地震雲などの画像より
・2013年10月15日 札幌市 14:37 北【ソロモン諸島M6.8】
16-OCT-2013 10:31(日本時間 19:31) -6.49 154.93 M6.8 深さ54.1km SOLOMON ISLANDS
2013年2月16日
ソロ・モン諸島の大地震、隕石落下、法王の退位、予言、タイ・ゲツ、聖杯、ナンマル、スポーツ、彗星が持ってきたモノ
#)ソロモン諸島のサンタクルーズ島の地震M8.0の後、M7.1、M7.0など大きな地震や100回以上続いていましたが、これまで知らせてきている宇宙の計画をさらに進めている?
早くから雲でもいろいろ知らせてきているようです。
ソロ・モン=ソラの門が開いた?
#)環太平洋に対して環大西洋もあり、それらは南北に分かれて星たち?が管轄していることを、シベリアの地震M6.7で知らせてきました。
又、ロシア・ウラル地方で隕石が空中爆発、負傷者多数(2013年2月15日ニュース)
固い岩になって突入したのは、固い意思を持った原子たちの塊で、その意思を人類に知らせるために突入したということです。
#)IN Deepさんより。
いろいろ興味ある情報を紹介してくださっています。
・最後の法王と呼ばれ続けたベネディクト16世:聖 マラキの予言とコナン・ドイルの未来感の時間軸(2013年2月13日記事)
法王が生前に退位をするということは600年ぶりだそうです。
聖職者の未成年者への性的虐待などの問題が出てきていました。
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
地震雲などの画像より
・2013年2月7日 三田市 17:23《強調された×雲》【コロンビアM7.0、深さ129km】【警告】
09-FEB-2013 14:16:06 M7.0 深さ129km COLOMBIA
In Deepさんより
・地下空洞について(2013年2月7日記事)
今朝、地下空洞と思われる高い天井のビジョンを見ました。
地表が色々な形になっているように、地下空洞も色々な壁になっているのはイシカミの意志によるもので、空洞の中には半物質の意識体と思われるものが、次々現れるも原子の結合が緩いので表現のしようがない形です。
それらが火山や地震の割れ目などから、地表に出ていて、原子に意識があることを決して認めない人類に対して色々な形で知らせてきてるのが異常気象などです。
先ほどから切羽詰まった言葉が出てきています。
3.11の前に総理官邸に緊急をメールをしても、その後も一切無視されていることで、今更連絡はしません。
2013年8月26日
太陽、大雨、伊豆箱根、三島、小田原、四角い箱(玉手箱、契約の箱)の意味、大三島、宇和島、潮の満ち干
2013年8月10日
伊豆箱根、浜夏、大三島宇和島などへ向かうために早朝出発し、昨夕に続き真っ赤な太陽を見ました。
しばらくしてから目を閉じていると、とてもはっきりと見えた《ビジョン》です。
“小さな真っ赤な太陽が、周りを四角で囲まれる。その太陽が次第に黒くなって行き、ついには消えてしまう。そして爆発して黒い小さな点々になり消えてしまう”
というものでした。
その後もいろいろな形で太陽のことを知らせてきています。
太陽はいて座の原子で、熱は火星が、光を金星が担当して創りだし?、知恵はシリウスといろいろな惑星が協力して、太陽の働きができていて地球が存在していると知らせてきました。
その太陽の働きを勝手に自然にできていると思って、決して意識を認めない今の人類に対して抗議をしているようです。
太陽の極がなぜ4か所になったか?
なぜ太陽の極は11年ごとに入れ替わるのか?
それらは全て自然になったのでしょうか?
