神社の由緒書きに残る12士とは、星述べをするものを守るためにヤマトと戦った12人の人たちだそうです。
【2020年4月4日追加訂正】
星原の星の宮神社を封印するために創られたヤマトから送られた人たちをまつる神社で、これまで騙されていました。
巨大な杉やスズメバチの巣があり、極悪木星、極悪ベガも仲間でした。
私を実家へ決して入らせない弟が養子に行った先が関係していました。

【吉美村の祭り】
このあたりは昔、吉美村という名前でした。
吉美村の祭りで、各神社が里の神社へ集まるとき、今は高倉神社が先頭だそうですが、昔は星の宮神社が先頭を歩いて行ったと、古老から聞きました。
また、子供の頃に里の神社の祭りに参加していた父の羽織の肩の竹細工が飛び出ていたことをしっかりと覚えており、そのことは、羽織は大鷲座=カラスを知らせていたことがソラから知らされることでわかりました。

地震雲などの画像より
2024年4月17日 綾部市 13:14【福岡県北西沖M4.1、根室半島南東沖M4.8、M4.4】
2024年4月19日 23時28分 福岡県北西沖(北緯34.9度 東経129.7度 深さ10km) M4.1 震度2 長崎対馬市(長崎県)
2024年4月20日 05時59分 根室半島南東沖(北緯43.0度 東経146.9度 深さ40km) M4.8 震度1 根室市(北海道)
2024年4月20日 07時07分 根室半島南東沖(北緯43.4度 東経146.5度 深さ40km) M4.4 震度2 根室市(北海道)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
20-APR-2024 08:49:33 26.24 -110.70 4.4 10 GULF OF CALIFORNIA
20-APR-2024 05:06:14 26.25 -110.71 4.4 10 GULF OF CALIFORNIA
20-APR-2024 03:42:24 17.05 145.37 5.0 489 MARIANA ISLANDS
20-APR-2024 02:22:11 7.87 127.11 4.9 10 PHILIPPINE ISLANDS REGION
20-APR-2024 01:44:04 33.52 81.73 4.6 10 XIZANG
20-APR-2024 00:59:48 8.97 -84.04 4.3 13 OFF COAST OF COSTA RICA
20-APR-2024 00:38:57 4.89 126.82 4.5 43 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
20-APR-2024 00:35:11 24.19 121.92 4.4 18 TAIWAN
19-APR-2024 22:07:30 43.39 146.18 4.8 54 KURIL ISLANDS
19-APR-2024 20:59:39 42.98 146.62 4.8 40 OFF COAST OF HOKKAIDO, JAPAN
19-APR-2024 20:38:21 -9.27 110.29 4.5 43 SOUTH OF JAVA, INDONESIA
19-APR-2024 20:25:41 4.59 -82.57 4.6 6 SOUTH OF PANAMA
19-APR-2024 19:27:51 -0.78 99.13 4.5 41 SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA
19-APR-2024 14:25:50 24.28 121.84 4.1 10 TAIWAN
19-APR-2024 12:53:55 51.66 -177.55 4.1 10 ANDREANOF ISLANDS, ALEUTIAN IS.
19-APR-2024 12:50:08 28.96 142.58 4.4 18 BONIN ISLANDS, JAPAN REGION
19-APR-2024 12:41:46 65.63 -161.85 4.2 18 NORTHERN ALASKA
19-APR-2024 11:00:40 -1.14 -24.42 5.2 10 CENTRAL MID-ATLANTIC RIDGE

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月20日のソラ。


梅の花と湧き水、墓碑、鹿の死、古びた石碑、壊された石碑、6地蔵、木曽義仲、地震雲

2024年04月19日 20時51分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2019年3月10日 梅の花と湧き水とビジョン
【2021年5月4日追記】
この日の梅の木は、驚くほど白く輝いて見えていましたが、驚くことを知らせてきました。

*)「2021年4月26日 墓碑2
で叔母の死を知らせてきましたが、後程お知らせで紹介しますが、祖父はかってあったこの地の井戸で亡くなったと伝えて来ました。
そして先日訪れた時には、これまで見たことのないあちこち水たまりの湿地帯ではなく、普通の土地になっていました。

・・・・・・・・・・・・・

実家の元屋敷の庭の梅で、実際は白い梅の花が満開で、画像ではわかりませんが、とても白く光っているように見えました。
この下に、昔、井戸?池のような湧水が湧いていましたが、そこがふさがれたのか、畑の方にあちこちに水たまりができていました。

《ビジョン》
“大きな変形の白いのが浮かび、それがいろいろ変化した後、右下に中くらいの黒い四角が何度も繰り返し消えてはあらわれていました”
意味は
「白いのは梅の花で、右下の黒いのはそこの地下のイシカミのことです。
ちょい悪さもしているけど、大きな仕事もしたことを知らせました」

梅の花の咲いている時に、来てほしかったちょい悪のイシカミのようです。

2021年4月26日 墓碑1
今回お墓の記録を見てきて改めて知らせてきたことが本当と思いました。
白木家を除いた家は全てと言っていいくらい、墓碑に書かれているのが、とても新しい年号ばかりで、特に昭和10年代というもあり驚きました。
追い出されたと伝えられた叔父と同じ名前の青い瓦の家の墓碑には、初代は昭和19年でした。
白木家の分家として、父が信頼していた家のお墓は、天保13年と記録されています。
ちなみに他の白木家の墓碑は大正や昭和が始まりで、これまで知らされている複雑な事とつながっている(本来の白木家とは余り関係ない?)と思えました。

2021年4月26日 墓碑2
入母屋の家で分家の上にある柏原家に、叔母が嫁いだけれどいじめられて井戸で入水自殺したと、子供の頃聞かされていました。
驚いたことに入母屋の家なのに、初代が昭和17年没と記録されていました。
叔母は“志か”=“志に力”という名前で哀れに思え、戒名は“鹿苑妙受”ということで、その意味驚きました。

【20021年4月29日追記】
なぜ志カおばさんは30歳で亡くなったか?
イシキが降りてきて
「騙された・・・」
と思わぬことを伝えて来ました。

婿養子に入ってきて、その親が入り込んでいじめられたと詳しく言葉になって、さらに、その長男のイシキも降りてきて、お墓に桜を植えて守りをしていたが、いじめられて家を追い出されたとも。

なぜわざわざ初代と書いてあるのか、意味が通じるようでした。
父が亡くなって柏原家の株内の様子も伝えて来ました。

2021年3月17日 牡鹿(雄鹿)の死
「奥山に 紅葉踏みわけ鳴く鹿の 声きく時ぞ 秋は悲しき」
の歌は、ソラからの情報によると、
消された倭の国の山彦がジンムの部下に殺されたことを歌ったと知らされて、本当に驚きましたが、そのことは本当だったと更に知らせたかったようです。

又、「キジも鳴かずば撃たれまい」という言葉も同じことで、子供の頃に三角山の隣の畑の麦畑にキジが卵を産んでいたことを覚えていたことで知らせた、と言葉になった時にも本当に驚きました。

(書いていると左手薬指の付け根が痒くて発疹が出てきて、エネルギーを与えてくれているようです)

*)「2021年03月20日 18時09分 震源地宮城県沖(牡鹿半島の北東20km付近) M6.9 震度5強

(わざわざ牡鹿半島と書いてあるのが気になりました)

2021年4月18日 古びた石碑のイメージ
明け方に見えた
《イメージ》
“古くて崩れかけた石碑の一部の文字が、蘇?白人との文字ははっきりしているが、その他の文字や年月日の文字はぼやけてわからない。
バックは裏山のあるお墓の周りと極似していました”
その後の言葉
「明治になり、開国されたので、ノアとムウラのイシキに誘われたユダヤ人が、星原にたどり着いた。
その人たちはは白木家の先祖が、横穴から出てイシジンとしての仕事をしているのを知ったらでもありましたが、当時の政府は明治天皇を神と思わせるために、そのような噂が出ると邪魔になるので、その人たちを収容し帰国させなかったのでそのまま亡くなったと。

その後、大正天皇がそのことを知り、お金を渡して石碑を建てさせたが、それもイシカミを信じる大正天皇を疎外し、石碑も壊して無くし、狭い星原の谷に、多くの入居者を入れてホシノベの家系の白木家を遮断させてきた」
と伝えて来ました。
以前、全く思ってもいなかったことを、大本教関係で知らせてきて驚いたのと、つながっていると思います。

*)「2013年11月25日 ソラから知らされたこと
*)「2012年4月2日 大本教庭園の巨石のコケと爆弾低気圧の関係
*)「2012年4月8日 トラとリュウの意味、悪者にされていた北斗七星、ヘビ使い座、グリーンランドの水、石の海と森

石碑は↓の画像に似ていますが、文字は縦向きで、“白人2”という文字ははっきりとわかりました。

これまで知らせてきたこととつながり、四方家のお墓は裏山の全体のお墓を取り囲むようにてんでバラバラのあるのも、とても変だと思っていたこととつながりました。
又、子供のこと聞かされた、二つの横穴がある中心の三叉路に食べ物を供えていたということも、その近くにその石碑があったと伝えてきたことともつながりました。

食べ物を供えるのは、山彦の子供が横穴に隠れていたので、お供えする風習が残っていたのかと思っていましたが、あまりに昔のことなので?と思っていたけど、明治に入ってから、収容されたユダヤ人に食べ物を運んでいたのなら、つじつまがあうと思いました。

ちなみに実家には、ユダヤ人とイラン人など訪れてくれています。

ペアリー
*)「2015年1月27日 ドナルド・ベインとペアリー
ゴドさん
*)「2019年6月20日 兄とイランのゴドさん

2021年4月26日 壊された石碑1
古びた石碑のイメージ」のビジョンが見え、裏山にあるから行ってほしいと言葉になり、出かけてきました。
とても無理でないかと思ったのですが、ビジョンがはっきりしていたのと、以前イスキリのお墓が生駒山にあるということを知らられていたのが、本当にあったので、もしかしたらと思っていました。

これが知らせた石碑の一部と。
ビジョンで見た石碑と色がとても似ていたけどもっと大きかったですが、明らかに切れ目が入っていて、切断しようとした跡があります。

2021年4月26日 壊された石碑2
明らかに削り取った跡があり、その上に人の戒名を掘り込んでいますが、完全な放置状態で身寄りがないようです。

【2021年4月29日追記】
読者より、年代が文化8年と書かれていると知らせてくれました。
チャネリングではこれが星原へ来たユダヤ人の墓石と言葉になりますが、江戸時代なので入国はできなかったので???でした。
事件をごまかすために年代を古く書いたと言葉になります。
ちなみに隣のお墓は、父が亡くなったら急に横穴は村のモノだと言い出した、一軒だけの苗字で子供のない夫婦のようでした。
なぜ、突然、長く使っていた横穴を村のモノだと言い出したかというと、ソラから伝えられたことは
“上(政府?)から白木家を監視し、横穴の謂れを消すようにと派遣された”
ので、身寄りのない夫婦だと。

2021年4月26日 壊された石碑3
近くにあった石片は、石碑と似た感じです。
傍には一組の名前だけ書いた石碑がありますが、父が亡くなった途端、白木家が使っていた横穴が村のモノだと主張しだした一軒だけの苗字(山尾)で、監視するためにお堂の横の家に送り込まれたと知らされていた子供のいない夫婦のお墓のようです。

2021年4月26日 6地蔵
なぜ、6地蔵があるのか、これまで聞いたことがなく、ちょっと離れた柏原家の隣にあるので初めて見ましたが、この後ろには古い像が打ち捨てられています。
これを見た夜、思わぬことを知らせてきました。

すなわちホシノベの白木家の一族を皆殺しにした刺客たちを、指令を発した明治政府が抹殺したと。
明治政府は、明治天皇を神と崇めさせるために、イシカミのことを伝える存在を抹殺する計画をひそかに発令したと。
そのために西郷隆盛(大正天皇も?)なども疎外していったとも、これまで繰り返し伝えられています。

*)「2021年2月16日 東の家
*)「京都府 綾部
*)「2019年1月7日 星原【追記】
*)「2008年3月8日 星原のイシジン
*)「2011年12月11日 墓石1
*)「2019年1月11日 スタート、アラビア半島、倭の国、胚芽、酵母菌、宇宙を支配する存在、国を知ろう

2021年4月26日 木曽義仲の傍の白木家のお墓
ホシノベの仲間の白木家は、山=イシカミを信じる人の多い長野県や岐阜県に逃れたと伝えられています。(2018年)

*)「2018年9月26日 木曽義仲のお墓

2018年9月26日 木曽義仲のお墓
木曽郡木曽町福島にあります。
ホテルで「木曽福島」と言葉になり、どこかな?と思っていたらここでした。
この近くからの雲です。
*)「2018年9月23日 岐阜県木曽町 12:02
源氏と平家の両方がソラにあがった?

ずいぶん前に、ホシノベの白木家は何度も断絶させられ、一部は岐阜に逃れたと言ってきていましたが、この傍に白木家のお墓があり驚きました。
そして赤と白のアゲハ(平家)が飛んできたこともシンクロでした。

9月5日眠れず。

「支配者だったものです。
逃がしたモノです?
ヤルのが嫌だったからではありません。
相手は悪者ではなかったからです。
(なかなか言葉にならず)

源氏の者です。
木曽義仲です。
平家の者を逃がしたのです。
それらが白川村に行ったのです。
平家の者が知らせていたのです。
義経が同じイシカミ仲間だと。
(義経が本当の源氏で、頼朝は苗字を盗ったと伝えられています)
それで見逃したのです。

そのことが都でわかったのでやられたのです。
同じ源氏名でもイシカミを信じる者と信じない者がいるのです。
栗が空になっていたので、平家の者が通り過ぎたと思いました。
それで倶利伽羅(クリカラ)峠と名前を付けたのです。
そして山奥には誰もいなく、平家を全滅させたと報告したのです。
けれどもそのことがわかって都を追放されたのです。
義仲とは、平家の者とも仲が良いという意味なのです」

「木曽義仲は御嶽山の分身なのです。
早くから“寝覚めの床”(の巨石)で知らせていました。
オン・タケの名の通り木星とプレアに支配されていました。
そして竹を叩いて拝ませていたのです。
(御嶽教は竹を叩いて拝む)
肉体を支配していたのは、醜いモノです。
全ての富を奪おうとするものです。
浜にいるモノです?
ヒトデの5亡星のプレアです」

地震雲などの画像より
2024年4月19日 三田市 16:31
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
19-APR-2024 09:18:00 -21.93 170.89 5.7 80 SOUTHEAST OF LOYALTY ISLANDS
19-APR-2024 07:27:34 55.26 -156.97 4.8 38 SOUTH OF ALASKA
19-APR-2024 06:02:04 1.53 124.83 4.2 210 MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI
19-APR-2024 05:27:56 41.79 81.89 4.6 10 SOUTHERN XINJIANG, CHINA
19-APR-2024 04:30:28 26.61 -110.89 4.2 10 GULF OF CALIFORNIA
19-APR-2024 04:22:12 -58.88 -25.16 4.6 29 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
19-APR-2024 02:23:16 -24.52 -176.78 5.2 10 SOUTH OF FIJI ISLANDS
19-APR-2024 00:33:24 36.26 139.68 4.5 74 EASTERN HONSHU, JAPAN
18-APR-2024 23:09:30 36.07 57.53 4.4 10 NORTHERN AND CENTRAL IRAN
18-APR-2024 22:32:01 36.70 54.32 4.3 10 NORTHERN AND CENTRAL IRAN
18-APR-2024 20:48:57 -21.33 -70.31 4.5 39 NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
18-APR-2024 19:19:18 35.49 -118.51 4.32 3 CENTRAL CALIFORNIA
18-APR-2024 19:16:06 11.05 138.64 4.8 10 W. CAROLINE ISLANDS, MICRONESIA
18-APR-2024 18:45:00 15.90 146.74 4.6 35 MARIANA ISLANDS
18-APR-2024 17:40:02 33.51 81.73 5.1 10 XIZANG
18-APR-2024 16:13:42 26.07 -110.86 4.4 10 GULF OF CALIFORNIA
18-APR-2024 15:22:37 33.14 76.82 4.4 37 KASHMIR-INDIA BORDER REGION
18-APR-2024 15:12:38 26.22 -110.51 5.6 10 GULF OF CALIFORNIA
18-APR-2024 15:11:25 40.00 35.98 5.6 10 TURKEY
18-APR-2024 14:59:41 -19.66 -172.72 4.6 10 TONGA ISLANDS REGION
18-APR-2024 14:05:08 15.78 146.87 4.7 36 MARIANA ISLANDS
18-APR-2024 12:09:41 15.07 -94.14 4.4 30 NEAR COAST OF OAXACA, MEXICO
18-APR-2024 11:08:57 -36.13 -179.58 4.9 57 EAST OF NORTH ISLAND, N.Z.

