goo blog サービス終了のお知らせ 

ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

オリンピックのマーク、言論の抹殺、御用メディアの大罪、カショギ氏、権力者は都合の悪いことを隠す、パレスチナとイスラエル、地震雲

2021年06月13日 23時12分44秒 | 「地球の謎解き」の情報

2018年10月18日
今城塚古墳、ハニワ、オリンピックのマーク、言論の抹殺、魚、ヘビ使い座と南十字星

#)高槻市の今城塚古墳に行ってきました。
2010年に訪れた時は、ただ大きな古墳なのに打ち捨てられたような感じがして寂しかったのですが、見事に生き返って、家族連れなどでにぎわっていて、イシカミも喜んでいるようでした。
近くにハニワ工房の遺跡がありますが、先日「焼かれるのは嫌」とだけ言葉になって、どういう意味かわからなかったのですが、今城塚古墳の埴輪は、キノコのように土から出てきて形になったと、ハニワの“船型の絵”で知らせてきました。
ハニワ工房は降りてきたイシカミの活力がなくなり、降りてきた支配星が争いをさせるために、焼き物で急いでつくったそうです。
そして塚の周りには膨大な数の筒型ハニワがありますが、初期のイシカミで活力があった時なら、あのようにたくさんのキノコが生えるように、ハニワとして出てきたそうです。
以前に火炎土器も泥のボッケが固まったと知らせてきています。
*)「2018年10月9日 今城塚古代歴史館20(本物の埴輪たち。家やニワトリ、イヌなど)
*)「2018年10月11日 ハニワのベランダの意味

#)シリウスのミナノコの集合体の出来方を知らせてきましたが、格子柄と言えばオリンピックのマークで思わぬことを知らせてきました。
イシキの世界のことと思えますが!2020年のオリンピックの年に、格子柄で結合している原子たちが、手を離すということです。
すなわち地球の中身は火山で吹き出してドーナツ型、三日月型は月の原子も同じということのようです。
白黒は良い仕事をしているのと、悪い仕事をしている原子をあらわすようです。

*)「2018年10月9日 シリウスのミナノコ

#)亡命中のサウジアラビアの記者がトルコで起きたことをソラから知らせてきたことです。

*)「2018年10月18日 白いドームと3人の白衣の男性のビジョン

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2018年10月21日
カショギ氏、ビジョン、御用メディアの大罪

ジャマル・サウジ王室顧問から批判者に転じたジャーナリストが、トルコのサウジアラビア大使館から行方がわからなくなりました。

・「ジャマル・カショギ氏、サウジ王室顧問から批判者に転じたジャーナリスト」(2018年10月20日記事)

2018年10月18日
きついサインが何度もあり、知らせてほしいということですので紹介いたしますが、チャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりません。
お知らせに載せてないので、21日は何度もビジョンで知らせてきます。
ソラ画像参照。

寝る前に突然、右足親指の底にきついサインあり。

「カショギです。
ようやくソラにあがれました」

《ビジョン》
“一つ大きめがある黒い微粒子が10個前後あり。
その後薄、白くて、バナナの上向きの形の横に黒っぽい丸。
その後、金色の網目”
意味はわからないが、その後の言葉

「嫁になると言ったオンナ(金色の網目)が、それがやらせたのです。
何をやらせたかというと(金色網目)たらし込んだのです?
(きついサインあり)
オンナは妻にするように迫ってきたのです。
そして(ムハンマド皇太子のことを?)知りたくないかと」

《ビジョン》
“バックは赤で、濃い赤の線と金色の線で格子柄になっている。
その後まだら模様の青紫”
・「いて座の中のミナノコとプレアとシリウスのミナノコの集合体のビジョン

右親指の下側にサインあり。
「シリウスが知らせます」
再度サインあり。

「リアルに伝えます。
やられる前にお茶をどうぞと言われました。
とても苦いコーヒーと思いました。
それを飲むと同時に体の異変を感じました。(サインあり)
それが始まると・・・・(言葉が出てこない)
心の臓が止まるようで、その後は上から見ていました。
ニンム、任務決行と誰かが言いました。
多くの人が見に来ました。
アラーに語り掛けていました。(サインあり)
(自分の)肉体が横になっていました。
その肉体を(タンカ?で)運び出されましたが、大使は残りました」