今厳しく問われています。
In Deepさんより。
・NASAが「太陽の磁極の反転(磁場のポールシフト)」が始まったことを確認(2013年8月8日記事)
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
ソラ画像より
・2013年8月23日 伊豆半島展望台
伊豆半島が360度見渡せる葛城山山頂から。
カスミがひどくて富士山など一切見えませんでした。
伊豆半島へ行ってほしいと言うことでしたが、特に指定はなく、
「伊豆半島は太平洋で島だったが天城山のところでくっついた」
というようなことが頭に何度も浮かんできました。
知らなかったのですが、現実に伊豆半島の色々な特徴は、そのようなことを言われている学説もあるそうです。
・2013年6月18日 綾部市 高城山
昨年から山頂の感じがとても気になっていた山で、ウサギの牧場の近くです。
プレが降りてきて支配されたと訴えてきました。
完全に大本教に支配された本宮山と対峙した形であります。
《ビジョン》
“連なった三角の山が、次第に水に浸かっていき、ついには一つの山頂のわずかなものしか出ていない”
意味はなかなかわからなかったのですが、
「綾部は両側に長い山が連なったもので挟まれた街です」
と言葉になり、由良川に沿った町が頭に浮かびました。
その後ようやく
「支配された綾部の山々が水で浄化されたことを知らせました。
残った山頂が高城山なのです」
2006年7月23日
暑寒別岳、謎の石頭、リュー泉洞、リュー王峡、7.5m石の巨人、雲
豪雨に遭われた方々にお見舞いを申しあげます。
22日は石狩湾を北上してきましたが、出かけてしばらくすると目がゴロゴロして、イシカミが降りてきました。
「お米を作るようにしたものです」と。
意味がわからなかったのですが、イシカミが高い山(暑寒別岳)になることで、冷たい風を防ぎ、(北海道の)内陸でお米が取れるようになったことを言いたかったようです。
途中、厚田村にアーチの岩もあるはずなのですが、道路はトンネルが多くなって見れませんでした。
途中で引き返そうと思ったのですが、先も来てほしいというので、良いお天気でもあり北上していくと、岩ばかりの小山があり、ここの岩山が呼んだようであり公園になっていたので登って来ました。
なぜ、このように岩ばかりになったかと聞くと、遅くに降りたイシカミで、イシジンになろうと思ったけれど、岩にされてしまったそうで、イシキは人間(アイヌ)に生まれ変わったそうです。
隣は、赤い岩の柱状節理の崖になっている山(雄冬岳)がありましたが、何もメッセージはありませんでした。
途中ニシンの番屋跡の郷土資料館に寄りましたが、ここでも他の地方で見られるのと同じものがいろいろとあり、石狩湾もかっては平野だったそうで、海から悪者が来るので、岬は岩山になり守っているそうです。
(中略)
【追記】7月24日10時半
豪雨でお知らせ役をしてくださった方には、御礼申し上げます。
今回の豪雨のお知らせは、↓のようなことで日本中がリュージン信仰に明け暮れ、先日の66と言った地球がSOSを発したことにより、宇宙の計画がなされたと思います。
伊勢神宮(=隠れたリュージン信仰)を神と崇める皇室、その昭和天皇の言葉の復活、日本中の祭り復活=リュージン信仰、NHKの子供番組のリューの歌と踊り、長野の諏訪湖(=ヘビ信仰)、天竜川の氾濫、長崎オクンチ(リューの踊り)と頭にちょっと浮かぶだけでも、リューの字が氾濫し、地球の嫌がることばかりです。
又、台所に巨石や土石流が飛び込んできたというニュースを見て、なんらか意味があると思っていました。
真夜中目が覚めて
「イシカミ達が、お茶の間へ入り込んだと言うことには、大きな意味があります。
食べる物は自然に出来たと人間は思っています。
食べ物を得て人間は力を得ているのです。
その食べ物が出来るようにしたのはイシカミです。
ミズ、ミズ・・・・・水に協力をしてもらいました。
(食事中に土石流が入りこんだり、台所に岩が来たことを知らせている)
人も岩もイシカミ(の原子)から出来ているのです。
地球を生きる星にしたのはイシカミです。
何年訴えても認めないからです。
行き過ぎたことはお詫びします」
台風の進路が再び同じ台湾、中国へ向かうのも、リュージン信仰が止まないからと思います。
夢うつつで、イシカミたちが輪になって力を合わせて、思うような行動が取れるようになったと言っていたようです。
ソラ画像より
・雄冬山と岩石山
石狩湾の北方面の雄冬山と隣の岩石山。
岩石山は遅くに降りてきたイシカミで、イシジンになろうと思ったのに固められ巨石で出来た小山になったと伝えてきました。
隣の雄冬山は、赤い柱状節理で、近くには赤岩岬があります。
・石狩市はまます(浜益)郷土資料館
ニシンの番屋の建物が資料館で、ここにも石器がたくさんあるのは、石狩湾が平野だったからと。
とてもきれいな形の石棒や大小の石ゾク、鈴石などがあり、取っ手のない三角もたくさんあり、それをあらわすというきれいな三角形の山もいくつか目につきました。
2006年7月21日
天皇の参拝中止、脊髄液をあらわす川、トイレ、ペトラのアーチ、雲
2006年7月21日
(以下もチャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりません)
・天皇の参拝中止の意味(2006年7月21日ニュース)
を読んでいると、左手中指にサインあり。
「一番卑怯なことです。
(昭和天皇の言葉は)宮内庁の洗脳が功を奏したのです。
長い間(43年に渡り)“(天皇は)戦争の責任は一切なかったと思ってください”と言われ続けたからです。
(ラップ音あり)
亡くなった者には時間はありません。
なんとしても皇室制を続けたい人たちの言い訳で、宇宙からの知らせは更に強く計画されるでしょう。
何が真実か、人のイシキは皆、知っています」
寝る前に目を閉じると黒い輪が見える。意味を問うと。
「昭和天皇です。
ソラのものに叱られて降りてきました。
(↑の)言われるとおりです。
すまないと思っています。
私が言った言葉ではないのです」
(右奥歯にサインあり=本当?)
