2010年1月11日
黄金比、地震、シルベリーヒルと穀物模様、ヒマラヤ、ポタラ、タージマハール、桜島、島津氏、秦氏
*)ソロモン諸島やカリフォルニア沖でM6.5の地震が続きました。
*)黄金比(パルテノンなど)の意味
*)とどろく雷、赤い帯 桜島の火口上空に「火山雷」(2010年1月9日ニュース)
*)深層水(ここでは大洋の深層水のこと)
2010年1月8日
お風呂に入った後腰がだるくなったので聞くと
「地球を覆う水が力をもっていることを知らせています。
海水の仕組みを知らせるために海の底にいたものです。
深層水のことです。
海の水が人間の体と深い関係があるのは、肉体は水の力を利用していることを知らせるためです。
それは水の原子のHは手をつなぐことができているからです。
人間は手をつないで進むことが大切ということを知らせているのです」
(もっとわかるかなと思ったのですが、これだけの言葉で寝てしまいました)
地震雲を編集していると左人差し指のツケ根が膨張して、トクトクと脈うつ。
「知らせてほしいのです。
地下のイシカミが怒っているのです。
知らん振りをしている人たちにです。
イシカミたちが知らせているのに褒めることをしないからです」
(最近の桜島の噴火などと関係があったようです)
この後急に眠くなり、目が覚めると
「ソラで緊急の会議をしていたのです。
見える世界でもお知らせをするようにしたのです。
知らない所での大きな地震です。
SOSを発している地域のイシカミが動きます」
(この後ソロモン、カリフォルニアでM6.5前後があり)
《夢》
“何かのグループが集まって焼き栗を作ったようで、その後テラスのビニールトタンと木製の屋根の継ぎ目が燃えているようで、消防車が来て水をかけて消火しているようだが、まだ燃えているのに「これまで」と帰ってしまう。
その後も小さいけれど火の勢いが強くなって行くので、ぼろ布をぬらしてその上に当てて消火すると見ていた人たちが褒めてくれる。
そのぼろ布から又火が出てきそうなので、ヤカンの水をかけて消して、そばで見ている人に「時々水をかけてね」と頼んで、他の2箇所の木製の屋根が燃えているところも同じようにして消火する”
(起きる前に左手首にサインあり)
意味は
「ビニールのトタンは見えない世界のことで、木製の屋根が見る世界=現実の世界で、見えない世界で紛争の絶えない地域。
見えない世界と見える世界が引っ付いている地域はこの三田市で、ギリシャでアトランティスのことで知らされたから?
他の2箇所は宗教と民族の世界です。
鎮火をしたのはソラの情報が届いたということです?」
(現実には無理でしょうが、イシキの世界では届いた?)
車中にて
「ムナシとはムダがないことです。
(パルテノンの建築は黄金比で完璧な美しさといわれる)
(もっとも安定し美しい比率の)黄金比とは割れることがないうことです?
地球がかって長方形から丸くなる時、(黄金比)の割合であると(外側になったものが)割れることなく丸くなれた、ということを知らせる比率です」
(黄金比の意味を以前に聞いていました。
ちょうどロールケーキを頂く前に伝えてきましたが、ロールケーキのように地球は丸くなった。
その後丸くなった部分以外は分解し、スミヨシのイシカミとして地球に降りてきて山などになった。
ヒマラヤや六甲や東山など連山もスミヨシのイシカミがなった?)
突然思ってもいないことをいってきたのは、ギリシャに行って、石柱が高いのは意味があるのか?ということを聞いていたからのようです。
「(二の腕の)腕の弛みはアトランティスの面影を残しているのです?