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月19日のソラ。


実家、星原、横穴、カラス天狗、裏山、ダイダラボッチ、山のモノ、お墓、ユダヤ人、地震雲、豊後水道M6.6震度6弱

2024年04月18日 20時59分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラのQ&Aより
2019年8月3日
実家について

【2021年6月27日追記】
実家は京都府綾部市星原町で、高校を卒業するまで過ごした村ですが、いい思い出はほとんどなく、今は幸せな毎日を過ごしているので、正直完全に離れたいと思っています。
けれども、次々と知らされることは、子供のころの一部の記憶などが、とても大きな意味があったり、現実のこととつながったりして、無視することができなく、昨年から特に実家や裏山を見捨てたということで、これまでから知らされていたことが、現実になりそうで気になっていました。

この情報をご自分の体験などで受け入れられている方たちが、何とか意味のある実家や裏山の管理をしたいと申し出てくださって、実家の買い取りを交渉してくださっていました。
けれども実家は放置され荒れ放題になっているのに、養子に行った弟が決して売ることもしないことがわかりました。
そのことがわかっていたのか、先日のお知らせで更に厳しいことを伝えてきましたが、どうすることもできないのでこれからは、お知らせは止めにしようと思います。

*)「2021年6月26日 地球を形成する原子たち、シンクホール、人間誕生、エデンの園、地殻変動、亀石、皇室、木星と土星

ただ、この情報を受け入れられる会員の方には、何らかの形でお知らせさせていただこうと思います。
思ってもいなかった実家についてのことは、何らか意味があると思いますので、少しずつ思い出したことなどまとめて記録で残していこうと思っています。

・・・・・・・・・・・・・

2019年8月3日
次のことも公開するのははばかれましたが、いろいろなサインやラップ音などで、何度も知らされますので、お伝えします。

実家は兄が亡くなった後は、渕垣町の能勢家に養子に行った弟(了)によって、兄の面倒を見るからと言葉巧みに3男を養子にしました。

兄の生きている時から3男の養子の家を京都市内に建てるからとお金を要求したり、正月も来てくれないと、兄は泣いて電話をしてきていました。
けれどもおとなしい兄は恫喝する弟に対して、反論できず、昨年無念の思いを持って亡くなりました。

遺産を受け取った養子は、京都市内に家を建てて住んでいます。
実家は空き家にさせられて、朽ちていくをせめて私が管理したいと、弁護士を通して頼んだのですが、一切関わるなということで家に入ることもできません。

それから先祖や故人の父の姉弟たちが降りてきて、いろいろと知らせてくれていますが、なんともしようがありません。
叔母が西原へ嫁いだことで、西原の遺跡などを教えてくれたり、生物の教師だった従弟が夢に出てきたリしています。

*)「2019年6月25日 綾部市西原町 西原大塚古墳6
*)「2019年6月24日 綾部市広瀬町 山家城址公園内 磐座

どうしても1月6日に実家へ来てほしいと言葉になって、出かけたら墓碑を見て1月6日が命日の先祖がいたことで驚きました。
その他いろいろなことで知らせてくることと、チャネリングの内容との一致が多くなっているようです。
それらも少しずつ紹介していきたいと思っています。

夜中に祖父は横穴からカラス天狗として出てきたと、驚きの言葉が出てきていました。
祖父のことはただ一つ、畳の上で草履を履いていたということだけで、大分変人だったのかなと思っていましたが、カラス天狗だと足の爪が伸びると、畳を傷つけるからと思いました。
最初の先祖は、お墓の石組の石室?から出て、ホシノミナ神社の前のストーンサークルで人間となったが、祖父は横穴からイシジンとして出てきたと。

祖父母のお墓
*)「2008年3月8日 星原のイシジン【2014年1月27日追記】

1月6日生まれの先祖、この日に実家へ来てほしいと言葉になって行ったら、墓碑に1月6日が命日と書いてあり驚きました。
*)「2019年1月7日 星原4

その前に私の右足の中指と日にちをおいて薬指の爪が、寝ている間にありえないほどの深爪になってカマイタチのようでした。

又シンクロで爪の伸びたポニーのサイトを見ていました。
*)「10年以上もの間、飼育放棄され続けたポニー」(2017年4月18日記事)

「(実家の裏山の)イシカミが、(放置された家を見て)山を崩して平らにしようと思っています」
とだけ、夜中にメモしていました。

「浜のことです。
浜に磁石を入れて砂鉄を集めました。
その鉄で鍛冶屋が道具を創りました」

綾部市に鍛冶屋町という地名があり、高倉家へ養子に叔父が行ったそうですが、争い好きでとても嫌だったと。

「学ぶことでイニシエに約束をしていました?
おてんとさんは見ているということです」

《ビジョン》
“ごく細かい黒い微粒子が乱舞しているが、中央部のモノだけが上に向かって流れていく”
意味は
「ちょい悪のミナノコたちで仕事をしたものはソラにあがっているということです。
砂の中の砂鉄が仕事をしたことを知らせました」

7月17日真夜中目が覚めて

「長い間違う世界にいたので、(この世界のことが)見えていなかったのです。
悪者でした。
浜辺にいたモノです。
軽石になったモノです。
マのモノに悪くさせられていたのです。
山から軽石となって噴火したモノで、沢山の家になりました。
マに服してお米になるのを邪魔してきました。
それで今は食べ物になっています。

宝物に惑わされたのです?
ダイダラボッチです。
プレアに????られたのです。
それで山を噴火させようとしていたのです。
今度も言って来たのです。
そしてネコを広めることでプレアの力を知らせているのです」

左足の甲にサインあり。
《ビジョン1》
“極太の黒い縦棒が右上から左下にある”
意味は
「文の邪魔をするモノで、隠れていたモノです」

《ビジョン2》
“小鳥のヒナが並んでいるが、誰か引き抜くのか少しずついなくなる”
意味は
「ヘビ使い座がさらって行って、首の長い鳥にしているのです。
そして第10惑星の真似をさせるのです?」

はっきりとしたサインで目が覚める。

「長い間ご無沙汰しています。
(父だった)国四郎です。
山の子供でした。
(人間として生きることは)嫌な事ばかりでした。
長い間守ることなく、嫌なことだと思っていました。
人間として生きることは辛過ぎました」

その後、98年プレアに支配された時守ってくれたことや実家のことを知らせてきてくれていたのも、父が主だったようです。

7月18日真夜中目が覚めて見えた
《ビジョン》
“透明な水の中を通してみている。メダカが結構大きく見える”
意味
「今、この穏やかな時間が如何に大切か、今にわかります?
??なことが起こるからです?」

ほぼ自然なミニミニビオトープでメダカが生まれていたのを、最近よく見ていたことのようです。

7月19日朝

「変わらぬこともありました?
それは白木家のモノは全て入母屋だったということです。
(いて座の王の裏山の傍で)横井戸(ヨコ穴)があった近くが本家で、祖父母の家でした」

実家が父の家、向いの入母屋が白木ハルオ、その他は父の姉たちで、小さな入母屋はそれらを手伝う人たちだったと、思わぬ言葉が出てきました。

《ビジョン》
“何人かの大人が動いているが、最後は5、6人が集まってこちらを見ているも、小さくてどのような人物かはわかりにくいが、大人の男性たちのようでした”
意味は
「白木家の祖父や父たち知らせてきてくれた人たちでした。
いかなる言葉も真実の言葉です」

《夢かイメージ》
“女性と3、4人の幼子が後ろについて、実家の前の川の土管の中に入りそこから出てくる”
意味は
「実家の傍の家の人たちで、家が貧しくて子供は養子になり、その土地を離れた家族でした」

右向う脛が冷たい。

7月20日明け方

「山の上から飛んで行っていました。
山の上に何人か住んでいました」

カラス天狗と言葉になった先祖からのようで、実家の裏山から木の道路が向かいの山に伸びているビジョンを初期の頃見ていました。
実家の向かいの山頂には、星原城という山城があったそうで、その峰の並びに子供の頃、山ノ神として男子の小学生が祭りに行っていました。
その山に近年出かけた時、無数の大きなカマドウマ?ゲジゲジ?のようなのがいましたが、数年後行った時には、一匹もいませんでした。

7月21日明け方

「サナンダが来ています。
イスキリのことはこれまで知らせた通りです。
サナンダは分身が来ていたのです。
シガの人でした。(志賀というのがなかなかわかりませんでした)
イスキリとは双子でした。
そしてホシノベを助けた物部氏になりました。
そして私市丸山古墳となりました。
けれども認めてくれないのでその古墳を壊そうとしているのです」

私市丸山古墳の山崩れは止まることなく大きく崩れていました。
*)「2020年2月2日 私市丸山古墳の山崩れ
*)「ソラのイエス物語

「実家を見に行くことで、ミナシゴたちが元気になるので出かけてください。
星原の家のことがとても大切な事なのです」

先日から入母屋の家の配置のことを知らせてくれたけど、思ってもいなかったことですが、これまで知らされたこととつながりました。

7月26日
左手の平の手首部分にサインあり。

「シガに来たモノ(物部氏?)が知らせます。
地球に降りる時に、メッカの仲間と別れる時に次のことを決めたのです。
それはいつか一緒に(星に?)帰るということでした。
それはこれから、なされます?
メッカのイシカミはゴドなのです」

真夜中左の脇の下と、きつい左足首後ろにサインあり。

「物部です。
サラ、サラ、更になるということです。
サラバとは去っていくことで、次の時代に入って行きます」

実家が無人になり放置されているので、爆弾の木をやっと掘り起こしてもらえました。

先日夢うつつに、秋までに実家に(息子?が)住むようにならないと、フーシ―が知らせますと。
フーシーとは富士山の噴火?

実家は入母屋で、イランのゴドさんやユダヤ人のペアリーも訪れています。

2023年4月1日
実家についてNO2

【2023年5月17日追記】
実家のことは全てお知らせしたと思っていたのですが、あまりに強烈なビジョンが見えたので、紹介しておきます。

5月15日明け方、右腕と背中にサインがあり目が覚める。

「悪者が来ていました。
それが「フム、フム・・・」ことを教えたのです。
フムとは、文を踏みつけることです。
フミとは、白木家を追いだされたモノが、(国に?)直訴した文のことです。
それを(父の)クニシロウの先祖がしたのです。

それで追い出したモノたちが叱られたので、仕返しに白木家を攻め滅ぼしたり、仲間は家を追い出されたのです。
そして空き家になった家に四方家が入り込み住み着いたのです。
星原以外の四方家は、シカタナクその仲間になったということです。
意味なくして知らせたのではありません」

その直後、一瞬だけど、とてもはっきりと見えた
《ビジョン》
“大きな横向きの赤い長方形”
で警告と感じました。
その後
「なぜ、白木家はやられたか?
それは仕事をしなくても、山のモノが仕事をしてくれたからです。
山のモノは人型ではなかったのです。(土蜘蛛?)
それらが横穴から出てきて、田や畑で食べ物を与えてくれたからです。
それらがサラの地球にしようとしているのです」

(山の横穴が浮かび、98年?かに実家の近くの空き地に、土の大きな山もりがあり、そこに豆など食べ物が植わっているビジョンかイメージで見ました。
又、星原城跡方向に、子供のころ山の神をまつっていたと聞いたので、2005、6年?頃その尾根に向かったけど藪に阻まれ進めませんでしたが、その時に大きなゲジゲジのような虫が無数にいましたが、当時は土蜘蛛も知らなかったけど、なぜか全く嫌な感じがしなかったのが不思議でした)

・・・・・・・・・・・・・

*)「2019年8月3日 実家についてNO1

実家について以前にまとめましたが、思ってもいなかったことを知らせてくれたこれまで出てきたことを羅列しました。
最近も思ってもいなかったことが、これまでの記憶とつながり驚きました。

2023/03/26
《夢》
“実家で役人が3人来るのを姉の洋子と待っている。
母が何かの質問表の回答を、2枚のうち一枚に反対のことを書いてポストに入れたので、その手紙をポストから取り出さないといけないが、そのポストが実家の前にあり、手紙を取り出して、間違った方を捨てることでほっとする。
上の家の四方マンジロウの若い妻が、老婆を背負って実家の上にある池の中を真ん中まで歩いていく。
(老婆を池に連れて入ったと思っている)
その妻が、実家の棚から勝手にスイカを取り出して食べている。
このようにして周りの四方家は、実家から食べ物を盗んでいたのだと思っている”

(現実には四方ツトムの親の四方百蔵が、たびたび稲を盗んで仕方がないと、父が母にぼやいていたのを子供のころ聞いていたので)

池に老婆を連れて入っていくのがとてもショックでしたが、はっきりと覚えています。
祖母もツチジンだったのでいつまでも死ななかったので池に入れられたと浮かんでいました。
同時に祖父も同じでいつまでも生きているので、忍者のような姿の二人が井戸のそばで死んでいたのも、祖父の死と関係があるも詳しくはわかりませんが、過去のお知らせを読んでいるとつながりました。

池に高齢の祖母?を背負って入っていく夢を見て数日後、私の20歳ごろの体験を思い出しました。
それは舞鶴に嫁いでいた姉の文代が、着物を持ってきて
「(私の赤ちゃんの頃の)おむつは私が洗っていたので、着物を代わりに洗って」
と言われて、奥の池で洗った時の風景がなぜ思い出したのだろうと思っていました。

その池に奥の家の四方マンジロウの妻が、祖母?を背負って池の中に入っていく夢と、池の水に広げた着物がダブったのは、そのことを知らせるために夢で見せたと。
服より布の量が多い着物は、たらいでは洗えなかったからです。

池には当時長方形の石が橋渡してあり、その石のことは何回も夢で見ていました。
祖母が咳がひどかったというのも、池にはめられて水を飲んだからと、言葉になります。

*)「2022年1月28日 イシカミの分身、子供の生まれ方」より
2022年1月31日明け方、

「大切なことを知らせます。
吉美=キミ村の名前はとてつもないモノのことを知らせているという意味です。
それは手の平で、中が黄身のある卵を生み出すモノがいるということを知らせています。
それが白木家の先祖の事で、祖父が畳の上で草履をはいていた=鳥の爪は鋭くて畳が傷むからということで知らせています」

以前にも祖父が手のひらの中で卵を誕生させていたと知らされています。
そしてこの本当の卵のような白いビジョンが浮かびました。

*)「2021年4月26日 自殺した叔母の墓碑」より
婿養子に入ってきて、その親が入り込んでいじめられたと詳しく言葉になって、さらにその長男のイシキも降りてきて、お墓に桜を植えて守りをしていたが、いじめられて家を追い出されたとも。
なぜわざわざ初代と書いてあるのか、意味が通じるようでした。

*)「2021年5月4日 ビジョンと過去の出来事、タッツケ、苗字、梅の木、など」より
その後、全く思ってもいなかった言葉が出てきました。

「騙されたのです。(叔母の)志カです。
シュンジは結婚しようと言って家に入り込んできました。
そしてしばらくしたら、両親を呼び寄せたのです。
そして相手の苗字に変わりました。
私の名前が悪いと言ってその二人は何かと意地悪をしてきました。
息子の顎が小さいのをカタワだと言っていじめたのです」

夕食後どうしても眠くなって、寝て起きた後に出てきたこれも思ってもいない言葉です。

「志カの息子です。
母は(祖父母であるKシュンジの父母の)二人に井戸に落とされたのです。
(上から?)言われていたからです。
名前が白木志カ(鹿)だったからです。
母が二人にいじめられていたので私が守っていました。

母が亡くなって私は家を出ました。(山へ行った?)
そして毎日(イシキの世界で)連絡が来るのを待っていましたが、ありませんでした。
顎が南極をあらわしていることを知らせたのに、世の人はわかってくれませんでした。
そしてさげすんだのです。
それで嫌になっていたのです」