この後も言葉が続き、
切断されても血が流れなかった、苦い飲み物が血を固まらせた?、
というような言葉が出てきましたが、記録をやめました。

【10月23日追記】
意識が上にあがった(=幽体離脱で死亡)後、上から見ていると服を脱がされた・・・
という言葉もありました。
*)「カショギ氏の替え玉が町を歩く」(2018年10月23日ニュース)
*)「なぜ現場に解剖医…サウジ説明に残る「王室関与」の疑惑」(2018年10月20日ニュース)

《ビジョン》
“左側に赤っぽい半円が、右側の黒っぽいのを押し返すようですが、又してもクロが押し返したりして、せめぎ合っていました”
意味は
「赤っぽい半円はイシカミを信じる人たちの集合体で、それに反対する人たちの集合体が黒い影になって、そのせめぎあいがなされているということです」

10月20日眠れず
次のこともチャネリングの言葉なので、現実世界のことかはわかりません。

「カショギです。
亡骸はバラバラにされました。
血は流れませんでした。
(切り離された肉体の一部は)旅行カバンにいれられ、サウジアラビアへ持っていかれました。
(何度も聞き直すと)
頭を持っていかれた。
イスラム教では頭と肉体が離れていると天国へ行けないという、言い伝えがあるからです。
けれどもそれは関係ありません」

10月20日真夜中目が覚めて

「頭だけサウジアラビアへ持っていかれたのです。
イスラム世界では頭がないと天国へ行けないといういわれがあるからです。
他の部分は(銃撃を)習う所にあります」

右股関節部分にサインあり。

#)「サウジ政府:記者死亡を認める「口論と殴り合いの結果」」(2018年10月20日記事)
ということですが、普通の喧嘩での死亡なら、なぜ大勢の人がその日にトルコに来て、大きな荷物を運び出すこともなく、殺された人の亡骸がなくなるのでしょう?
そのまま過失致死にして報告をすればいいでしょうに。

日本では立場が逆ですが、安倍総理近辺でも、あれだけいろいろと問題(モリカケ、伊藤詩織さんなど)が起きても、それらを無視していっても政権の維持がなされています。

*)伊藤詩織さん、安倍首相と懇意の記者だと言われていたTBSワシントン支局長だった山口敬之にレイプされ告発していたが、逮捕状が出ていたにもかかわらず、途中でそれがキャンセルされ、反対に詩織さんは嫌がらせに会い日本から脱出せざるを得なくなっているようで、日本のマスコミもそれに流されて行っていると言えます。

#)「司法と政治の「ブラックボックス」をあばく。私、伊藤詩織が実名でレイプ被害を公表した理由」(2018.2.11記事)

権力者の不正をいくら糾弾してもなし崩しにされている今の世の中ですが、今回の事件はそれをあからさまに、抵抗しても無駄だと知らせていることに通じているようです。

*)「御用メディアの大罪。新聞は「権力の監視」の役割を失った」(2018年10月21日記事)

全くの同意で、産経、読売の偏向記事にはうんざりです。

ちなみに昨日のニュースでは、トランプは記者に暴行を加えた有罪の議員を褒めていました。
・「トランプ大統領・記者への暴行を“称賛発言”」(2018年10月20日記事)

「とことん悪がのさばる地球になり、地球は嫌になって滅亡に向かって進んでいくのです」

と言葉が出ていましたが、まさにそのことを知らせているようです。

*)「ロシアとの核廃棄条約を破棄へ、トランプ米大統領が意向示す」(2018年10月21日記事)

更に厳しい警告をオリンピックのマークで知らせてきました。

・「白いドームと3人の白衣の男性のビジョン

《イメージ》
“クリスマスツリーの飾り”
意味は
「クリスマスは、クルシミマスと以前から伝えられて、半年クリスマスをするフィリッピンでは、何度も台風や地震で警告されています」

〇ツリーは木星で、トップスターはプレアの5亡星で、その下のモノを支配していることを知らせていると、98年に伝えてきました。
〇靴下、ブーツ型でアラビア半島。
〇ボール=リンゴ=シリウス
〇杖=ヘビ使い座
〇キャンドル・電飾=プレアの部下の星
〇松ぼっくり=バチカンのシンボル。
〇金と銀=お金、ヘビ使い座
〇天使=プレアの部下
〇雪=水星