ひどい仕事をしていたからです。
(アトランティスでは石柱が)高くなるように持ち上げていたからです。
そして一番高くなったのが優勝していたのです。
何でも大きいのが良いと思っていたのです。
なぜそのようなことをしていたかというと、(アトランティス人のイシジンが)退屈だったからです。
それで高く仕上げるために、腕の筋肉を発達させたのです。
くだらないことでした。
それでヒマラヤの土台になったイシカミも、その思いで(イシカミたちに)高くなるように競争をさせたのです。
それを月の女王がさせたのです」
「シルベリーヒルになったイシカミは、ヒマラヤから出て行ったイシカミでした。
お母さん(ヒマラヤの土台のイシカミ)から勝手に家出をして、(親の反対の)平らに土地でイシカミのことを知らせてているのです。
それは穀物模様として知らせているのです」
「(ヨーロッパの)穀物模様が丸いのは、玉をあらわしているからです。
玉は(シルベルーヒルの)塚をあらわしています。
イシカミの原子なのです。
エベレストから離れたイシカミが(イギリスなどヨーロッパの)地に降りたのです。
そして色々な形(ストーンサークルなど)を残しました」
オーブはイシカミの原子といわれています。
これまでそのように言っていたので、たくさんのエネルギー体も真似をしたためにオーブを削除してきましたが、大きなオーブは中に模様が見えていました。
*)オーブのような模様
*)シルベリーヒルズ(お椀を伏せたような、乳房をあらわすといった遺跡)のそばの穀物模様
*)シルベリーヒルズ
左手のひらにサインあり。
「(インドの)タージマハールは(ヒマラヤから)一人離れたので寂しく思っているのです。
ポタラ宮殿のイシカミと姉妹でした」
京都の東山が気になって目を閉じると、黒い低めの山並みのような《ビジョン》が見えました。
東山に大文字山や比叡山がありますが、特に比叡山が先日から気になっています。
「市場に大きなリュージンがいます。
トヨウケが食べ物の神として崇められてきたので、大きなリュージンがついていたのです。
トヨウケのリュージンを切り刻んでください」
先日からあらゆる神話の神を切り刻んでくださいと言っていたのとつながります
1月11日
夜中に目が覚め、昨夜に続いて島津久永について同じ事を言ってきましたが、本当かどうか真偽のほどはわかりません。
*)「島津久永」
山階鳥類研究所長でもありますが、ここはアキシノミヤに本を送る時、ここに勤務ということでここに送りました。
*)「島津家」
「島津家に天皇の財宝が隠されているのです」などと言っていました、本当かどうかわからなかったのでメモをしなかった。
「わがままになるので島津久永に手紙を送ってください?
見ることの世界がわかるソラのものから教えてもらったと書いてください。
地球の贈り物が、島津家のお城に隠されていると伝えてください。
何も知らないと無視をするなら、三つ丸の人と争うことになります?」
桜島の噴火で降灰がひどいというニュースを読んでいましたが、これは桜島のイシカミが来てほしいので言ってきた?
このことを書いていると急に眠くなり、目を閉じると真っ黒な四角の《ビジョン》が見えました。
「悪いシリウです。
秦のことです。
中国のリュージンの秦に日本は乗っ取られたのです。
それで秦の(中国人の)島津家が鹿児島城の城主であったのを桜島のイシカミが噴火して知らせているのです」。
(↑の島津家に・・・島津氏は、秦の始皇帝の末裔と称する渡来人の秦の子孫・・とあり、ちなみに昭和皇后の母は、島津忠義の七女)
*)「秦氏」
ソロモンとカリフォルニア沖の地震と関係があるようです。
書き終わった後、このようなニュースもありました。
*)とどろく雷、赤い帯 桜島の火口上空に「火山雷」(2010年1月9日ニュース)
*)アフリカの砂漠(不思議発見から)メモ
白砂漠、牛の谷、宝石の谷(彗星が落ちてきて1800度の高温になって自然のガラスの宝石ができた=ツタンカーメンなどの宝石になったと)、色々な形の岩、三角の岩山、木の化石が累々、ワディースーラ(たくさんの岩絵の谷)スイマーの絵(原子の結合のゆるいイシジン)、上下対象の絵と頭のない動物の絵の二点はまだ意味がわかりません。
#)掲示板より
島津の紋章が十字なのは、秦氏の流れでキリスト教だから?
初期のキリスト教ではケルト系キリスト教というのもありました。
*)「ケルト系キリスト教」
検索で“シマズ”はたくさん出てきます。
*)「2008年3月1日 イギリスの地震、ストーンヘンジ、土塁、ドルイド教、丸に十字、巻きついた木、シマント、48箇所巡り、ピナクルス、南太平洋の地震」
>ドルイドとは土塁(ドルイ)になったイシカミを利用した悪者なのです。
>「前方後円墳と同じイシカミで、頭の丸い部分だけが残って土塁となり、そこで人間が創られたことをあらわします」
>ケルトは丸に十字の模様を用いて、丸いイシカミをバツで封印させたのです。
>丸に十字はシマズも同じです。
*)「2009年7月24日 毒カレー事件、古墳が天皇のお墓になぜなったか?皇室の本当の宗教、ローブデコルテ、自然災害の意味、ネイティブアメリカン、ボヘミアンクラブ」
>石室のある塚を天皇家のものにするように、アメリカ人が言ったのです。そして天皇家を傀儡の神に仕立て上げたのです。それをしたのがキリスト教の者なのです。天皇を神として崇めさせ、それを操ることで日本を支配しようとしたのです。それで多くの(前方後円墳などの)古墳が天皇家の墓とされたのです。
>皇室の原点はキリスト教なのです。
土塁を利用したケルトと前方後円墳を天皇の墓に利用するように言ったアメリカ。
(現政権を非難する情報操作をアメリカがしているのは天皇制をなくされると困るから?)