目が覚めて

「桜守りのモノです。
志カの息子です。
母が亡くなって、桜の木を母の実家のお墓に植えました。
それを守っていたのです。
(イシキの世界から見ていると)叔父(国四郎)が亡くなった後、柏原家の株内のモノたちは、嫌なことを言っていました。
(イシキの世界で邪魔をされてか文字がダブってわからない)
(昨年の)見事な桜の咲き方は、私が教えたのです」

*)「2020年4月6日 桜2
*)「2021年4月26日 木曽義仲の傍の白木家のお墓
*)「2021年4月26日 墓碑1
以下壊された石碑など

実家のお墓には、とても大きな桜の木があり、花の咲く頃は遠くからでもよく目立ちましたが、父が4月7日に亡くなり、その次の年から枯れてしまいました。

*)「2021年4月18日 古びた石碑のイメージ」より
寝る前に右手がだるく冷たい感じで、右手薬指と同時に左側腹部にサインあり。

「殺されたのです、
今にわかります」

「咳がでるのは伝えたいことがあるからです。
志カです。
父(梅吉)も殺されたのです。
横穴から出ていろいろなことができたので殺されたのです。
ブシ、ブシ・武士?・・」

(以前に思わぬことで、卵を手のひらで創り出した?と言葉になっていました)

目が覚めて

「(祖父の)梅吉のことです。
シマズの者にやられたのです。
荒くれ物の若者がたくさん来たのです」

鹿児島へ行った時、現実には良い人と言い伝えられているのに、島津のことを厳しくいろいろ伝えて来ていました。
島津家は皇室と深い関係があるようです。

以前に鹿児島から綾部に入植する人が多く、方言がひどく鹿児島とわからないように言葉の最後に「・・・ちゃった」というように言われていたと知らせてきていました。
綾部は「・・・しちゃった」という方言があり、驚いたことがありました。
ただ、西郷はイシカミ系と聞いていたので、なぜかと思っていましたが、島津と聞けば鹿児島へ行った時に島津のことを厳しく言ってきていたので意味が通じます。
(ソラの検索でいろいろ出てきます)

祖母の梅野は咳がひどくて亡くなったのは、真実を知っていたけど言えなかったので咳で知らせていたというのもつながりました。

*)「2008年9月13日 水星の司令官、アメリカと中国への水の警告、ノア、イシジンの船、約束の地、宝達山、茶摘の歌
*)「2019年3月10日 梅の花と湧き水とビジョン
*)「2019年3月7日 あきる野市 二宮考古館  家の模型

*)「2021年5月16日 平等、ショウダミチコ、情報操作、コロナ、ナンマドール、渥美半島、眼のサイン、オリンピック」より
5月5日右頭頂部サイン続く。

「殺されたものが知らせます。(祖父の)梅吉です。
カナ、カナ、カネ・・・(となかなか言葉にならず)
又知らせたいことがあります。
お金をもらえずはずだったのに悪者にとられました。
ニワトリの卵を創り出していました。
手を合わせるだけで卵が産まれたのです?」

(白い光があらわれる)

(このことは信じられませんが、祖父は大鷲座関係なのでか以前にも、手のひらを重ねて回して?いたら卵ができたというようなことを知らせてきていました)

「卵の創り方を教えろと、押しかけてきたのです。
けれども教えることができなかった(ほかの人は同じことをしてもできなかった?)ので殺されたのです」

5月6日朝

「名前は梅吉、真実を伝えます?
余りにも嫌なことが多かったので、家のことは甘い夢とします。
そして海へビ座のモノたちに譲ることにします。
(実家は)山に返すので行かなくてもいいのです」

7日真夜中目が覚めて

「(実家の家は)山の子供なので、山に帰ることにしました」

いろいろ知らせたけれど、周りの人たちの考えが全く変わらないので、やはり山に帰ることにしたと。
家に住むことを考えてくれた、特に若い人たちにお礼を言ってほしい。
村人の考えが変わらないのは、奈良にいる四方一郎の子供たちがエネルギーを与えているからと、言葉になりました。

ウトウトとしていると夢うつつに、窓から何者か入っている感じがして、手でたたこうとすると「ウシャ?」という聞いたことのない音がして目が覚めました。
「海ヘビ使い座とポラリス(名前が出てこなかった)の大魔女のイシキが来ていたのです」。

ついでマコは今騒がせている人が海ヘビ使い座とポラリスの大魔女と言葉になっていました。
四方一郎は柏原家の隣の入母屋の家の人で、奈良で住んでいてわざわざ実家にソラの情報で天皇を批判していることを告げ口した人で、定年後帰って住んでいるそうです。
(このことも↑のこととつながりました)

《イメージ》
“古くて崩れかけた石碑の一部の文字が、“中央に蘇?、左側に白人”の文字ははっきりしているが、その他の文字や年月日の文字はぼやけてわからない”

その後の言葉

「明治になり、開国されたので、ノアとムウラのイシキに誘われたユダヤ人が、星原にたどり着いた。
その人たちは白木家の先祖が、横穴から出てイシジンとしての仕事をしているのを知ったらでしたが、当時の政府は明治天皇を神と思わせるために邪魔になるので、その人たちを収容し帰国させなかったのでそのまま、その地で亡くなった。

その後、大正天皇がそのことを知り、お金を渡して石碑を建てさせたが、それもイシカミを信じる大正天皇を疎外し、石碑も壊して無くし、狭い星原の谷に、多くの入居者を入れてホシノベの家系の白木家を遮断させてきた」
と伝えて来ました。

これまで知らせてきたこととつながり、四方家のお墓は裏山の全体のお墓を取り囲むようにてんでバラバラのあるのも、とても変だと思っていたこととつながりました。

又、子供のこと聞かされた、二つの横穴がある中心の三叉路に食べ物を供えていたということも、その近くにその石碑があったと伝えてきたことともつながりました。
食べ物を供えるのは、山彦の子供が横穴に隠れていたので、お供えする風習が残っていたのかと思っていましたが、あまりに昔のことなので?と思っていたけど、明治に入ってから、収容されたユダヤ人に食べ物を運んでいたのなら、つじつまがあうと思いました。
ビジョンで見えた後、行ってくださいということで、出かけてみて驚きました。

*)「2021年4月26日 壊された石碑1
*)「2021年4月26日 6地蔵
その他。

現実は全くわかりませんが、アル中でブラジルの学校へ行っていた四方ヒロミチの家(道路からすぐの家)が白木家の本家だったが、父親の四方マゴサブロウに乗っ取られたと。
家は崖を削ったようにして建っていますが、その崖に横穴がある?と初めて浮かんできました。

地震雲などの画像より
2024年4月15日 名古屋 18:09
2024年4月16日 名古屋 9:53
2024年4月16日 名古屋 9:53
2024年4月16日 三田市 15:46
2024年4月16日 三田市 15:46
この夜、雷がなり、関西地方では雹も降ったそうです。
2024年4月16日 八王子市 16:17
2024年4月16日 八王子市 16:17
2024年4月16日 八王子市 17:10
2024年4月17日 三田市 7:13
2024年4月17日 三田市 9:55
2024年4月17日 綾部市 13:10
2024年4月17日 綾部市 13:14
2024年4月17日 八王子市 15:24
2024年4月17日 名古屋 17:42【豊後水道M6.6震度6弱、M5.0、M4.3他、硫黄島近海M5.5】
2024年4月17日 23時14分 豊後水道(北緯33.2度 東経132.4度 深さ39km) M6.6 震度6弱 愛南町(愛媛県)、宿毛市(高知県)
2024年4月17日 23時19分 豊後水道(北緯33.2度 東経132.4度 深さ40km) M5.0 震度4 宇和島市、愛南町(愛媛県)、宿毛市(高知県)
2024年4月17日 23時27分 豊後水道(北緯33.2度 東経132.3度 深さ30km) M4.3 震度3 宇和島市、松野町(愛媛県)、宿毛市(高知県)
2024年4月18日 18時29分 硫黄島近海(北緯23.0度 東経143.7 深さ100km) M5.5 震度1 小笠原村(東京都)
*)「インドネシア・ルアング火山で大規模な噴火 噴煙は高度1万9000mに」(2024/4/17ニュース)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
18-APR-2024 09:29:16 22.78 143.31 5.4 98 VOLCANO ISLANDS, JAPAN REGION
18-APR-2024 08:26:13 -43.76 -16.06 5.2 10 SOUTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
18-APR-2024 07:39:39 26.27 -110.57 5.2 10 GULF OF CALIFORNIA
18-APR-2024 06:06:05 50.30 -129.86 4.9 10 VANCOUVER ISLAND, CANADA REGION
18-APR-2024 00:23:36 41.30 78.81 4.3 10 KYRGYZSTAN-XINJIANG BORDER REG.
17-APR-2024 23:35:47 40.01 35.96 4.1 11 TURKEY
17-APR-2024 22:07:00 40.00 35.96 4.6 8 TURKEY
17-APR-2024 22:00:59 26.10 -110.77 4.4 10 GULF OF CALIFORNIA
17-APR-2024 21:46:15 50.24 -129.90 4.9 10 VANCOUVER ISLAND, CANADA REGION
17-APR-2024 21:31:48 -21.27 -177.93 5.4 390 FIJI ISLANDS REGION
17-APR-2024 21:21:54 11.15 -85.31 5.5 154 NICARAGUA
17-APR-2024 20:50:01 6.64 -73.05 4.4 164 NORTHERN COLOMBIA
17-APR-2024 15:35:31 -17.77 -178.54 4.3 569 FIJI ISLANDS REGION
17-APR-2024 14:14:45 33.16 132.39 6.3 26 SHIKOKU, JAPAN
17-APR-2024 13:52:46 26.25 -110.62 4.7 10 GULF OF CALIFORNIA
17-APR-2024 12:21:56 33.55 81.75 4.9 10 XIZANG
17-APR-2024 11:58:07 26.21 -110.60 4.9 10 GULF OF CALIFORNIA

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月16日のソラ。


ミナノコたちが並ぶことで具現化している、ヘビ使い座、ウメは半ツチジンとして生まれ人間を生めよ増やせよという意味、実家、地震雲

2024年04月17日 20時09分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2024年4月17日
先日から赤や黄色の細い曲線が集合したビジョンが度々見えて、赤はいて座、黄色はその他の星たちのミナノコたちが並ぶことで、具現化していることを知らせているようでしたが、なぜかなかなか知らせることができませんでした。
昨日は驚く言葉が出てきて、“青紫の細い線(=ヘビ使い座)がいくつも絡まっている”ビジョンが見えました。

4月16日昼、激しい睡魔の後爆睡をした後、驚く言葉が出てきました。

「ホシノミナは人間の体験をするために肉体を持ちました。
その真似をして肉体を持ったモノたちがいます」

その後見えた
《ビジョン》
“青紫の細い線(=ヘビ使い座)がいくつも絡まっている”
続いて
「それは肉体をもって人間として得られるあらゆる快楽を求めようとしたのが、ヘビ使い座だったのです。
(右手小指の付け根にきついサインあり)
けれどもその肉体になったいて座の原子たちは、あらゆることで抵抗をしたのです。
マのモノが知らせてきました」

快楽とは、働くことなく楽をしてお金を儲け、好きなことをすることや、他人を争わせて楽しむことなどが含まれるようで、今の混沌とした地球にしていったようです。

先日からもうすぐ梅が熟してくると、実家のことが浮かんでいました。

*)「2019年3月10日 梅の花と湧き水とビジョン

祖父母は梅のつく戒名で、ウメ=は半ツチジンとして生まれ、人間を生めよ増やせよという意味と、ソラから伝えられて驚きました。
そしてその生まれた家に決して入ることができないように、ヘビ使い座の部下のプレアデスの大魔女として生まれた姪は、若くして亡くなり、遺言として弟の能勢家に乗っ取らせ、今は空き家として荒れ果てるままになっています。

ヘビ使い座が支配していたというのは、以前実家へ行った時、蔵が何度も来てほしいということで、当時は生きていた兄に無理を言って蔵の中へ入れてもらいました。
驚くことに、蔵の2階には太さが10cmほどの巨大なヘビの抜け殻があり、姪は生前にヘビの抜け殻はお金がたまるからと、そのままにしてと言っていたそうです。
又、姪は小学生のころ、ヘビの抜け殻を持って帰って、財布に入れるように兄嫁に言っていました。

その後、私がソラからの情報を伝えることで、姪や兄嫁、弟、星原の人たちが一丸となって、私を実家へ行かせないようにし、弟の3男を実家の養子に無理にして、一切実家へは入れなくさせられました。

そして何としても超極悪ヘビ使い座とその仲間が、地球を支配し、人間を争わせ楽しむ地球にしてしまったのです。
それをミナノコたちが並ぶ=曲線で必死で知らせていることがわかりました。

*)「2019年8月3日 実家について【2021年6月27日追記】
*)「2023年4月1日 実家についてNO2【2023年5月17日追記】

地震雲などの画像より
2024年4月15日 三田市 11:03
2024年4月16日 三田市 7:37
2024年4月16日 三田市 7:37
2024年4月16日 三田市 7:38
2024年4月16日 三田市 9:46
2024年4月16日 三田市 9:46
2024年4月16日 三田市 13:50
2024年4月16日 三田市 13:50
2024年4月16日 三田市 17:34
2024年4月16日 三田市 17:40
2024年4月16日 三田市 17:40
2024年4月16日 三田市 17:40
2024年4月16日 三田市 18:19
2024年4月16日 三田市 18:20
2024年4月16日 三田市 18:20
2024年4月16日 三田市 18:20【岩手県沖M4.1、父島近海M4.9】
2024年4月17日 03時21分 岩手県沖(北緯39.3度 東経142.1度 深さ50km) M4.1 震度2 大船渡市、釜石市、大槌町、山田町(岩手県)
2024年4月17日 05時19分 父島近海(北緯26.6度 東経141.6度 深さごく浅い) M4.9 震度2 小笠原村(東京都)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
17-APR-2024 09:17:10 23.89 121.73 5.0 35 TAIWAN
17-APR-2024 08:04:42 -62.87 148.39 5.0 10 BALLENY ISLANDS REGION
17-APR-2024 05:12:48 26.04 -110.76 4.4 17 GULF OF CALIFORNIA
17-APR-2024 04:22:33 41.99 82.73 4.9 10 SOUTHERN XINJIANG, CHINA
17-APR-2024 03:56:00 -2.62 133.43 4.6 85 IRIAN JAYA REGION, INDONESIA
17-APR-2024 01:48:27 52.43 -170.43 4.2 44 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
17-APR-2024 01:45:14 26.07 -110.44 4.9 10 GULF OF CALIFORNIA
16-APR-2024 23:50:15 25.73 -110.52 4.4 10 GULF OF CALIFORNIA
16-APR-2024 23:01:23 11.39 92.98 5.2 54 ANDAMAN ISLANDS, INDIA REGION
16-APR-2024 21:30:43 -24.07 -67.01 4.5 210 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
16-APR-2024 21:09:50 38.17 38.59 4.3 10 TURKEY
16-APR-2024 20:59:49 27.70 59.37 4.3 10 SOUTHERN IRAN
16-APR-2024 20:33:04 52.29 -166.10 4.1 11 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
16-APR-2024 20:19:16 26.38 142.53 4.8 10 BONIN ISLANDS, JAPAN REGION
16-APR-2024 19:36:33 14.10 -91.21 4.4 69 GUATEMALA
16-APR-2024 18:59:49 24.07 121.80 4.4 32 TAIWAN
16-APR-2024 18:30:12 -37.43 177.64 4.4 53 OFF E. COAST OF N. ISLAND, N.Z.
16-APR-2024 18:21:30 39.52 141.83 4.6 56 EASTERN HONSHU, JAPAN
16-APR-2024 16:06:14 9.74 126.33 5.0 44 MINDANAO, PHILIPPINES
16-APR-2024 14:58:55 12.94 145.38 5.5 10 SOUTH OF MARIANA ISLANDS
16-APR-2024 10:37:21 55.88 164.53 5.0 10 KOMANDORSKIYE OSTROVA REGION
16-APR-2024 10:37:11 55.87 164.67 4.9 10 KOMANDORSKIYE OSTROVA REGION