10月15日
次のこともチャネリングの言葉です。
これまでも何度か、地球が水で覆われるとかのビジョンなどで知らせてきましたが、地球全てではなく、一部のことだけのようで、シンクホールが当てはまるかなと思っています。

「サラになるということは全ての物の結合がなくなるということです。
すなわち形がなくなるということです。
けれども思いは残ります。
初期の地球と同じになるということです。
思いを持った星に帰るのです。
ただ、前と違うのは、学びをして新しい思いの星ができるということです。
それがスタートに戻るということです」

小舟のビジョンを何度か見ている読者がいますが、小舟に同じ思いをした人たちが乗り合わせ、横に並ぶということが、スタートに並ぶということのようです。

*)カショギ記者と、ムハマンド皇太子は、イシキが?かわかりませんが、兄弟と言葉になっていました。

・「2018年10月21日 善悪のシリウスのビジョン

又その前は、タケルノミコトとスサノオも兄弟と言葉になっていました。
先日たまたま見たTVで、足利直義のお墓が?岩をくりぬいたところから石塔?が出てきたということで、やはりイシジン関係だったと思われました。
兄の足利尊氏は綾部で生まれていますが、これまで降りてきたことがありませんし、兄弟で争い(観応の擾乱)をしたというのも、初めて知りました。

・「足利直義の墓

*)ゴラン高原のストーンサークル(Rujm el-Hiri)

シクラメンを見る季節になると、ゴラン高原が見える遺跡に咲いていた小さな野生のシクラメンを思い出します。
遺跡を守る親切なイスラエルの兵士でしたが、今は平和に向かうどころか、ますます争いの世界に向かっている地球。

ソラ画像より
2018年10月18日 白いドームと3人の白衣の男性のビジョン
《ビジョン》
“小さな額縁の中に、このような青空の下に白い大きなドームがあり、その前に白い布で身体を覆った男性?が3人並んでいる。
顔は小さくて全く分からない。
その後、青紫(=ヘビ使い座)がまだらに出てくる”

その後、チャネリングなので真偽のほどはわかりませんが、思わぬ言葉が出てきました。

「(ソラの情報を受け入れ)暗殺をされた3人。シャロンとアラファトと、カショギ」と。

「楽になりました」

「ニガ、ニガ・・(苦い?)」

「ニン、ニン・・任務を決行。
その言葉でわかりました。
沢山の男に囲まれました」

その後、右手親指付け根にサインあり
《ビジョン》
“黒ろっぽい横向きの帯状の上下に赤っぽい帯状”
「カショギです。
シリウスでした」
その後、文字に宣言文の【】のある文のビジョンで文字はわからないが、
【ムハンマド皇太子はヘビ使い座と南十字星の大魔王】
のイシキと関係と言葉になりました。

*)カショギ氏殺害(2018.10.18ニュース)より
・・・サウジアラビアの反体制派記者、ジャマル・カショギ氏がトルコ・イスタンブールのサウジ総領事館に入ったまま消息を絶った事件で、トルコの捜査当局は17日、イスタンブール市内にあるサウジ総領事の公邸を捜索した。
この事件では、カショギ氏の殺害にかかわったとされる集団が、サウジ政府の最高指導部と近い関係にあったとする見方が強まっている。
複数の関係者がCNNに語ったところによると、トルコ当局がカショギ氏の殺害に関与したとみているサウジの集団は、情報当局高官が率いていた。
この男性は、サウジのムハンマド皇太子に近い人物だったという情報もある。・・・

最近は、安倍総理近辺でも、あれだけいろいろと問題(モリカケ、伊藤詩織さんなど)が起きても、無視をしていくことで政権の維持がなされています。

*)「伊藤詩織さん」(2018.2.11記事)
安倍首相と懇意の記者だと言われていたTBSワシントン支局長だった山口敬之にレイプされ告発していたが、逮捕状が出ていたにもかかわらず、途中でそれがキャンセルされ、反対に詩織さんは嫌がらせに会い日本から脱出せざるを得なくなっていること。