ちなみにシマズ家の宝とは、
*)「2005年10月3日 宇宙から来たイシキの持ち主の人たち、円石藻、池田大作の夢、射手座に帰るイシカミ、【23時、4日追記地震雲?」
>「シマズ家に伝わるモノがありますが、それは意味のない石といわれています。その石に秘密があるのです。その石を封印しているのが天皇家にあるモノで、3種の神器と言われています。3種の神器(勾玉、鏡、刀)で、その石を隠しているのです。(シマズのエネルギー体を消滅)シマズ家の石は、地球が生きていることの証明になるモノです。それが円石藻でできた石なのです」
2013年2月6日
インフルエンザ、多量の泡、マリの遺産、耳、アルプスの悪、スポットライト、石油を創る藻、エチオピア
#)インフルエンザが流行っているようです。
1個のウイルスが24時間後には100万個になるほど、非常に早く増殖するそうです。
そのウイルスはとても小さいですが、キノコも数日で大きくなるのは、原子が非常な速さで増殖してキノコの形になるからです。
大昔には地球のエネルギーは想像を絶するものだったので、イシカミの原子も増殖をしてヌーゲラや、いろいろな遺跡の石造建築などになったことを知らせているそうです。
#)マリの世界遺産トンブクトゥ・たくさんの棒が突き出た塔はプレの猫にやられないハリネズミを送り込んだ星が教えた建物だそうです。
ネズミなので同じ支配星の仲間でもあり、争いを好みます。
#)オーストラリアの海辺の町ムールーラバが、大量の泡に包まれ、海岸や道路を覆う泡は高さ3mにも及び、信号を半分隠してしまうほどの状態(2013年1月18日ニュース)
なぜ、泡になったか?
なぜ、鳴門海峡でクロマグロがたくさん釣れるか知らせてきました。
夜中に
「波のゆりかごに乗っていたモノ(原子たち)が何になったら良いかわからなかった」
と言葉になっていました。
それでも
「人間のためになるものになりなさい」
と教えられた日本近海の原子たちは、鳴門海峡でクロマグロになってくれています。
#)クロマグロに太公望熱狂 鳴門海峡、新春の珍事(2013年1月12日ニュース)
1月28日右耳と右手首に同時にサインがあり、目が覚める。
《ビジョン》
“目を閉じていると、白い光で“ヘ“と長方形が見える”
意味は
「“ヘ“の形のように低い山になったイシカミやシリウスで耳を考えたのです」
(高い山は支配星を降ろして、仲間となっていたということのようですが、高い山は雪や雨を降らせて、川となり、人間に必要な水を与えています)
その後の
《イメージ》
“白い子犬がこちらにかけてくる”
意味は
「耳のことをわかってくれてシリウスが喜んでいるのです」
最近、器楽の音楽がとても聞きたくなっているが、耳があったのできれいな音が聞こえると耳のありがたさを感じていました。
夜中、目が覚めて
「山の湖に来てほしいのです。
イタリアの湖です。
そこから流れ出る川に悪者がいるからです」
名前がわからなく、文字に指さしをしてチャネリングで決めたものですが、いずれもスイスやオースとリアなど高い山から流れ来るのと関係していました。
流れてくる間にリュージンが大きくなるからのようです。
*)マッジョーレ湖(北部はスイスのティチーノ州にまたがっている)
*)アディジェ川(オーストリアとスイス国境に近いアルプス山脈のヴェノスタ渓谷を流れてくる)
1月30日 夜中に目が覚めて
《イメージかビジョン》
“2か所にスポットライトがついている”
意味は
「ソラのものは人間社会のことは、スポットライトのついた所のことしかわからないことを知らせています」
(このことはとても大切で、直接関わっていることのことしかわからないようです)
次のこともチャネリングなので真偽のほどはわかりません。
掲示板に突然、アテルイのことが書かれていました。
何と関係しているのかな?と思っていたら思わぬことを知らせてきました。
アキシノミヤ夫婦と長男がへびつかい座の王と女王、司令官と関係していると7年前にも言葉になっていたことを、改めて伝えてきました。
その後、突然、高音が喉からしばらく出てきて、必ず知らせてくださいと。
1月31日真夜中目が覚めて、右下腹部と左手小指にサインあり。
(打ち込んでいると左手中指にサインあり)
「ミナノモノです。
良いお知らせです。
右のお腹と左手が一緒に働くからです?