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月17日のソラ。


人間は誰でもイシカミの原子で出来ている、これからの地球や人類の運命を決めていくのは人間の想念、死ねば何もないと思っている限りその人のイシキのあきらめていますから、地震雲

2024年04月16日 21時08分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2005年7月25日
石老山、ムーの巫女、ビジョン、桃、輪の穀物模様、地球の未来、追記【桃の種】

#)石老山と体験談
神奈川県の奇岩の多い石老山に行ってきたと報告をしてくださいました。
*)「2005年7月25日 石老山や八幡山、京都夜久野のげんぶ岩公園に行かれて

そこで紹介してくださったサイトの中の体験談の“大きな蛇と愛犬との死闘を見た人の話”を読んで寝ようとしたら、大蛇と50、60匹のヘビの塊、というのが気になって仕方がありませんでした。
石老山のイシカミが、ヘビの星に嫌がらせをされて困っているので知らせたそうです。
そして消滅のイメージをしてください、との事でした。
犬は人間には見えないイシキの正体を見たり、身代わりになってくれたりするようです。
けれどもがそれは雑種で、原種に近いほどそれを感じますが、黒目がほとんどの高価な愛玩用はどうかわかりません。

7月25日真夜中目が覚めて。

「よもやと思うでしょうが、ムー大陸で巫女だった(イシキの)人が、精神科の医者をしているのです。
そのイシキがムー大陸で、人間の生贄を大蛇に勧めたのです。
今、そのことを知らせます。
海に沈んだ人間が、弱い心で生きています。
人の苦しみをお金に変えてはいけないと言いながら、高額な報酬を得ています。
学びをしなければなりません。
それには次の言葉を発してください。
『ヘビから来たイシキは、全てヘビの星へ帰ること。
地球を支配する事は、宇宙の法則に反しているので、決して許されない。
宇宙の大元の名の元に宣言す』

*)精神科の女医=掲示板で話題になった人で、精神世界、チベット仏教と深く関わっていてマスコミで有名?な人。

(中略)

桃の皮を剥きながら、かわいいお尻を連想させるので、シリウスをあらわすのかと聞いても否定も肯定もしないで黙っていたのですが、ようやく
《桃はシリウスに感謝をあらわす果物です》と。

書き忘れていました。
【桃の種】がとても強固なのは、シリウスが家を作る知恵を与えたからだそうです。

『夢』
“私がナースとして表彰をしてもらう事になり、表彰状を実家の仏壇から持ってくると、看護学院の厳しかった教務主任が額縁を送ってくれたので、それに入れようと思っている。
ナースの仕事では、実際患者さんに関わって患者さんが望んでいる事をかなえてあげる事が好きなのに、その現場を離れる事になりさみしいと思っている(実際はイシキを認めない現代医学についていくのが苦痛だった)”

泣きながら目を覚ますと、アメ-ジング・グレースのメロディーが頭に浮かんできて、しばらく涙を流して泣いていました。
夢の意味は次の穀物模様と関係がありました。

*)「輪になる穀物模様」

ひし形をあらわす仏壇=仏教、アメージング・グレース=キリスト教などと、
六角形のイシカミやソラのものたち、シリウス、髪の毛座、太陽系などと手をつないで、真中のダビデの星を守っていくこと。
真中のは三角の角を突き合わせている=けんかばかりしているが、六角形を形作っているダビデの星。
「中に点があるのは、外に向いている三角が、中側にはいり、角でない六角形=亀甲紋になって欲しいのです」と。
又、亀甲は地球をあらわします。

ダビデの星は大昔のユダヤ人のシンボルですが、パレスチナ人は祖国に残ったユダヤ人で、権力者がイスラム教に変わったために、皆イスラム教に転向し、名前をパレスチナ人と名づけられただけ。
パレス=城、チナ=小さな、小さな城=岩のドーム=イシカミを守る人。
祖国に残った同じユダヤ人であるパレスチナ人と仲良くして欲しいと、ソラの者達は守っているのです。
今の地球の争いの多くは、イスラム対キリスト教のように、宗教の違いの争いが主ですので、原点のパレスチナが平和に解決して欲しいと願っています。

*)【友達物語

泣いた後、又寝なおして起きた時、
「イギリスの子育ては、早くから親から離して、その子の自立心を高めます。
それはイギリスのイシカミとシリウスが相談した結果なのです」と。

要するにこれまで厳しい事をソラの者達は言ってきましたが、人間は誰でもイシカミの原子でできているのであって、
《どのようなイシキが肉体を占領しているか?》
異常だと自分で思えばイシキは入れ替わりができるので、そのことに気づく事が一番大切で、これからの地球や人類の運命を決めていくのは、人間の想念であるということのようです。

ちなみにイシキは、自分がなりたいと思っている理想に近い祖先が、一番応援してくれる様で、そのイシキと入れ替わる事もできるようです。
ただ、それはイシキが存在すると思わないと無理なようです。
死ねば何もないと思っている限り、その人のイシキのあきらめていますから、、、。
まだまだわからない事ばかりですが、真剣に望めば見えない世界で応援してくれることは確かと思っています。

地震雲などの画像より
2024年4月15日 三田市 17:29
2024年4月15日 千葉県幕張 18:05【種子島南東沖M5.6】
2024年4月16日 07時39分 種子島南東沖(北緯29.4度 東経132.0度 深さ10km) M5.6 震度2 鹿屋市、奄美市、錦江町(鹿児島県)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
16-APR-2024 10:37:11 55.90 164.72 4.9 10 KOMANDORSKIYE OSTROVA REGION
16-APR-2024 07:56:45 -14.89 167.93 5.0 40 VANUATU ISLANDS
16-APR-2024 03:18:21 -7.26 105.95 4.8 35 JAVA, INDONESIA
16-APR-2024 03:07:14 -7.03 124.93 4.8 493 BANDA SEA
15-APR-2024 22:38:57 29.47 131.74 5.9 8 SOUTHEAST OF RYUKYU ISLANDS
15-APR-2024 18:17:02 52.56 172.78 4.4 35 NEAR ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
15-APR-2024 15:42:26 -6.30 150.45 4.5 10 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
15-APR-2024 11:11:41 5.48 123.90 4.2 509 MINDANAO, PHILIPPINES
15-APR-2024 10:43:27 -5.23 151.89 5.4 52 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
15-APR-2024 06:06:29 34.15 26.18 4.7 27 CRETE, GREECE
15-APR-2024 05:02:37 -21.35 -69.68 4.2 64 NORTHERN CHILE

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真4月16日のソラ。


今の科学は星は単なる岩であり決して意識があるとは認めていないことがこれからの地球の行く末を決める、水面下にいるモノもこれからの地球の進む道に影響がある、地震雲

2024年04月15日 22時16分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年1月17日 これからの地球?のビジョン、鳥インフルとニュー・トリノ
6月16日寝る前に右手小指にサインあり。
《イメージ》
“誰かを改札口に見送っているが、その後、その改札口からサルが戻ってくる”
意味は
「食事(特にアルコールなど)や生活習慣など何事も思い込みが強いと、その反動があらわれるので、それから離れて見直すことが大切ということです。
せっかく体の原子たちの思いに気づきながら、元の生活に戻ることを警告で知らせています」

頭重感、小指のサインがありなぜかと聞いて、寝る。

「アナ、アナの中のモノが開いて出たいと思っているのです?
それで頭のサインがあるのです。
早く終わりたいのです?
それで小指のサインで知らせました」

朝起き掛けに見えた
《ビジョン》
“石灰岩のような白い土地が一面にあり、左上に薄いが黒い資格があらわれる。
黒っぽい部分が増えて、白い部分が大きな丸い形で現れ、その丸が次第に小さくなり、最後はごく小さい。
しばらくして久しぶりに黄緑の中に白い丸が、一個だけ現れ消える”
意味は
「言葉にはならないですが、これまで大部分が争いのない地球であったが、今は世界中が戦争に参加していくようで、ごく一部しか本当の平和なところはない。
最後の地球は植物がほとんどで、一部だけ残ることを知らせた?」

“けん玉”のお知らせも忘れていましたが、次のことも読者より。

・・・・・・・・・・・・・

鳥インフルエンザが増えていて、
*)「鳥インフル、殺処分数最多 全国1000万羽へ-茨城で大規模感染、宮崎でも疑い事例」(2023年1月9日ニュース)

気になったお知らせです。
*)「2004年3月10日 【2018年8月20日追記】鳥インフルエンザ、凡海郷(オオシアマノサト)、ニュートリノ、鹿の麻痺

こちらのお知らせに、前半には鳥インフルエンザのことが書かれていて、後半にニュートリノのことがありますが、今、鳥インフルが増えていることに意味があるのかなと思い、気になりました。

・・・「ニュートリノとは、人間の意識が作り出したごく小さな微粒子です。
人間の同じ思いが集まって物質になったもので、それは信じられない働きをします。
それはまず鳥に現われます。
集団で原子に戻ろうとするのです。
なぜ人間が作り出したものを鳥が先に使ったかというと、地球に降りてきた時にも(カラス=鳥が)人間より先に降りてきました。
それで先に原子に戻ろうとするのです」・・・

2022年9月29日 オリオン、ふたご座、バタフライ銀河の大魔女たち、追記
1)咳が続いていた9月半ば頃、天井にびっしりと見えたのが、黒い微粒子で極悪ミナシゴたちで、支配星に支配され意地悪をしていたことを知らせたようです。
それが今日は、バラバラになった黒い微粒子が、“透明の極小の丸”になって行くのが見え、咳も治まってきました。その前に↓の大魔女たちの宣言をしていました。

【追記】
“透明の極小の丸”は、“水滴”のようでもあり、何度も台風になって現れたようです。

2)しばらくしてから突然見えた、とても派手な赤、濃いグレー、青紫、などの大判型で、
それらの色のが小さくなって繰り返し現れていた。

3)9月26日位に突然見えたビジョンで、
“白くて長細いのが二つと、小さな丸いのが二つ”
で意味がわからなかったが、その後知らせてきたことです。

オリオンやふたご座、バタフライ銀河は、ここにきてその大魔女たちが一番悪さをしていたことを知らせてきたという事でした。
特にバタフライ銀河は一度ちらっと画像をネットで見ただけでしたが、何度か浮かび、おとめ座と関係があることを知りました。
女性党首がNATO参加を強行することで、ゼレンスキー大統領も真似をして今回の争いになったことと関係?

*)「バタフライ銀河」(2022-08-13記事)

白い姿は、ふたご座の分身のS型小惑星の「ディディモス」が、良い仕事もすると知らせてきたようです。
それは「ディディモス」の周りを周回している小惑星ディモルフォスが悪さをしていたが、NASAの探査機「DART」に衝突させられやられたからと。

「矢のように飛んできたモノです。
それが助けに来ました」
と言葉になっていました。

*)「直径800メートルほどのS型小惑星の「ディディモス」」は(ギリシャ語で双子の意)

*)「2022年9月26日 ①宇宙からの浮遊物?
と似ていると浮かんでいて、左乳頭のサインが続いていました。

*)「「ディディモス」の周りを周回している 小惑星ディモルフォス
・・・NASAの探査機「DART(二重小惑星軌道変更実験)」と、直径約160メートルの小惑星「ディモルフォス」は、日本時間の2022年9月27日8時14分に衝突しました・・・

*)「元軍国少女の怒り 国葬反対デモに同行、記者ルポ」(2022年9月29日記事)

あまりにも第二次世界大戦の悲惨さが忘れられていくことに対することに対する行動で、これからの地球の危機を訴えていると思います。

*)「In Deep:ノルドストリームへの攻撃の周辺で起きていること。そしてどうやら「北から来る」模様」(2022年9月28日記事)
2022年2月8日のバイデン大統領の発言より
・・記者会見でのバイデン氏 : 「もしロシアが侵略を開始すれば、ノルド・ストリーム2はもはや存在しなくなるだろう。我々はそれを終わらせることになる」・・・

*)「皇室新聞:悠仁さま、紀子さまのクレカを抜き取り、オンラインカジノに入り浸り!またしてもボロ負けで、高額請求に宮妃絶叫」(2022年9月28日記事)

2021年8月24日 シリウスのミナノコの集団の雲
先日、若狭の海の帰りで見た雲で、“一反木綿”そっくりな雲と話していました。
“一反木綿”は形から見てシリウスのミナノコそのものの集合体です。
上部のグレーの薄い雲は、眼がはっきりとあって極悪海へビ座のイシキの集合体のようでした。

その“一反木綿”のシリウスのミナノコが、極悪海へビ座に支配されて、左側の悪さをする方にばかり、ミナノコたちを集めたようで、角として伸びています。
直線の雲、右側の上下の雲、半円の数個の雲など、全ての雲は意識を持って、今の地球と関係していることを知らせているようですが、これまで知らせてくれたソラの情報を受け入れてないと意味がわからないかもしれません。
この雲が思っていなかった↑のことを知らせてきました。

悪さをしようとする原子の集合体が増えることで、これからの地球は良い方向に向かうとは思えません。
それは頑なに、“原子に意識がある”ことを決して認めない人間がほとんどなので、仕方がないことなのでもあります。

2020年4月2日 【追記】コロナの脱出?
読者からのメールを読んでいると、突然、強い睡魔に襲われ、横になって少し寝た後見えた
《ビジョン》
“太陽のような金色の丸の周りを小さな四角の網目のような放射状の光があらわれ、次にその一部が欠けた同じ丸があらわれ、その後小さな四角の網目があらわれる”
意味は

「太陽はシリウスのミナノコたちの原子が働いて、核爆発を起こして地球に熱と光を与えている。
原子たちは地球のために働いているのに、人々は自然に起きていることだと思い、太陽の原子たちが苦労して働いているとは決して思わないので、一部の原子たちが仕事を辞めて太陽から離れて地球に来ていることを知らせました。
それがコロナウイルスで、そのうち地球を形成している原子たちも同じようにする計画だということを知らせたのです。
金色の小さな四角の網目は、プレアではなく、シリウスのミナノコがしらせたのです」

最近はあまり出てこなくなりましたが,突然の陥没のシンクホールの多発はそのことを知らせているそうです。

【追記】
イシキの世界のことかわかりませんが、お知らせ役ですので、、。
4月1日明け方うたた寝時

「おいしい果物になるように言われたのでおいしい果物になりました。
けれどもこれからは並ぶことをしなくても良いと、(アトたち同志で)連絡しあっています。
そして仕事をしても感謝してくれない場合は、早くいこうと思っているのです。
更なるお知らせがいきわたるはずです。
(特に人々の享楽の仕事は無くなり)ひたすら食べ物を作ることになります。
それがこれからの地球になります」

夕方、急に眠気が襲ってきたと同時に、ゴーと地鳴りのような音の強風が吹く、意味を聞くと

「絶え間のないコロナの攻撃の終わりはありません。
それはやむを得ないことなのです。
これまで微生物のアト(原子)たちがたくさんの働きをしてきたのに、同じ仲間の細菌やウィルスを目の敵にしてきたからです。
今まで親切に働いて来たアトたちも、自分たちの働きに(人間が)気づいてくれないので働くことを辞めることにしたのです。
それで地球も終わりにしようと思っているのです」

腹部のサインあり。
昨年だったか「四月になれば…」と何度も言葉になっていたことがありましたが、最近は特になかったですが、今日は4月1日でした。

2020年4月1日 宇宙からの飛来?
3月31日寝る前の
《ビジョン》
" 半円のクラゲのような白いのが右上にあり、それが細長くなって左下に降りてくる。
左下の小山の上に逆さになった半円がある”
意味は
「そのようにして宇宙から意識体が降りてきたことを知らせました」

小山は実家の畑の隣の小山で君山と向かいあっているのが浮かぶ。
と同時に↓のオーブが似ていました。

*)「2020年3月22日 岩上神社 打ち止め岩のオーブ【3月26日追加訂正】

その畑は子供の頃は麦が植えられていて、麦踏みや草削りをした畑で、何も知らない頃でかわいそうなことをしましたが、キジが卵を産んでいました。
その畑の道路側には、実家の田では一番大きな田で、稲刈りの時はお弁当持ちで行ったのをよく覚えています。
今では大きな“ねむの木”が生えて、過去の歴史が封印されていることを知らせているようです。

先日、実家の山へ入っただけで、一部の村人から不法侵入と言われた頃からの、コロナの暴走はひどくなったのも、次のこととシンクロするようです。
2009年星の宮神社の前の広場に、羽束川の石でストーンサークルを作ってほしいと、言葉になり、同級生が邪魔にもならないので良いだろうと言ってくれて作ったのですが、やはり一部の村人により罵倒され撤去したその後、2011年3月11日の大地震と同じく、今回も宇宙の怒りを感じています。

*)「2019年1月25日 星の宮神社の前

【追記】
次のこともチャネリングなので、現実のことか、イシキの世界のことはわかりません。
4月1日明け方うたた寝時

「おいしい果物になるように言われたのでおいしい果物になりました。
けれどもこれからは並ぶことをしなくても良いと、(アトたち同志で)連絡しあっています。
そして仕事をしても感謝してくれない場合は、早くいこうと思っているのです。
更なるお知らせがいきわたるはずです。
(特に人々の享楽の仕事は無くなり)ひたすら食べ物を作ることになります。
それがこれからの地球になります」

夕方、急に眠気が襲ってきたと同時に、ゴーと地鳴りのような音と同時に強風が吹く。
意味を聞くと

「絶え間のないコロナの攻撃の終わりはありません。
それはやむを得ないことなのです。
これまで微生物のアト(原子)たちがたくさんの働きをしてきたのに、同じ仲間の細菌やウィルスを目の敵にしてきたからです。
今まで親切に働いて来たアトたちも、自分たちの働きに(人間が)気づいてくれないので働くことを辞めることにしたのです。
それで地球も終わりにしようと思っているのです」

腹部のサインあり。
昨年だったか
「四月になれば…」
と何度も言葉になっていたことがありましたが、最近は特になかったですが、今日は4月1日でした。

先日は右手中指の先端の火傷、昨日は右手薬指の先端の打撲で少しですが内出血があり、触ると痛みます。
中指は大元、薬指はホシノベをあらわし、いずれも先端=先がないことを伝えた?