不正をいくら糾弾してもなし崩しにされている今の世の中ですが、今回の事件はそれをあからさまに、抵抗しても無駄だと知らせていることに通じているようです。

「とことん悪がのさばる地球になり、地球は嫌になって滅亡に向かって進んでいくのです」
とさらに厳しい警告をオリンピックのマークで知らせてきました。
PS
今生では好き放題なことをしていても、それはしっかりと宇宙で記録され、次は反対の立場になるとは以前から伝えられています。

【追記】
先日、↓目を閉じるビジョンが見えていましたが、当時は誰かわかりませんでした。

寝る前に右足第2指にきついサインがあり。
「苦いモノは血を固めるモノでした」
と言葉になり、サインはおさまりました。

2006年10月22日
【追記】タビとテ、ユダヤ教、外宇宙とベガ、パレスチナ、ワシ座など

2006年10月21日 夜。

「シナ、シナ・・・・・・シナイ山のイシカミです。
シナイのイシカミが“タビの者”を送り出しました。
“タビの者”とは、旅に出かける者ということで、ユダヤの者のことです。
タビの者は手を使うことが上手でした。
シリウスが手の働きを考えたのです。
それでタビの者はいろいろな物を作って他所へ売りに行きました。
それでタビの者はテを使うのが上手というので、タビテと呼ばれました。
それが(より強調されて濁音の)ダビデという言葉になっていったのです」

白くて太い二本の光があらわれる=本当のことと。
その後、薄紫の光があらわれ、ベガの長老のエネルギー体をあらわす。

「ベガの長老にダビデたちはだまされたのです。
ダビデの人たち=ユダヤの人たちは、だまされてエジプトへ行き奴隷にされたのです」

ユダヤと言う言葉は、パレスチナ=エルサレムに住んでいたが、ユーと言って外交的で、国の外へ物を売りに行ったことから生まれた言葉と知らされました。
それで、ダビデと同じ意味になります。
ちなみにダビデとはイスラエルの英雄の名前になっています。

冷たい風が頬にあたり目が覚めるも目を閉じていると、薄白い光が上から次々降りてくる感じがする。

「悪いことをした者です。
(イスラエルの元首相)シャロンです。
星のモノが降りて言うように言いました。ナ、ナ、・・・・・・泣くほど後悔しています。
(パレスチナは)農家が点在しているだけだったので、取り上げてもたいした損害にはならないと思っていました。
それで土地代を払ったのでそれで良いと思っていました。
(チャネリングですので実際はどうかわかりません)
それが何も知らされていないので降りてきました。
たわわに実るオレンジ代、小麦代も払ったのです。
けれども無理に土地を取り上げたことは悪いことだったと思いました」

『ガーダ、パレスチナの詩』の映画を見ると、オレンジや小麦の実る豊かな土地を追い出された人々が、悲惨な難民生活が写されていました。

(左足のクルブシにサインあって、黒い大きな光があらわれる)

「(ユダヤ教のラビ?)ベガに支配されていたので、ユダヤ教徒は黒い服を着るように言ったのです。
いつも外観に気をつけるように言ったのもベガなのです。
(楕円の白い光=本当)
(ユダヤ教徒が)もみ上げの毛を伸ばすのは、昆虫の触角をあらわすように教えたのです。
腕に(小さな箱を)ゴムで巻きつけるのは、外宇宙のものに言われて真似をしているのです」

(ユダヤ教徒が黒い小さな箱を、黒い太いゴムで右腕をぐるぐる巻くこと)

「外宇宙からゴムを巻いた状態で、地球にやってきたことを知らせているのです。
手を使うことに嫌がらせをさせているのです」

*)もみ上げの毛=ユダヤ教徒が耳の所の一部の髪の毛を長く伸ばす習慣

(中略)

「(純粋のユダヤ教徒は仕事をせず、一日旧約聖書を読んでいる?ので)聖書の言葉だけでは食べていけないことを知るべきです。
それと反対にパレスチナの人々は、農業に励んでいました。
それを見るのが嫌なので、パレスチナの人々の土地を取り上げるのです」

「(パレスチナの人々の家を)壊すことがこれまで自分たちの国造りに必要だと思っていました。
それをこれからは止める事が一番大切だと知らせます。
あまりに悪いことがなされてきたことを、知ることが大切と伝えます」