右手に比べて左手の働きが少ないので醜いものが降りるのです?
左上腕がヨーロッパなのです。
それがスイスやオーストリアなのです。
右上腕がアメリカなのです。
左鎖骨のくぼみが北欧で、そこに悪者がいるのです」
身体のあちこちにさいんが5,6回だけありいろいろ知らせてきます。
夕方に涙が出てくる。
「夜の間に降りたものです。
向かいの山のイシカミです。
へびつかい座の将軍に支配されていました」
2013年1月31日下唇とアキレスにサインがあり、目が覚める。
《イメージ》
“2m50cmはあろうかと思える黒人の巨人が立っている。
その横に普通の背の男性が見上げている”
意味は
「アフリカに降りた大元の弟です。
今も昔とは違う支配星に支配され、アフリカが悲惨なことを伝えに来たのです」
エチオピアのイシカミが降りてきたようで、切り刻んで最小の陽子にしてソラにあがりたいようです。
エチオピアには地下の十字架の形の教会があります。
2013年2月1日
昨夜夜中に右側腹部痛のきついサインで目が覚めて、
「一番北のものです。
知らんふりをしている人にお知らせをすることにしました」
と言葉になり利尻富士が降りてきました。
2013年2月2日23時17分 十勝地方中部 M6.5 震度5強でしたが、被害は少なかったようです。
その後「ミナノコが結集している所へ来てください」と言葉になっていました。
なかなかどこかわからなかったのですが、いろいろ名前をあげて行って何とか有馬富士と言葉になって、その後その公園の石の川?が浮かびました。
有馬富士や春日富士という同じ富士の名前の付いたイシカミが降りてきて、お腹にサインがあり、ミナノコが知らせているようでした。
利尻富士などのミナノコのイシカミもソラにあがりたいようで切り刻みました。
真夜中目が覚めて、左乳房の周りにサインあり。
「そこが悪くなっていたのです。
見る者の世界で高い山となって悪者とつながっていたのです。
アルプスのイシカミが悪かったのです」
再び目が覚めて、左薬指にサインあり。
「ホシノミナです。
ソラにつながる家の樋(トイ)の詰まりを直してほしいのです。
樋が詰まって流れないので、水が暴走しているのです」
(世界各地の洪水?)
右目に違和感があり、力が入らない。
「ようやくソラにあがれるものです。
利尻(リシリ)富士です。
腎臓を創ったシリウスです。
(ハマトンベツの)軍艦岩は分身なのです」
《イメージ》
“神社の横の小さな池で、水は澄んでいるが底の泥が気になる”
意味は
「きれいな水の底の泥はイシジンにもなったが、リュージンに支配されたものもいる。
汚い水に油が浮いたような水は、石油を創る藻類がいることを知らせました」
*)イランのラジオの今日の言葉(2013-2-1記事)
偉大なる預言者ムハンマド
「最も愚かな人間とは、世界の変化から学ばないものである」
この言葉を宗教指導者は、一番気づいてほしいことです。
2月2日真夜中目が覚めて、
「遠い島になったものです。
シェットランド島のもので、“セットになった土地”という意味の島です。
オークニー諸島も一緒だったということです。
大きくて平らで角ばった立石は、ちょい悪シリウスに支配されたものです。
それらが大きなイシジンのバイキングになりました。
そして同じ(ヌーゲラでできたイシジンの)仲間を探していました。
それで南下していったのです。
そのうち支配星に支配され、ナタを振り回して小さなものをいじめていました。
ナタは平たい岩でイシカミを切り離して、地中海を創ったことを知らせています」
平たい石のストーンサークルやヌーゲラにそっくりな石の塔ブロッホが紹介されています。
《イメージ》
“渦巻きの中にしろい丸がぼんやりとあらわれ、その中にいろいろな道具のような?のが形になり、ナタだけははっきりとわかる。
それがさらにいろいろと変化して最後は、白い縦型の長方形で洗濯機のようである”
意味は
「人間のためのいろいろな道具や器械はシリウスが知恵を授けたことを知らせました。
その知恵に対して褒美(ノーベル賞)を与えているのが、北欧のスエーデン」
《ビジョン》
“横向きのオノの形。ついで下の画面のように縦の中央が凹の変化した形になる。
丁度トンカチを抜き取ったような形”
意味は
「平らなモノで、地中海の部分のイシカミを切り取ったことを知らせました。
バイキングはバイキンのように増えて悪さをし、弱いものを苦しめていたことを知らせました」
後頭部に押さるようなサインあり。
バイキングの悪さを教えたのがちょい悪のシリウスでした。
それを犬の事件で知らせました。
*)名古屋でドーベルマンの原種の「ロットワイラー」と呼ばれる大型犬5頭に男子大学生(22)が両耳や両足を噛まれた事件です。(2013年1月29日ニュース)