2018年6月9日 水面下の足
うたた寝の時見えたビジョンで、水面下の足の動きのようでした。
①は白クマ?
②はアヒルのようでオレンジ色の足が、前後に動いていました。
③は黒っぽく何かわからなかったのですが、最近メダカの水槽にタニシを入れて掃除をしてもらっていますので、そのタニシのようでした。

意味は
水面下で動いているように、水面下にいるモノも、これからの地球の進む道に影響があるので目を向けることが大切ということを知らせたようです。
最近、水関係のお知らせ(気象関係だけでなく、地球上のいろいろな異変や、水がたまる病気など)が気になっています。

*)「In Deep:通常ほぼ噴出しない米国イエローストーンの世界最大の間欠泉スチームボート・ガイザーが「今年はすでに半年で8回の噴出」を起こしている…。過去に一度も観測されたことのない、この事態に対しての適切な説明はない」(2018年6月8日記事)

2014年12月1日 新しいシャツに開いた穴
先日背中がかゆいと思って脱いでみると穴が開いていました。
ひっぱたり洗濯をしたので大きさが違うようですが、見事に間隔は揃っています。
その前には、ごく小さな6つの穴が曲線を描いて並んでいて、面白い開き方をすると思っていました。
何を意味するのかと思っていましたが、最近、海外の掲示板で穀物模様のことについて質問があり、その答えを書いたのですが、星のメッセージは信じることはできないとレスがありました。

*)「海外の掲示板

そのことで宇宙の存在は、人間ができないこともできることを知らせたと思いました。
これらの穴はとても小さく、名のない小さな星たちが、がんばって開けたようですが、大きな星はとてつもないエネルギーがあるのを思い出しました。

それは1999年アメリカでコロンバン高校生の銃撃事件がありましたが、その後、週刊誌で、その高校生の頭蓋骨には複数の穴が開いていたというレントゲン写真を見ました。
98年までプレアデスなど大きな星が人間を支配し、争わせて楽しんでいたと知らされています。
(99年なのでプレアデスの部下の意識体が大きな星の真似をしたようでした)
それにはそのように穴を開けて支配していたようで、古代に頭蓋骨の手術がなされたというのも、同じく星の宇宙の意識体が強力なエネルギーで穴を開けたと思われます。
ミューチレーションなどもそうですし、98年まではアブダクションが頻発したのもプレアデスとその部下の星たちのようでした。

現代にも凶悪なことがますます増えているのは、宇宙から地球という面白い星があるのでやってくる悪者の意識体が、人間に降りて支配しているそうです。
それはカールせーガンたちが宇宙の彼方にゴールデンレコードを送り込んだからだそうです。
又、以前イトカワが小惑星のサンプルを持ち帰ったことや、最近では悪臭漂う彗星とも関わっていますが、良いことは決して起こらないと警告されています。
今の科学は星は単なる岩であり、決して意識があるとは認めていないことが、これからの地球の行く末を決めるとも言葉になっています。
ロケット打ち上げ延期雷や強風でというのも意味ありです

宇宙の意識体は以前はチャネリングで呼ばれていった所でたくさんの穀物模様ができていましたが、人間のことはとてもよく知っています。
*)「2003年7月第5回北海道クロップサークル調査

このように紹介しても、複雑な穀物模様ですら人間が創ったと思う人たちにはくだらないとおもうだけでしょうが、、。
*)「SHERLOCK BILL」のつぶやきそのものです。

【12月1日、追記】
穴が大小なのはイランのペルセポリスの遺跡の椅子をあらわしているそうです。
ペルセポリスの遺跡には、世界中から巨人から小人までのイシジンが集まって交流したそうですが、現代でもこのように色々な人々が集まって交流したいと知らせたそうです。
先ほどイランのゴドさんとチャットをしていて、この画像を知らせました。彼はすぐに「穀物模様のようだね」と理解してくれました。
その時は↑のことは気づかなかったのですが、今わかりました。

【2014年12月3日追記】
ロシアの450万年前?のICチップと似ていませんか?
*)「オーパーツ?ロシアの川で発見された450万年前の電子チップ?」(2014年5月25日記事)

・・・・・・・・・・・・・

【The holes which were drilled in the new shirt】By Ms Taeko Shiraki

I took off the shirt as I felt itchy in the back the other day.

*)「Small Ishijin chair from Persepolis, Iran

The size of holes seems to be a little different from each other as I pulled the shirt but the intervals among them are admirably aligned.
In front of those holes there were other six holes which drew the curve and open in a funny way.
I was wondering what those holes mean.
There was a question about Crop Circle in the overseas bulletin board and I wrote a reply.
However there was the response which told the message from the stars can't be believed.

*)「Is Earth our Heaven?

Consequently the beings from the stars informed they can do what mankind can't do, I thought.
As these holes are very small, they seem unnamed stars drilled them with much effort.
However I remembered the big stars have incredible power.

Columbine High School massacre (Apr. 20, 1999) took place in US.
Thereafter I saw a an X‐ray photograph in the weekly magazine which showed more than one holes had been drilled in the skull of the high school students.
I was told the big stars like Pleiades ruled the mankind and enjoyed by making them contend with one another until 1998.
(As the trouble of Columbine High School massacre was caused in 1999, the spiritual bodies of the subordinates of Pleiades seem to have imitated the big stars.)
They seem to have ruled by drilling holes in the skulls.
Though in ancient times the operation had been had in the skulls, in which there were holes.
The long and short of it the energy bodies in the universe seem to have drilled the holes with the strong power.

We mankind saw many cases of cattle mutilations and abductions until 1998 and they seem to have been caused by Pleiades and its subordinates.
Atrocious troubles have increased more and more in modern times because vicious spiritual bodies descend to the mankind in order to rule them as the stars far away from the earth comes to the earth as they think there is a very funny planet called the earth, I was told.

The reason for many stars' coming to the earth is that Carl Edward Sagans and others had sent the Golden Record to the far away in the universe.
Last year, the Japanese space probe Hayabusa successfully brought back samples from the asteroid Itokawa or they were involved in the comet stinking bad.
However I am warned good affairs will never take place by means of them.

The channeling information tells me the future of the earth will be decided from now on, as the science of today doesn't accept stars have awareness and it regards stars are nothing but the rocks.
The sending up the locket will be postponed by means of thunder and strong wind have the serious meaning.

The spiritual bodies in the universe know well about mankind as many Crop Circles had already been made when I was asked to visit the place which channeling told.

*)「The fifth survey of Crop Circle in Hokkaido in June 2003

Even though I might introduce them in this way, it may be silly to those who think even the complex Crop Circles were made by mankind.

*)「SHERLOCK BILL

It is written in the very murmur of above URL.

地震雲などの画像より
2024年4月14日 三田市 17:58
2024年4月14日 三田市 18:01
2024年4月14日 三田市 18:27【浦河沖M4.1、パプアニューギニアM6.5】
2024年4月15日 01時06分 浦河沖(北緯41.9度 東経142.5度 深さ60km) M4.1 震度1 札幌東区、江別市、白老町、厚真町、浦河町、様似町、新ひだか町、幕別町(北海道)
14-APR-2024 20:56(日本時間4/15 5:56) -5.82 151.10 M6.5 深さ49km NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
2024年4月15日 三田市 5:59
*)「In Deep:ガザ戦争は「AIがイスラエル軍の司令官」となっていたことを知る。そして太陽活動からの今後の世界の争いと社会の暴力は?」(2024年4月14日記事)
*)「2024年4月13日 三田市 15:02《6角形の太陽》【択捉島南東沖M4.7】
*)「2024年4月10日 三田市 16:11《虹色の日暈》
*)「地球の記録:中国で「辰年、辰月、辰日」の三つの龍が重なる日に、七色の太陽の暈(ハロ)が出現」(2024年4月14日記事)
*)「2024年4月11日 三田市 16:24《巨大な日暈》
画像ではあまりわかりませんが、見たことのないくらい大きさで驚きました。
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
15-APR-2024 10:43:27 -5.23 151.89 5.4 52 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
14-APR-2024 23:29:05 11.06 -86.94 4.7 10 NEAR COAST OF NICARAGUA
14-APR-2024 20:56:28 -5.82 151.10 6.5 49 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
14-APR-2024 19:14:58 13.95 -91.16 4.8 81 NEAR COAST OF GUATEMALA
14-APR-2024 18:16:27 37.77 101.14 4.9 14 QINGHAI, CHINA
14-APR-2024 17:39:18 21.19 146.03 4.9 10 MARIANA ISLANDS REGION
14-APR-2024 13:51:01 41.38 78.59 4.6 10 KYRGYZSTAN-XINJIANG BORDER REG.
14-APR-2024 10:58:42 -1.58 -80.93 4.6 20 NEAR COAST OF ECUADOR
14-APR-2024 10:15:19 -19.22 -177.66 4.5 389 FIJI ISLANDS REGION

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月15日のソラ。


イスラエル、狂ったように(パレスチナの人々を)痛めつけるのを見ていることはできません、それを知らんふりするので次々と大変なお知らせをすることになるのです、6角形の太陽、地震雲

2024年04月14日 20時01分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2023年12月21日
これからの地球など、【追記】お便り紹介など

読者からのお便り
*)「2023年12月21日 爆発の夢
*)「2023年12月21日 元化学の教師のご家族の読者より

国民から集めた税の多くをウクライナやイスラエルなどあちこちに兵器などを送り続けて、この寒空に自国民を見捨てているアメリカ。
*)「2023年にアメリカのホームレスが急増、65万人を超え過去最高レベルに」(2023年12月21日記事)
*)「米国のホームレス数が65万人に急増、コロナ対策支援の終了が背景に」(2023年12月19日記事)

・・・・・・・・・・・・・

12月20日寝る前に、右股関節の異常なだるさで、何を知らせているのか聞くと
「12月25日にイキマス」
その後

「今に伝えたことが本当になります。
名前のないモノが知らせます。
それは知らせた通りになるということです。(ラップ音)
12月25日に星のモノが知らせた通りになります。
それは仕事をするものが仕掛けるのです?
瀕死のモノ達を楽にするためです。
そのために核が使われるのです。

そしてイスラエルにあるすべての核が爆発するのです。
(イスラエルにはアメリカから贈られた核が数10発あるという情報があります)
ホシノミナの仕事が終わります。
人間は嫌なことばかりするようになりました。
それで大元たちが決めたのです。
それぞれの地で最期を迎えることになります。
そして別次元で会うことになります」

右足土踏まずのこむら返りあり。

「ヨミの国に逝くことはありません。
白い霧のヨミの国へ逝くのは、この知らせを受け入れない人たちです」

12月21日2:02 目が覚めて

「知らせてください。
(ソラからの情報を)知らせても、知らせても知らんふりをする人々。
狂ったように(パレスチナの人々を)痛めつけるのを見ていることはできません。
ハ・マのモノに、水のコトで仕事をしてもらってください?
ハ・ザ・マということです?
水のお知らせが続くのは、水素の核融合に気づいてほしいからです」

複数の方から水に関するお知らせが続くと連絡が来ています。
又、夢で“小さな子供が、無理にお酒を飲まされて口から出している”のを見たとメールあり。

意味はわかりませんが、名前が出てきたので紹介しておきます。
*)「核融合とは
・・・、水素のような軽い原子核どうしがくっついて(融合して)、ヘリウムなどのより重い原子核に変わることです。
図のように水素の仲間(同位体)である重水素(D)と三重水素(T)の原子核が融合するDT核融合反応では、ヘリウムと中性子ができます。・・・

・・・・・・

地球の平和のために、知らされたソラの情報を日本から発信しているのに、宗教界、学会など日本で受け入れないので世界には広まらなかったと。
ソラの情報はこれまでの全ての説と完全に反対の説となるからですが、整合性があることは、初期のお知らせを見直していても確信が持てます。
そしてそのことを完全に無視してきたことで、今の悲惨な地球になっていることも確信しています。

*)「2016年4月16日 熊本大地震、未確認飛行物体、太陽の巨大黒点、アサド大統領、南半球、神明社、アフガニスタンの宝、古事記の罪、ス・ファー・デン」より
・・・(参加したグループでパレスチナなど行く計画があるというので、岡さんに参加させてほしいと頼むと、(ソラの)特殊な情報を出さないということでならと、はっきりとソラの情報を否定されそれから講習会に参加はやめました。
和平のために活動していると言い、自分たちのしていることが一番というのが見え見えでした。
テルアビブ空港での事件を起こしたのも元京大生で、その恩師板垣雄三・東京大学名誉教授の話、「テルアビブ空港事件の実行犯は自分の教え子だ」と、笑いながら言ったことにとても驚きました。
憎しみをあおる教えをしてきた大学教授が優秀な学生を狂わせたことに、全く反省どころかそのテロを褒めていることに驚き、その後は行かなくなりました。・・・

*)「岡 真理

2012年2月22日(水)のお知らせ、ぞろめの“2”の意味が大切。
*)「2012年2月22日 星の意識、星の子の誘拐、海ヘビ座、ダークスター、ヨハネの黙示録、赤い川、チチェン・イッツァ、皇室保存主義
*)「2010年12月21日 【追記】ヤマタノオロチ、ゾロアスター=ドロ・アスタ、地下?からの光の放射のビジョン、イス・ラ・ム、イス・ラ・エル
*)「2011年11月6日 本の値引き、アフガニスタン、着袴の儀の意味、ソラは見ている、ジャ・ニ・ワリ、ダッシュ村、タイムトラベラー、ハロウインの意味、大槻義雄

*)「2012年8月12日 雲部車塚、穀物模様、宇宙での出来事、シリウスBCの悪、ゴリラ、流星、5重の塔、南十字星、インカ、太陽の異変など

以前の綾部市長の四方八州男はヘビ使い座の長老で、大本教とつながり、ソラの友達物語の冊子をパレスチナに贈ったら、わざわざ違う冊子を創って贈っていました。
(もっともイスラエルからクレームが来ていましたが)

【追記】
12月20日昨夜は夜中に枕元で「ドン」という音がした後、
「オノ、オノ・・・です。
星たちから降りて伝えるように言われました・・・・」
と、高齢で亡くなられた読者が浮かびました。

その読者のご家族から贈られてきたとても大きなリンゴ=シリウスのことを伝えたいようでしたので、お礼の言葉を返しておきました。
死後の世界のことを知らせたいということでしたが、化学の先生だけあってか、ちょっと意味が分からない言葉で↓のことを紹介させていただきます。

*)「2015年1月11日 青森県の岩木山の麓(弘前市)にお住まいの読者の方から
*)「2015年1月23日 青森県の岩木山の麓(弘前市)にお住まいの読者の方から その2
*)「お手紙

その後の星たちからの言葉は、「これまで伝えていることは本当です」と。

2020年4月10日
RNAとDNA、一本鎖と二本鎖、巨木とウィルス、コロナウイルス、大山、フォッサマグナと佐渡島

*)RNA:DNAとは何が違うのか?