「ヨコ、ヨコ・・・・・・横にいるものです?
イスラムの法律にはタビ人(=旅人)を受け入れるという、立派な法律があります。
それが今、真実(ユダヤ人の祖先はパレスチナ人と同じという友達物語)を知らせてもらっても、(ユダヤ人を)受け入れてくれません。
(イラン大統領がイスラエルを認めないこと)
確かに手荒な方法で、土地を手に入れたことは悪いことと思います。
イスラエルは最初から良い条件で土地を分けてほしいとお願いしてきました。
そして出来うる限りその条件を示してきました。
(お金を払ったのに)その約束は守られませんでした。
多くの土地代を払っても全く受け入れられなかったので、やむを得ず戦いとなったのです。
(ラップ音あり)
確かに無理やり土地を買い取ろうとしたことは間違いでしたが、ここの土地を出たという先祖の言い伝えがあるのです。
それを3000年待って帰って来たのです。
仲良く暮らしたいと仕事(会社を)持ってきました。
そして仲良く一緒に働いてくれた(パレスチナ)人もいました。
そのことも世界の人は(一方的に土地を取り上げていることとしか思っていなく)知りません。
これまでのことを知ってほしいので降りてきました。 タビの者だったものより」

*)ファタ派の人たちがそのお金を独占しているので、タカ派のハマスが選挙で勝った。アラファトの妻子もフランスで豪勢な暮らしをしていると以前知らされ、アラファトの遺言で、贅沢を止めるように言っていた。
*)TVでイスラエル人の会社で働いていた人は、イスラエルの人と一緒に暮らしたいと言っていました。

「(支配星が送り込んだ) ワニの仲間のワシ座のもの(アメリカ)が嫌なのです。
ワシ座のものが力で土地を奪えといつも言うのです。
戦争の器械は送り届ける。
戦争の器械を使いきることで、ワシの国(アメリカ)の経済は助かるのだと。
なんということを聞き入れていたのか。
そのことが(世の中に)知らされていないのです。
権力者の都合で情報が知らされないということを、今(建築関係で)知らされています。
(ファタ派の代表の)アッパスが(ファタ派の人たちが汚職をしていることを)隠しているのと同じことが、アパ・グループでしています。
アベとアッパスとアパ、共に頭をあらわす【ア】であらわし、頭に立ちたい人をあらわします。
それを(アパ・グループの女性の)帽子であらわしています」

#)エジプトの壁の浮き彫りなどはなぜ横向なのか聞いて寝ました。
「エジプトのイシジンは壁に溶け込んだのです」
拡大するとたくさんの浮き彫りがわかります。

*)「2006年12月6日 イシジン

《ビジョン》
“エジプトのような地図が出てきて、その中に薄い茶色の小判のような形のもの=イシジンがたくさん動いている。
それらが増えたり減ったり、背景が薄緑になったり茶色になったり変化して、最後は地中海と思われる縁にイシジンが集まる”

意味は
「少なくなったイシジンは砂になったのではありません。
遺跡の建物になったのです。
イシジンは柔らかかったので、建物に一部溶け込み、一部はその姿を残したのです。
背景が薄緑や茶色になるのは、地球の周りに水の膜があった頃は一年中暖かだったが、水の膜がなくなり季節が変わるようになったことをあらわしています」

イシス神殿の浮き彫りのことを知らせてくれたようです。

(中略)

【追記】
読者のブログに紹介されていました。
江川昭子氏のブログより
*)「フェアではない」(2006年10月19日記事)

「今ほど(メディアが)発達していても、権力者はこのように都合の悪いことを隠します。
権力者の限りない横暴が通っていた昔の文献に、どれほどの真実が書かれているか、良くわかるはずです。
(それなのに)カビの生えた文献にしがみついているので、ローマ法王のような争いを生むだけなのです」

地震雲などの画像より
2021年6月12日 三田市 7:38
2021年6月12日 三田市 7:38【空知地方南部 M4.2】
2021/6/13 05:32 空知地方南部(北緯43.1度 東経141.7度 深さ170km) M4.2 震度1 函館市、安平町(北海道)
2021年6月12日 三田市 18:10【沖縄本島近海M4.1】
2021/6/13 16:16 沖縄本島近海(北緯27.5度 東経128.5度 深さ50km) M4.1 震度2 天城町、知名町、与論町(鹿児島県)

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は6月13日のソラ。