私も黒い大型犬を二匹続けて見ましたが、同じく読者も黒い大型犬を見て、1匹が飼い主に叩かれていたそうです。
《ビジョン》
“右上からななめ左下に右半分が赤っぽくなる。
右下から黒い筒状?が伸びてくるのがヌーゲラのようである。
ちょうど真ん中あたりに、ぼんやりと丸い形があらわれその中に黒い点々があり、大きな細胞のようである”
意味は
「イシカミの一部の原子はヌラージなどになり、イシジン、そして人間とになりました。
一部のミナノコの原子は微生物になっていろいろな働きをしていることに気づいてほしいのです」
インフルエンザのことも知らせていたようです。
高熱が出て点滴をしてもらって新しい吸入薬を使用したら、真夜中、はっきりと幻視があったと連絡がありました。
タミフルは異常行動が有名ですが、このように幻視があらわれるからのようです。
点滴をしてもらうと熱が下がり良くなるのは、一気に血管内の水分が増え、いわば洪水のようになり、集団で悪さをしていたインフル菌を分散させるからのようです。
(世界各地の洪水もこれを知らせているようです)
高熱時に十分な水分が必要というのもこういうことでしょうが、経口からは吸収がゆっくりなので、点滴ほどには効果がないのかもしれません。
でも脱水傾向は菌が濃縮されてされて、さらに症状がひどくなるようです。
2月6日追記
「地下に掘っていたものが降りています。
エチオピアのイシカミです。
切り刻んでくれてありがとう。
大切なことを知らせます。
(左後頭部のサイン続く)
頭が痛いのは(イシカミの)頭の部分を掘ったからです。
それは醜いもの(支配星)がさせたのです。
(ミナノコたちに)大きなミナノモノになるように、プレがさせたのです。
そして大きなイシジンになりました。
そして小さなイシジンをいじめたのです。
それで逃げ出して高い塔に教会を創ったのです。
当時はイシカミはやわらかかったので、登るのは簡単でした。
パンダの子供が母親の背中に登るのと同じです。
(前日パンダの子供が母親の背中に登る動画を見ていた)
平たい版を差し込んでは切っていったのであの形(十字架)になったのです。
そしてその平たい版はボリビアに飛んで行ったのです。
(ボリビアのプマ・プンクの長方形の石を見ていた)
エチオピアのイシカミの頭の中に十字架を創ったのは、脳に知恵を与えたのがシリウスだと知らせたのです。
そして教会の中に書いたものを入れたのです」
地震雲などの画像より
・2021年5月8日 三田市 18:57
・2021年5月8日 三田市 18:58
・2021年5月8日 三田市 18:59
・2021年5月8日 三田市 18:59
・2021年5月8日 三田市 19:00【福島県沖M4.4】
2021/5/9 01:57 福島県沖(北緯36.7度 東経141.8度 深さ20km) M4.4 震度1 岩沼市、石巻市(宮城県)、猪苗代町(福島県)
・2021年5月9日 当別町 11:44
・2021年5月9日 新篠津村 14:25
・2021年5月9日 新篠津村
・2021年5月9日 新篠津村 15:06
・2021年5月9日 新篠津村 15:15
・2021年5月8日 札幌市 16:46
・2021年5月8日 札幌市 16:51
・2021年5月8日 札幌市 17:32
ソラ辞典より
・地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。
・雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。
小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」
・台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」
イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。
ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。
・原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。
・目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、
【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。
という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。
・地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は5月9日のソラ。