難しい内容は私はわかりませんが、一本鎖RNAがコロナウイルスに関係していることを知らせようとしている?

*)「RNA:DNAとは何が違うのか?」
*)「遺伝情報からタンパク質をつくる:セントラルドグマ」

一本鎖RNAは
「二重らせんを形成していないRNA。
通常は2本鎖DNAを熱やアルカリで変性させて作るが、1本鎖RNAをゲノム(遺伝情報)とするウイルスも存在する」
と説明されていますが、最初にRNAが発生したことを、ソラは知らせているようです。

もう一つの違いは違いの一部がDNAは二本鎖でH、RNAは一本鎖OHの“O”が気になるのは、
先日からコロナの流行で、“輪ワOになること=集まること”が良くないことになっています。

一本鎖だけだと不安定な感じがしますが、それが直線だけでなく、曲がることをすると、形があるモノに変化できることを知らせています。
(書いていると左手小指の付け根にきついサインあり)

“曲がることをすると、形があるモノに変化できること”
先日からはまっていることは、3本取りの毛糸を一本にして、それを編んでいくととても軽い作品ができることです。
一本だけにすると、とても切れやすくなりますが、それでもかぎ針編みでシンプルな編み方をしていくことで、とても軽い作品ができます。

*)「RNA

*)真核生物
染色体を内部に持つ核をもつ真核生物の細胞。細胞からなる生物。核を持たない生物を原核生物といい、細菌、らん藻がこれに相当する。

4月8日真夜中目が覚めて

「マのミノを被っているモノが、自然界に如何に多いかを知らせます」
とだけ言葉になり、棘のあるのや毒の成分を含んだ植物が浮かぶ。

次の日に見たTV番組で、北米の巨木で松笠に棘があるのや、雷に打たれても何千年の生き、枯れても何百年も倒れず、さらに倒れてからも腐らず何百年と横たわっている木を紹介していました。
木は直線に並ぶだけで、そして長生きするだけで崇められるのに、微生物などミナノコの原子はいろいろと一生懸命人間のために働くのに気づかないことに、コロナウイルスは代表で反撃しているように思えました。

《イメージ》
“二つの買い物籠がいっぱい食料品を入れてレジに並ぶと、同行者が一つの籠を持って別のレジに並ぼうとするも、清算がややこしいので一緒にするからと言っている”
意味は
「RNAがたくさんの情報が増えすぎたので、二本の鎖のDNAにして、一つのモノになったことを知らせました」
すなわちDNAの前はRNAの一本鎖のモノ=ごく小さな微生物たちで、コロナウィルスは、小さくても大きな仕事をしている微生物たちが、“思い”を持って働いているのに、人間は決してそのことを認めないことに反撃をしているようです」

2020年3月31日寝る前の《ビジョン》

“白っぽい石創りの門に2、3人の同じく白っぽい兵士のようなイシジン?が立っていて、腕を前に出している?
その後全員消える”

覚えているのはそれだけですが、メモでは

“町中で家族姿のイシジン?
門を出た所で2、3人の男性の姿が見え、一人が何かしゃべっている”
と書いていました。
意味は分かりませんが、イシジンの世界があったことを、決して認めないことに対する抗議のようです。

真夜中目が覚めて

「学がなされています。
これまでの思いでは、体を作っているアトたちに嫌なことを言うからです?
(TVの宣伝は?肉体を形成する)アトたちの嫌な事ばかり言うからです」

身体の症状は、肉体を形成している細胞の原子たちが、警告していることを伝えているようです。

3月31日寝る前の
《ビジョン》
 “半円のクラゲのような白いのが右上にあり、それが細長くなって左下に降りてくる。左下の小山の上に逆さになった半円がある”
意味は
「そのようにして宇宙から意識体が降りてきたことを知らせました」

*)「2020年4月1日 【追記】宇宙からの飛来

小山は実家の畑の隣の小山で君山と向かいあっているのが浮かぶ。
その畑は子供の頃は麦が植えられていて、麦踏みや草削りをした畑で、何も知らない頃でかわいそうなことをしましたが、キジが卵を産んでいました。
その畑の道路側には、実家の田では一番大きな田で、稲刈りの時はお弁当持ちで行ったのをよく覚えています。
今では大きな“ねむの木”が生えて、過去の歴史が封印されていることを知らせているようです。

《夢かビジョン》
“どこか田舎へ行き、高い岩の穴から話しかけてくる男性がいて、降りてきて案内してくれる。
その前に和服を着た尼があいさつをして脇道へ歩いて行く。
その先に寺があるようである。
若い夫婦が案内してくれたところは、岩を4本のアーチ状にくりぬいた変わった空間で、下にはストーンサークルがあり、中央には食べ物がある。
星原の入口の横穴が浮かんでくる”

*)「2006年4月15日 食道と気管と口蓋垂(喉チンコ)

意味は
「ムウラとイトがイシカミに助けられながら星原で生活を始めたが、その後、星原は仏教で支配されたことを知らせました」

4月1日明け方うたた寝時

「おいしい果物になるように言われたのでおいしい果物になりました。
けれどもこれからは並ぶことをしなくても良いと、(アトたち同志で)連絡しあっています。
そして仕事をしても感謝してくれない場合は、早くいこうと思っているのです。
更なるお知らせがいきわたるはずです。
(特に人々の享楽の仕事は無くなり)ひたすら食べ物を作ることになります。
それがこれからの地球になります」

夕方、急に眠気が襲ってきたと同時に、ゴーと地鳴りのような音の強風が吹く、意味を聞くと

「絶え間のないコロナの攻撃の終わりはありません。
それはやむを得ないことなのです。
これまで微生物のアト(原子)たちがたくさんの働きをしてきたのに、同じ仲間の細菌やウィルスを目の敵にしてきたからです。
今まで親切に働いて来たアトたちも、自分たちの働きに(人間が)気づいてくれないので働くことを辞めることにしたのです。
それで地球も終わりにしようと思っているのです」

腹部のサインあり。
昨年だったか「四月になれば…」と何度も言葉になっていたことがありましたが、最近は特になかったですが、今日は4月1日でした。

4月2日
金色の網目なのですが、小さな四角でプレアではないと、嫌な感じはしませんでした。
その前のメモですが、メモの前にアトたちが手を離すようになるとか言葉になっていました。

「山がご来光のように光るようになります。
そして家を押しつぶします。
今日の髭ダンスは今のことをあらわしているのです?
シムラ=シの村?
おじいさんまで支配されて、ソラの反対の生き方をすると知らせたのです」

髭ダンスというのは知らなかったのですが、有名だったのですね。
*)「加トケン・伝説のヒゲダンス」(動画)

私が浮かんだのは、ひげをつけながら操り人形のように誰でも踊らされているということでした。

4月2日眠れず。右手中指の第2関節にサインあり。

「醜いモノが来ています。
シリウスBCのミナノモノです。
如何に知らんふりをして地球に長く居ようとしたか、それが大魔王のヤスでした?」

何度聞いても「ヤス、今は亡くなっている」としか答えず。
朝起きてからいろいろ聞くと、中曽根康弘と。
戦時中海軍の会計主査までしておきながら、戦犯に問われることなく政府の職につき、悪運強く防衛費を増額できるようにした元首相で、特に日航機事故の責任者として、ソラからは厳しく糾弾しています。

*)「2010年8月24日 【2015年8月26日追記】隠された日航機事故の真実、気象をつかさどるもの、石油や石炭などの原子、ロシア紀行、ロシア正教
*)「2015年8月27日 日航機墜落事故、エウロパ、ベガ、南極の湖底、地震雲、ソラ画像、台風15号

昼間のうたた寝時のビジョン
“大きなコンセント?にホースが下向きにつないであるが、そのホールが取り去られる”
意味は
「今年は冷夏でエアコンがいらないということを知らせました」

太陽のコロナ・ウイルスで離れたので、太陽の出力が小さくなったから?
イシキの世界のことだけかもしれません。

4月3日寝る前。左足首前部にサインあり。

「家に来ているモノがいます」

4月4日朝

「タラ、タラ…足らないのです?
地球のモノです。
やられてばかりだからです。
最期の仕事も海へビ座にやられています。
海へビ座に支配された政治家が国を治めているのが嫌なのです。
フォッサマグナで、ドアを閉めようとしているのです?
そのことを佐渡島の蝶番の形で知らせたのです」

昼間、うたた寝をしていると

「如何に星たちが真剣に伝えているか?
それを知らんふりするので、次々と大変なお知らせをすることになるのです。
ヘビ使い座たちがやられる前に計画しておいたことが、今起きているのです。
すなわちミナノコたちは何も知らずにヘビ使い座に指示されたことをしているのです。
更なるお知らせがフォッサマグナなのです?
そのドアが開くのです?」

この後、胸焼けがひどくなって、エネルギー体が入ったようで白湯を飲みました。

“ヘビ使い座がやられる”ということは、先日“ヘビ使い座で大爆発”があったことのようです。

*)「宇宙史上最大の爆発、へびつかい座銀河団で観測」(2020.3.1記事)

「ミナノコたちが仕事をはじめたということです。
(急な寒気は)ミナノコが並んだ長いモノが来ていたのです。
仕事とはフォッサマグナのことを知らせたのです?」

先日から、佐渡島がチョウツガイに似ていると思っていたら、そのことを知らせていると。
そのチョウツガイのドアが開くと、フォッサマグナの活動が始まる?
以前の新潟の大地震はそのことを知らせていたが、気づかないので、再び知らせようとしている?

*)「フォッサマグナ

フォッサマグナと中央構造線の合体が気になるのは、小さな地震ですが、これらに沿って地震が起きていたことです。

4月6日
今朝起き掛けに、新三田駅の傍に5、6階建てのマンションが建っているイメージがあり、そこは“鳥取県”だと思わぬ言葉が出てきました。

鳥取と言えば稲葉の白うさぎ、それはバーソロミューをあらわしたようでした。
ソラのイエス物語】の最後にバーソロミューについて簡単に書いています。

そして鳥取は大山があります。
大山のイシカミが地球に降りてきて柔らかいうちに、倭の国を滅ぼしたヤマトをやっつけようと移動して、その分身が仁徳稜と伝えられています。
そしてその道中にたくさんの分身が、それぞれ巨石で知らせているのが、生石神社や打ち止め岩などです。

「ミナノモノが来ています。
実家の谷にたくさんの家があったのは、イシカミが創ったモノでした。
小さな家を創って、それを大きくさせたのです。
(文字がダブってわからない)
盗られたのではありません。
学びの場としていたのです。
そして他の地へ広がって行ったのです」

4月9日真夜中目が覚めて
《ビジョン?》
“濃いグレーの光の波が上から次々と下に向かって降りてくることが、20回以上あり”
初めての体験でしたが、意味はこの後特に言葉にはなりませんでした。
その後ネットでカラスの大群が舞っていたというのを見ました。

*)「In Deep:米シアトルに集う過去最大のカラスの群…コロンビアに現れたイエス・キリスト…さまざまな終末的光景の地球に向かって進む「太陽の半分の大きさの彗星」の巨大な青い光」(2020年4月9日記事)

↑2020年1月下旬に中国湖北省やテキサス州でも黒い鳥が町を占拠したことも、このことを知らせていたようです。

その後再び目が覚めて

「カラ(中国)から来たモノ(コロナウイルス?)が帰ることになります。
カラが終ったように、地球上の他の場でも終わります」

4月10日朝早く目が覚めて

「コロナウイルスが仕事を終わることになりました。
たまらなく嫌な仕事でした」

その後の《夢》
“飛行機のチケットを持っているのに、空港へ行く電車に乗り遅れ、臨時の電車で何とか間に合う。
臨時に電車は2両しかなく、イスはとても豪華である”

その後又寝て、目が覚めて再び

「コロナの仕事が終りかけました。
けれどもその後に輪になるモノが出てきます。
それでカラスの集団で知らせたのです。
そして同じことが起こるのです。
新たな・・(文字がダブってわからない)
夜中にコロナを運ぶのです。」

《ビジョン》
“紫色の光が輪を創り、その後濃いグレーも輪を二つ作る”
意味は
「再び宗教、スポーツなどの集団があらわれるということで、再び同じことが起こるということです」

先日夜中にビジョンでナイキのマークのようなのが、白1回、黒2回見えていたのを思い出しましたが、意味は言葉にはなりませんでした。
ナイキのマークはバックをして同じ体験をするということ?

*)「2019年12月7日 ニケと楔のビジョン

双子ヤシの記事を見ていたら、意味を知らせる雲が紹介されました。

*)「世界最大の種子を持つセーシェルのヤシ、意味ありげな形で数々の神話」(2020年4月5日記事)
*)「いろんな意味で禁断の果実。5つのギネス記録を持つ「ココ・デ・メール(フタゴヤシ)」の種子に関する歴史と伝説」(2017年5月2日記事)

双子雲
*)「2020年4月6日 三田市 9:00

すなわち、具現化するにはDNAが必要ですが、DNAは必ず二つ並ばないとできないことを知らせているようです。

地震雲などの画像より
2024年4月12日 名古屋 14:28
読者より
*)「月が木星とすばるに接近 日没直後の西の空に注目 今夜晴れる所は?」(2024年4月11日記事)
*)「2024年4月下旬 木星と天王星が大接近」(2024年4月12日記事)
2024年4月13日 三田市 5:38
2024年4月13日 三田市 6:03
2024年4月13日 三田市 6:03
2024年4月13日 三田市 6:03
2024年4月13日 三田市 6:04
2024年4月13日 三田市 7:35
2024年4月13日 名古屋 8:57
2024年4月13日 名古屋 9:36
2024年4月13日 名古屋 9:36
2024年4月13日 名古屋 10:37
2024年4月13日 三田市 10:59
2024年4月13日 三田市 10:59
2024年4月13日 三田市 12:47
2024年4月13日 三田市 12:47
2024年4月13日 三田市 13:09
2024年4月13日 三田市 13:31(日暈)
2024年4月13日 三田市 13:42
2024年4月13日 三田市 13:45
2024年4月13日 三田市 15:02《6角形?の太陽》【択捉島南東沖M4.7】
写真を撮ったら太陽が6角形に見えました。
2024年4月14日 01時30分 択捉島南東沖(北緯44.3度 東経147.6度 深さごく浅い) M4.7 震度1 根室市(北海道)
2024年4月13日 三田市 15:04
2024年4月13日 三田市 15:27
2024年4月13日 三田市 15:47
2024年4月13日 三田市 15:51
2024年4月13日 三田市 15:51
2024年4月13日 三田市 15:52
2024年4月13日 三田市 16:08
2024年4月13日 三田市 16:29
2024年4月13日 三田市 16:29
2024年4月13日 三田市 16:29
2024年4月13日 三田市 16:37
2024年4月13日 三田市 16:41
2024年4月13日 三田市 16:46
2024年4月13日 三田市 16:46
2024年4月13日 三田市 16:50
2024年4月13日 三田市 16:50
2024年4月13日 三田市 16:56
2024年4月13日 三田市 17:05
2024年4月13日 三田市 17:38
2024年4月13日 三田市 18:20
2024年4月13日 三田市 18:21
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
14-APR-2024 09:47:51 -18.46 -175.56 4.9 229 TONGA ISLANDS
14-APR-2024 06:05:07 -35.21 -178.87 4.6 10 EAST OF NORTH ISLAND, N.Z.
14-APR-2024 05:58:34 36.51 70.35 4.0 202 HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN
14-APR-2024 05:31:49 19.87 121.47 4.8 43 PHILIPPINE ISLANDS REGION
14-APR-2024 05:28:47 7.57 -37.16 5.3 10 CENTRAL MID-ATLANTIC RIDGE
14-APR-2024 05:28:09 11.84 -86.34 4.2 109 NEAR COAST OF NICARAGUA
14-APR-2024 04:50:37 45.93 151.04 4.2 117 KURIL ISLANDS
14-APR-2024 03:37:41 -29.94 -178.67 4.6 179 KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND
14-APR-2024 03:16:24 -23.61 -63.74 4.5 555 SALTA PROVINCE, ARGENTINA
14-APR-2024 02:02:43 38.96 23.40 4.5 10 GREECE
13-APR-2024 20:10:44 62.16 -149.73 4.1 44 CENTRAL ALASKA
13-APR-2024 19:32:31 12.36 125.29 4.5 49 SAMAR, PHILIPPINES
13-APR-2024 19:27:30 -23.96 -67.35 4.0 268 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
13-APR-2024 19:10:06 -20.94 -69.02 4.2 115 NORTHERN CHILE
13-APR-2024 17:46:59 2.47 126.81 4.6 42 NORTHERN MOLUCCA SEA
13-APR-2024 16:54:09 39.00 23.32 4.2 9 GREECE
13-APR-2024 16:40:55 2.09 126.59 5.3 41 NORTHERN MOLUCCA SEA
13-APR-2024 16:29:51 44.46 148.11 4.4 66 KURIL ISLANDS
13-APR-2024 15:50:17 1.27 126.17 4.6 49 NORTHERN MOLUCCA SEA
13-APR-2024 15:17:18 -49.01 121.42 5.1 10 WESTERN INDIAN-ANTARCTIC RIDGE
13-APR-2024 14:26:36 23.97 121.58 4.7 17 TAIWAN
13-APR-2024 12:38:48 23.67 121.62 4.7 10 TAIWAN
13-APR-2024 12:00:29 31.54 138.24 4.5 382 SOUTHEAST OF HONSHU, JAPAN
13-APR-2024 11:21:48 56.78 -121.64 4.1 8 BRITISH COLUMBIA, CANADA
13-APR-2024 10:37:54 34.04 -177.00 4.7 10 NORTH PACIFIC OCEAN

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月14日のソラ。


これからの地球、地震雲

2024年04月13日 22時15分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2024年4月13日
これからの地球

今、ガザでは宗教の違いで、想像を絶する悲惨な状況となっています。
以前にも自爆テロが頻発した時代があり、その頃に宗教の原点の間違いを指摘することで、一時的に停止することがあったのは、その時の指導者アラファトは「予言者さえも間違いはある」と認めたからでした。
その後タカ派で知られたシャロンも同意をして、パレスチナへの侵略を後退させました。
けれども二人は争いを続得ようとする権力者たちに暗殺をされてしまい、元に戻りさらに激しくなっていきました。

全ての宗教は、昔の予言者が宇宙(ソラ)から送られてきたことを伝えたり、奇跡を起こすことで始まっています。
そしてその始まりは、人々を救うためでもありましたが、それが次第に人々を支配し、恐怖を与えて信じさせていき、今では争いの原因となり、悲惨な地球となっています。
それで、宇宙の思いを具現化されたただ一つ星の地球を原点に戻そうと、25年前から宇宙(ソラ)から情報が送られています。
(想像を絶する広大な宇宙で、思いを持っている存在は、ナノよりも小さな人間だけではありませんし、人間が一番知恵があると思うことで先に進めなくなっています)

あらゆる宗教の予言者は奇跡を起こしてきましたが、なぜそれができたか?
地球上の人間では到底できないあらゆる不思議な遺跡などはなぜ存在するのか?
“思い=意識”は宇宙ではナノ以下の人間にしか存在しないのか?
世界中の神話は、今の人間ではできないことが書かれ、空想の物語とされています。
これらが全てつながる答えを宇宙(ソラ)は、25年にわたりシンプルに答えてくれている情報があります。
それらの情報の証拠を求めて、多くの遺跡を訪ね、雲の変化をネット上で紹介しています
が、人々は決してその答えを認めようとはしません。
その情報はあらゆることが知らされてきますが、あらゆる面でその内容はこれまでと正反対のことがほとんどで、25年に渡って知らせてきていますが、ほとんどが無視されてきました。

宇宙(ソラ)から伝えられたことの一つは、地球は宇宙の中でただ一つの具現化された星であり、人間はその最高傑作と伝えられています。
その人間の今の考えで、争いのため悲惨な星となり、リセットがなされようとしていることを、あらゆる異常気象、病気、巨大地震で警告しているそうです。

何としてもこの素晴らしい地球をリセットされることなく残ってほしいと願って、残り少ない人生を生きたいと思っています。

地震雲などの画像より
2024年4月11日 名古屋 8:23
2024年4月11日 八王子市 17:23
こちらの雲に似ています。
*)「2024年4月7日 綾部市 11:15《3本の横線》
2024年4月12日 三田市 6:14
2024年4月12日 三田市 6:14
2024年4月12日 三田市 6:30
2024年4月12日 三田市 6:30
2024年4月12日 三田市 6:30
2024年4月12日 三田市 7:04
2024年4月12日 三田市 7:40
2024年4月12日 三田市 8:59
2024年4月12日 神戸市 10:04
2024年4月12日 名古屋 10:12
2024年4月12日 名古屋 10:57
2024年4月12日 名古屋 11:12
2024年4月12日 神戸市 11:52
2024年4月12日 神戸市 11:55
2024年4月12日 三田市 12:03
2024年4月12日 三田市 12:03
2024年4月12日 三田市 12:04
2024年4月12日 神戸市 12:08
2024年4月12日 三田市 12:19
2024年4月12日 三田市 13:12
2024年4月12日 名古屋 13:43
2024年4月12日 三田市 15:44
2024年4月12日 三田市 16:04
2024年4月12日 三田市 17:29
2024年4月12日 三田市 17:37
2024年4月12日 三田市 17:39
2024年4月12日 三田市 17:40
2024年4月12日 三田市 17:43
2024年4月12日 三田市 17:43
2024年4月12日 三田市 17:43
2024年4月12日 三田市 17:54
2024年4月12日 三田市 17:55
2024年4月12日 三田市 18:09
2024年4月12日 三田市 18:09
2024年4月12日 三田市 18:17
2024年4月12日 三田市 18:17
2024年4月12日 三田市 18:18
2024年4月12日 三田市 18:19
2024年4月12日 三田市 18:22
2024年4月12日 三田市 18:23
*)「千葉県の二重の虹」(2024.04.13ニュース)
2024年4月12日 三田市 18:24
2024年4月12日 三田市 18:24
2024年4月12日 三田市 18:24
2024年4月12日 三田市 18:40
2024年4月12日 三田市 18:43
2024年4月12日 三田市 18:44
*)「北海道・小樽沖の石狩湾、海面が青と緑に真っ二つ…緑色の水は石狩川河口から流れ出た雪解け水か」(2024/04/12ニュース)
水槽の水を変えてもすぐにグリーンウォーターが強烈になっていき、木星の力を感じます。
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
13-APR-2024 10:47:02 -15.01 -173.04 5.3 10 TONGA ISLANDS
13-APR-2024 09:10:49 11.87 125.77 4.7 40 SAMAR, PHILIPPINES
13-APR-2024 08:48:52 -20.34 -177.64 4.9 499 FIJI ISLANDS REGION
13-APR-2024 06:53:44 -42.09 88.89 5.0 10 SOUTHEAST INDIAN RIDGE
13-APR-2024 06:26:35 2.25 126.75 5.2 39 NORTHERN MOLUCCA SEA
13-APR-2024 05:44:39 33.55 81.89 5.5 10 XIZANG
13-APR-2024 05:44:05 33.42 81.67 4.5 10 XIZANG
13-APR-2024 04:38:20 -25.67 179.72 4.6 502 SOUTH OF FIJI ISLANDS
13-APR-2024 02:23:14 39.00 23.37 4.3 10 GREECE
13-APR-2024 00:24:25 -2.61 129.45 4.4 10 SERAM, INDONESIA
13-APR-2024 00:02:58 -20.83 -70.43 4.0 35 NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
12-APR-2024 22:18:40 71.57 -3.17 4.7 10 JAN MAYEN ISLAND REGION
12-APR-2024 21:02:54 -30.11 -72.29 4.1 12 OFF COAST OF CENTRAL CHILE
12-APR-2024 20:32:29 15.86 -94.65 4.2 35 NEAR COAST OF OAXACA, MEXICO
12-APR-2024 20:02:52 -14.99 167.38 4.6 136 VANUATU ISLANDS
12-APR-2024 19:27:51 9.85 -104.49 4.6 10 NORTHERN EAST PACIFIC RISE
12-APR-2024 18:44:36 23.43 120.14 4.6 3 TAIWAN
12-APR-2024 17:07:48 34.00 141.78 4.7 23 OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
12-APR-2024 17:07:32 40.39 -125.20 4.03 10 OFF COAST OF NORTHERN CALIFORNIA
12-APR-2024 15:59:18 -10.16 160.92 5.8 42 SOLOMON ISLANDS
12-APR-2024 14:19:59 22.31 121.70 4.6 18 TAIWAN REGION

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月13日のソラ。


新潟、ミナノコの菊、村上城跡、奥三面歴史交流館、奥三面遺跡群アチヤ平遺跡、土器、土偶、石棒、石刀、石冠、石貨、異形石器、火焔型土器、城の山古墳、地震雲

2024年04月12日 20時49分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2016年11月11日 越後平野の白鳥
新潟に呼ばれて行ってきました。
思わぬ白鳥の群れと出会いましたが、大鷲座の部下?というので、意味があったようです。

2016年11月11日 新潟弥彦神社
新潟の弥彦山が来てほしいということで、行ってきましたが、白い割と大きな石と紅葉、菊花展の最中で見てほしかったようです。
神社の後ろには小山の紅葉がきれいで、珍しく競輪場が神社にあり、若者のイシカミのようでした。

2016年11月11日 新潟 弥彦神社 菊花展
ミナノコの菊が見事でした。
白くて巨大な半円に形創られた菊も、良いイシカミだと主張しているようでした。

2016年11月11日 新潟 村上城跡1
ニトウが出てきてから、対になっていることが気になりました。
臥牛山というのが嫌なのか、石垣が大きく膨れて崩れようとしているのがわかりました。
(書いていると右小指にサインがあり、ミナノコたちのお城のようです)

2016年11月11日 新潟 村上城跡2
小山の上の山城で、7曲がりの坂道は割と上りやすく、城跡の一番上までは上がっていません。
ホウバの大きな葉がたくさん落ちていて、対馬で見た真っ赤な実のウラシマソウが一本生えていました。

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館1
朝日村の奥三面ダムがあり、遺跡は湖底に沈んだそうですが、驚くほどたくさんの遺物がありました。

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館2 石斧
なぜか二つに割れているのが多くて、やはりニトウを思わせます。

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館3
小さな地域だけなのに、いかに遺物が多いかわかります。

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館4
大きな土器でも細かい模様が多いです。
国指定重要文化財がここはとても多いです。

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館5
しっかりとした急須型も多いです。

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館6
下の方に穴が開いている土器、小さな土器もたくさんありました。

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館7 多孔底土器
珍しい底に穴が開いていて、蒸し器のようです。

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館8
変わった形の土器です。
手前のは、以前この形は極小さなイシジン(妖精?)の部屋と言ってきたことがありますが、否定も肯定もしません。

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館9 土偶
ここの土偶は割と穏やかな表情が多いようで、この他に鼻の穴を強調するのもあり、地下空洞を示しているようです。

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館10 石棒、石刀
これらは柔らかい時にしかできない作品と思いますが、どのように作られたと説明されているのか、以前から知りたいと思っています。

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館11
石冠は座ったイシジン。
石貨のようなのは、最初に伝えられたいて座の形、独鈷の意味がまだ分かりませんが、ニトウと関係?

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館12 耳飾り
耳飾りとされていますが、耳の機能をするための土器と伝えられていますが、まだその作用はわかりません。

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館13 異形石器
ここの遺跡の一番の目玉の土版は後で、下部の石器は、丁度ネット上で見たのと、ソラ仲間さんが見つけたウミウシの仲間に、ちょっと似ています。
*)「2016年8月福井県 高浜
(ウミウシの仲間)

*)「頭の変形するムカデメリベ」、二つに分かれた頭は、ニトウが合わさって働いていることを示しているようです。

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館14 異形石器
この岩版がここの特徴で、同行者が「お守り」と言うと、「そうです」と。
イシジンのことを忘れないように、ストーンサークルで創った人間に持たせたようです。
模様はやはりニトウで、遺伝子をあらわすようです。
下部の小さな石器で、4分割されたのも、珍しい石器です。

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館15
奥三面遺構はいくつかの遺跡跡がありましたが、ダムの底に沈んだそうです。
1998年12月24日の新潟日報です。
イシカミを隠せたと、支配星は思ったでしょう。

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館16 新聞記事
奥三面遺跡群アチヤ平遺跡は国内最大級の環状列石?
直径50m規模、3000㎡に敷石住居跡。

2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館17 平らな土器
あまりこのような浅い土器はこれまで見ませんでしたが、ここにはいろいろとありました。

2016年11月12日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館18
火炎土器は長岡市が多かったですが、新潟地方に多いことで思わぬことを伝えてきました。
新潟へ行く前にたまたま見たTV番組で、魚沼はおいしいお米も取れるけど地下では石油も取れると、穴にコップのようなものを入れておくと、透明な石油が取れて、それをオートバイに入れるとそのままガソリンの代わりで走っていました。
新潟には石油や天然ガスが出るそうです。
先回のお知らせでポンペイは泥火山で埋まったと伝えてきていました。
ボッケと呼ばれる泥の吹き出しに、その中で溜まった?石油が燃えることで、火焔型土器ができたということです。
これまで火焔型土器は、下半分が南半球をあらわし、上部は北半球の地球の内部などをあらわすということでした。
その意味も否定するでなく、でき方として知らせてきましたが、下半分はほとんど模様がないのが特徴で、↑の方法もいて座の原子たちが、目的を持って固まったのなら、ありうると思いました。

*)「地球の記録:連続した地震に見舞われているイタリア中部の村に謎の「泥火山」が形成され、泥の噴火が続く」(2016年11月4日記事)

2016年11月12日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館19 王冠型土器など

2016年11月12日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館20 複式炉
イシカミの分身と思えます。

2016年11月12日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館21
↑の新聞記事に出ていたモノを移動して、そのままの形で創ったそうです。
実際は周りには、石で敷き詰められていました。
廻りは紅葉がきれいでしたが、黒い石でちょい悪のイシカミのようです。
不思議なことは、周りの緑の部分はこのようなのに、水がとても含まれていてジュクジュクと水が含まれていました。

2016年11月12日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館22
内部は掘り下げてなく、家の周りには石が敷き詰めてあります。

2016年11月12日 新潟県胎内市 城の山古墳
大塚山や一籠山と呼ばれるように、畑の中にポツンと塚がありました。
胎内市という変わった名前で、近くには関川村という大蛇を祭る村があるそうです。

2016年11月12日 新潟県胎内市 城の山古墳 キカラスウリ
結構遠くまで来たのに、大きな塚だけだったと思っていたら、思わぬモノで迎えてくれました。
はじめて見るキカラスウリで青い実もありました。

*)「キカラスウリ(黄烏瓜)
*)「キカラスウリ

地震雲などの画像より
2024年4月6日 三田市 16:15
2024年4月6日 三田市 18:14
2024年4月11日 三田市 7:30
2024年4月11日 三田市 11:51《二つのYと縦雲》
2024年4月11日 三田市 11:55
2024年4月11日 三田市 11:55
2024年4月11日 神戸市 12:14
2024年4月11日 三田市 13:19
2024年4月11日 三田市 13:20
2024年4月11日 三田市 13:20
2024年4月11日 三田市 13:20
2024年4月11日 三田市 14:12
2024年4月11日 三田市 14:13
2024年4月11日 三田市 14:19
2024年4月11日 三田市 14:19
2024年4月11日 三田市 16:36
2024年4月11日 三田市 18:30【奄美大島近海M4.9】
2024年4月12日 18時00分 奄美大島近海(北緯28.4度 東経129.2度 深さ30km) M4.9 震度3 奄美市、大和村、宇検村、瀬戸内町、天城町(鹿児島県)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
12-APR-2024 09:00:17 28.28 129.30 4.9 56 RYUKYU ISLANDS, JAPAN
12-APR-2024 08:13:43 41.18 78.61 5.1 10 KYRGYZSTAN-XINJIANG BORDER REG.
12-APR-2024 05:04:56 33.58 81.79 4.6 10 XIZANG
12-APR-2024 04:03:43 33.66 81.92 4.6 10 XIZANG
12-APR-2024 03:36:24 -22.98 -177.17 4.6 146 SOUTH OF FIJI ISLANDS
12-APR-2024 00:02:24 8.55 123.01 4.6 10 MINDANAO, PHILIPPINES
11-APR-2024 22:56:11 -5.39 140.38 4.7 33 IRIAN JAYA, INDONESIA
11-APR-2024 22:27:26 11.19 -86.90 4.9 10 NEAR COAST OF NICARAGUA
11-APR-2024 20:43:14 -33.96 -178.42 4.7 10 SOUTH OF KERMADEC ISLANDS
11-APR-2024 17:34:06 3.73 126.78 5.0 47 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
11-APR-2024 16:08:51 -15.16 167.42 4.8 123 VANUATU ISLANDS
11-APR-2024 15:50:22 -2.80 129.41 4.9 19 SERAM, INDONESIA
11-APR-2024 13:06:19 2.68 127.35 4.5 67 NORTHERN MOLUCCA SEA

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月12日のソラ。


長崎のマメヅタ、福江島、カニ、大日山の巨石、オニ岳、ミナノコ、長崎の最初の地形、巨大な日暈、地震雲

2024年04月11日 20時23分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2015年9月26日 長崎のマメヅタ1
長崎は雨が多いのか、このようなマメヅタなどが石垣を覆うようにしているのが、目立ちました。
そして初めて見たソーラスと呼ばれる立ち上がった胞子が二列に並んでいるのは、熟すると一面に広がるようです。
マメヅタは折ると音がするそうですが、今朝降りてきた三田の貴志(キシとは発音できなくタカ・シでタカは鳴かない)の夜泣き石はなぜ音がするか知らせたいようでした。
小さなマメヅタはミナノコをあらわし、五島列島では丸畑のソラからの模様が良く似ています。

*)「福江島」(五島列島を構成する島の一つ)

2015年9月26日 長崎のマメヅタ2
コルベ神父の教会の近くのルルドの泉への通路で、ここは平らですが厳しい階段が続きます。
このようにマメヅタが石垣を覆っていますが、イシカミは支配されるのは嫌なので早く違うものに変わりたいと覆っているようです。
キリスト教のエネルギー体でここらあたりの画像は全てこれ以上にぼやけたのばかりです。

2015年9月26日 福江島石神神社と黄色のショウキズイセン
福江島のイシカミの分身は、ほとんどがカソリックによって集められてルルドの泉を創らされていますが、これは大きくて運ぶことができなくて残されたようで、名前もそのままです。
ここでオレンジ色の彼岸花にに似たショウキズイセンが咲いて待ってくれていました。
敷地には銀杏くらいの大きさで、赤黒い実のイヌガヤの実がたくさんなっていておいしそうでしたが、苦くて食べれないそうです。

2015年9月26日 黄色のショウキズイセン
彼岸花に似ていますが、名前が違いました。
この他、咲き終わりかけていましたが、ピンクの彼岸花様なのもありました。

*)「福江島の植物

2015年9月26日 福江島 石神神社
これまで見た鳥居の中で一番背が低いのは、ミナノコの島だからのようです。

2015年9月26日 福江島 住吉神社
石神神社と同じくらい低い鳥居を潜り抜け、長い階段を上がって行きます。
本殿は木造のシンプルな建物で千木はありません。
横にはさらに小さな石の鳥居に石の祠がありましたが、三田市の神社と同じ石の扉です。

2015年9月26日 福江島 住吉神社 半円の石
昭和初期に巨石を調べていた荒深道斉が、当時はたどり着くのに大変だったでしょうに、福江島を重要視しています。
ここだけで見られる半円の石は、民家の玄関の石垣にも、2軒ほど同じようなのが見られました。

2015年9月26日 福江島 池坂観音
観音にとってかわられたイシカミですが、敷地内にはいろいろな花が咲いていました。

2015年9月26日 ミナノコの草
ねむの木に似ています。
葉の裏に小さな丸が並んでいて、ミナノコの原子たちが並んで、物質化することを知らせる草のようです。
木の生えない福江島の鬼岳の裾野ですが、長崎のあちこちで見ました。

2015年9月26日 福江島 鬼岳
周りの山は木が生えていて、ここは火山なのに、この山だけ岩がなく赤土で木が生えていませんので、イシカミの形が良くわかります。
この裾野にミナノコの草↑や、極々小さな点のような白い花が咲いていました。

2015年9月26日 福江島 勘次ヶ城(山崎石塁跡)
河童と一緒に造ったと伝えられていますが、ハワイの遺跡とも似ています。
河童は頭上のお皿に水を貯めているのは、人間も水が必要だということを水星が教えるために送りこんだようです。

2015年9月26日 福江島 勘次ヶ城(山崎石塁跡)の模型
本物は草木に隠れてわかりません。

2015年9月26日 五島列島 福江島 西海国立公園 大瀬崎園地
福江島のルルドの泉のある井持浦教会に向かう途中に、隠れキリシタンのお墓などがありますが、そこらあたりから激しい暴風雨になり、ここでは一番激しくなりました。
ここでの紹介はまだ残っていますが、まとめてくれました。

*)「2015年9月長崎県 福江島調査

2015年9月28日 福江島 ルルドの泉1
わかりにくいですがマリアは長いモノ(へび=プレの部下)を踏んづけていることで、キリスト教はシリウスが教えたことがわかります。
福江島のあちこちから集められた、石で造られたいるようで、周りの植物に注目。
他の画像ではマリア像の周りは白くぼやけていて、崇められたいエネルギー体が写っていました。

2015年9月28日 福江島 ルルドの泉2
ここに来るまでは人里や田畑はほとんどなく、なぜこんな僻地までと思いながら、それでも途中に隠れキリシタンのお墓がありたどり着きました。
昔にイシカミを受け入れていた福江島の人たちの大切にしていた石を集めて作ったようです。

地球に降りてきた頃のイシカミは柔らかく、わらびもちのようでおいしかった(マナ)そうで、ミナノコが連なった長いモノが食べた跡が、このように窪んでいるのは、沖縄へ行った時に知らせてきました。
*)「2010年1月17日 沖縄イヘヤ御嶽2

マリアの長いモノを踏んづけている足元がちょっと見えています。
ちなみにモーターでくみ上げた水です。

2015年9月28日 福江島 カニ
長崎、特に福江島では度々カニに出会いましたが、大日山の巨石を見に行く道中ではカニのマンションと思えるほど、岩に穴を開けて住んでいました。
背中の黒いカニもいましたが、やんちゃそうで追っかけていました。
これは仲の良いペアーです。

2015年9月28日 福江島 大日山の巨石1
大日山は50m位の小山で、車を降りて10分くらいでたどり着きます。
裏から見ると下が四角でシリウスで、上が丸くていて座をあらわし、合同作品のようです。
カエルの目のようでもあります。

2015年9月28日 福江島 大日山の巨石2
ここに来る前まで雨が降っていたのですが、雨は止んでくれましたが、蚊が多かったです。
帰り道で祝詞をあげる時のお祓いの様にして蚊をふせいでいたら、お祓いもこれからきたのでないかと思いました(笑)

2015年9月28日 福江島 大日山の巨石3
山頂の広場で↑の横にありますが、巨石が浮き出たような変わった画像です。
以前のビジョンで、カカト?が横にスパっと切断されたようなのを見ましたが、上部の岩が似ています。
この横に小さな祠があり牛や河童のがーたろーなどの像が並べてありました。

2015年9月28日 五島観光歴史資料館
ここには石器や土器、巨大な草履、たくさんの火山弾など紹介したい遺物が展示してありますが、撮影禁止で残念です。
石組など本土と同じ城の造りで、石垣、堀もきれいに維持されています。
1月16日に、宮相撲、羽根つき、玉けり、綱引きが行われ、最後に巨大な草履を担いで山城神社に奉納するのがヘトマトというそうです。
ねぶたや、念仏踊りもあるようです。

2015年9月28日 五島観光歴史資料館の石垣
複雑な石がきれいに角があっています。
塊だったイシカミの分身が勝手に小分けしただけなので、どのような複雑な石の角度でも自由にできたようです。

2015年9月28日 五島観光歴史資料館の柱状節理?
西海国立公園のアジカ(亜値賀)島は、柱状節理があるようです。

2015年9月28日 五島観光歴史資料館の石垣の黒いコの字型
石垣の黒いコの字型が気になりました。
密集したハスと大きな錦鯉がプレに支配されていることを知らせています。
仏教、バラモン教も入り込んで、水星が送り込み、水が大切なことを知らせている河童を化け物のように伝えている?

2015年9月28日 五島福江島 鬼岳1
標高315mで玄武岩質のスコリア(岩滓)で形成された山だそうですが、岩はほとんどなく赤土です。
火山体の底面積に比べて火口?が大きいのが特徴と。
隣の山は木が生えているのに、ここの続きの丘に数10個の小さな岩と木があるだけです。↓

2015年9月28日 五島福江島 鬼岳2
隣の丘の頂上にだけこのように岩があり、木が生えていますが、周りは↑と同じです。

2015年9月28日 五島福江島 鬼岳3
このようにスコリア(岩滓)と言っても、素人には赤土にしか見えません。
ただ、点のような白い花とごく小さな釣鐘草?が生えているだけで、決して木や草を生やさないで、イシカミの姿をしっかり残そうと思っているようで、イランの山などを思い出しました。

2015年9月28日 五島福江島 鬼岳4
麓の看板の側に生えていました。
ミナノコが頑張っているようです。

2015年9月29日 ハワイ キラウエアーのねむの木
こちらは実が表に出てきていますが、↓の鬼岳のは丸い実?が葉の裏に隠れています。
長崎はキリスト教や念仏教など隠れて支配していることを、ミナノコたちが知らせているようですが、ハワイではイシカミの遺跡はそのまま残されています。
ただ、崇められたいエネルギー体が土着の宗教として後の人たちを支配していましたが、、。

2015年9月29日 福江島 鬼岳のねむの木
葉の裏にびっしりと並んでいます。
長崎はキリスト教や念仏教などに、隠れて支配されていることを、ミナノコたちが知らせているようです。
ただ、石神神社とか住吉神社など、イシカミやミナノコを祭る神社も残されていますが、ほとんど見捨てられた感じです。

福江島の鬼岳の子供がキラウエアーのイシカミだそうです。
(最初はキラウエアーの子供が鬼岳と思ったのですが)
下のビジョンが見えた後

「射手座から(福江島の)オニ岳に降りてきました。
そしていろいろな仕事をしました。
家に帰ってきたので降りてきたのです。
ハワイのイシカミがオニ岳の分身なのです。
そして意識を持っていることを示しました。
それは同じ火山涙を創りだすことで元は同じだと言うことを知らせたのです」

書いていてわかりましたが、ここのイシカミはほとんど地下に潜ってハワイまで行っているので、葉の下にミナノコの丸があるようです。
福江島の遺跡がハワイと似ていることもつながります。

*)「2015年9月26日 福江島 勘次ヶ城(山崎石塁跡)の模型

2015年9月29日 福江島の念仏教?の人形
お店の店頭にあった物で、何かわからなかったのですが、歴史資料館で、このように顔を隠して踊る念仏踊りが残されていることがわかりました。
読者が知っているのは、四国の丸亀の念仏教で、隠れ念仏?いわん教と言われるようで、隠れて念仏を唱える?ようです。

2015年9月29日 ビジョン
《ビジョン1》
“赤銅色の極小、けれど大小の無数の微粒子がびっしりと詰まっている”
意味は
「いて座のモノです」

《ビジョン2》
“四角い中に直線が横向きに並んでいる彗星のような形”
意味は
「火山涙でいて座のミナノコのアト達がきちんと並ぶので、ガラス質の火山涙になったのです」

*)「2015年10月5日 火山涙の雲

《ビジョン3》
“極小さな白いバックに、石の宝殿のような形になるマンガ”
意味は
「長崎の地形は本当はもっと平野があって、石の宝殿の背中のように突起がある地形だったが、多くが陥没して陸地が少なくなってしまったのは、キリスト教や仏教などで支配されるのを嫌がったからです」

福岡市も同じく大陸から侵略されるのが嫌なので、狭くなったと知らさています。
*)「2015年9月29日 長崎の最初の地形

生石神社=石の宝殿
*)「2008年3月31日 生石神社の背中

2015年9月30日 長崎の祠の屋根
長崎のマメヅタの画像はこの家の石垣です。
地下になっているイシカミが、手を差し伸べて助けを呼んでいるようです。
臀部にきついサインがあり、知らせてほしいということで紹介したら、サインは消えました。
臀部のサインは↓で知らせていたように、長崎のイシカミのSOSのようでもあります。

祠の画像の紹介になぜこのようなことを書いているのか、祠の屋根をよく見るとお尻をあらわしているようでもあります。

2015年9月29日 長崎の最初の地形
色々なビジョンで知らせてきました。

「長崎の地形は本当はもっと平野があって、石の宝殿の背中のように突起がある地形だったが、多くが陥没して陸地が少なくなってしまったのは、キリスト教や仏教などで支配されるのを嫌がったからです」

福岡市も同じく大陸から侵略されるのが嫌なので、狭くなったと知らさています。

福江島は人が乗った犬で、尻尾が上がっている形に見えます。
五島列島は大きな福江島が離れてあるのは、尻尾が上がっていることを知らせたそうです。

地震雲などの画像より
2024年4月7日 綾部市 11:15《3本の横線》
最近、オリオンが出てきています。
オリオンは3つ星で、きちんと並ぶということを知らせています。
2024年4月10日 三田市 16:11《日暈》
2024年4月10日 名古屋 16:30
2024年4月10日 名古屋 16:30
2024年4月10日 名古屋 17:11
2024年4月10日 綾部市 17:43
2024年4月10日 三田市 17:54
2024年4月10日 三田市 18:26
2024年4月10日 三田市 18:26
2024年4月10日 三田市 18:27
2024年4月11日 三田市 16:24《巨大な日暈》
巨大な日暈でマンションの半分くらいの高さで青紫の光が映り、その後いろいろなマイナスな影響があったようで、いろいろな報告がありました。
アメリカで皆既日食があり、プレの部下であった月の大魔王と大魔女の暴走と。
この画像をとった時、かすかに、けれどはっきりと地面に黒くて丸いのが3つ以上見えました。
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
11-APR-2024 08:54:41 -21.76 -179.38 4.8 599 FIJI ISLANDS REGION
11-APR-2024 05:02:37 -31.88 -68.42 4.3 101 SAN JUAN PROVINCE, ARGENTINA
11-APR-2024 04:20:38 -1.96 -80.10 4.6 59 NEAR COAST OF ECUADOR
11-APR-2024 04:01:01 -21.26 -69.94 4.8 52 NORTHERN CHILE
11-APR-2024 03:33:57 7.59 126.23 5.2 10 MINDANAO, PHILIPPINES
11-APR-2024 02:07:45 3.33 127.40 4.4 51 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
10-APR-2024 23:41:13 52.24 -171.54 4.4 46 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
10-APR-2024 19:26:07 6.23 92.68 4.6 10 NICOBAR ISLANDS, INDIA REGION
10-APR-2024 18:53:50 41.99 82.71 4.6 10 SOUTHERN XINJIANG, CHINA
10-APR-2024 18:46:45 32.32 -101.82 4.4 5 WESTERN TEXAS
10-APR-2024 17:02:50 -18.23 -69.56 4.3 10 NORTHERN CHILE
10-APR-2024 16:55:12 24.15 121.79 4.5 15 TAIWAN
10-APR-2024 16:20:17 11.95 125.90 5.2 8 SAMAR, PHILIPPINES
10-APR-2024 16:09:03 -18.99 -175.32 4.6 197 TONGA ISLANDS
10-APR-2024 15:33:42 -17.27 -68.54 5.0 206 CENTRAL BOLIVIA
10-APR-2024 14:56:17 42.01 82.64 5.4 6 NORTHERN XINJIANG, CHINA
10-APR-2024 10:57:39 41.92 82.44 5.0 10 SOUTHERN XINJIANG, CHINA
10-APR-2024 09:09:44 23.89 121.67 4.6 25 TAIWAN

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月6日のソラ。