「(A級戦犯を)一緒にしてほしいと言ったのは私です。
(私って誰?)
戦争の協力者です。(靖国神社の宮司?)
(伊勢神宮の)宮司が言ってきたのです。
(A級戦犯も)一緒に祭るように、伊勢の巫女が(チャネリング?=神の言葉として)言ってきたのです。
それを(靖国神社に)伝えてきたのです。
言われたのでそれで一緒にしたのです」
「天皇に戦争の責任はないと、国民の誰もが思わされていたからです。
そして長い年月で、天皇もそう思うようになったのです。
(松岡、白鳥など)名指しで言う人に、(東条など側近だった人の)名前がないことでわかるでしょう。
彼らは天皇の命令で動いていたからです。
いつも話していた人のことは言えなかったのです」
天皇は松岡や白鳥を名指しで言われていますが、イタリアが降伏をした時に、日本も敗戦を受け入れていれば、原爆も落とされなかったでしょう。
なぜ、ドイツが5月に降伏しても8月まで戦争を続けていたかいうと、チャネリングでは、「日本は神の国なので神風が吹いて勝つ」と戦争をそそのかした伊勢神宮の巫女の言葉(=神の言葉として)を信じていた天皇と皇后が言ったからと伝えられていることも、全くのウソとも言えないと思います。
(後略)
2007年7月12日
大雨=浄化、シバの女王、エチオピアの十字架の教会、アフリカのイシジン、リュージンの瞑想
真夜中目が覚めて。
「わかりますね。
(西日本の大雨は)悪者の足跡を流したいのです。
(悪者の足跡=ジンムは高千穂に降りたリュージンの化身で、その後、四国のヤマタイコクを滅ぼし伊勢に行ったこと)
そんな思いの水のアト君(原子)たちが集まったのです。
そしてシンジ(神事)をすることに抗議をしているのです。
あらゆる神事が嫌なことを述べています。
それは悪者(ジンム)が教えたことだからです。
コノハナサクヤヒメの言葉です」
(台風4号も向かっているようです)
「コノハが咲くことはない、ということは遺伝子操作をして木の葉を花に変えたものをやっつけると言う意味なのです?」
(何か言っていたようですが、眠くてメモをしていない)
《ビジョン》
“全身に飾りをして、最後は目だけを出した顔を隠すベールをつけた女性”
意味を聞くと
「シバの女王と呼ばれたものです。
真実の物語を話します。
私はエチオピアのイシカミです。
私が(エチオピアの)人間を創りました。
人間は食べ物が必要なのに、(アフリカのイシカミは)食べ物が作れるもの(肥沃な土地)にならなかったのが悲劇でした。
(食べ物がないので)泣けてきます」
「いつか知らせなければと思っていました。
アフリカのイシカミが泣いているので、大きな滝(=ヴィクトリア滝)になったのです。
なぜかというと、アフリカに降りたイシカミは、地球に一番先に降りたイシカミだと思ってもらおうとしたからです」
*)一番先に地球似降りたイシカミ=まだ地球が煮えたぎっている時に早く降りすぎて、黒くなって髪の毛もチリヂリになったこと。
それで人間も黒くて、髪の毛を縮らせたと以前にも知らされている。
「そのことが間違いだったのです。
人間になるというだけで沢山の原子たちが降りてきて人間になりました。
けれども人間は食べ物を食べなければ生きていけないことに気づきませんでした。
イシカミが(肥沃な土地にならなかったので)土地も痩せているのです。
そのために今も人々は飢えに苦しんでいます。
それを月にいた支配星が知ったのです。
それで血を血で洗う(部族間の)争いを起させているのです。
それを止めさせるために(イシカミの身体を)バツ印(の教会の建物に)にしたのです。
それが(エチオピアの)十字架の岩の教会です。
(私は)イシジンのシバの女王となって伝説に残させたのです。
そしてアフリカの人たちに、ここのイシカミもこのような建物を造ったと自信を持ってほしかったからです。
(それを知って他の)アフリカのイシカミ(エジプトやリビアなどのローマ式遺跡)も大きな建物になったのです。
(メロエ)遺跡の沢山のピラミッドは、イシカミたちが星たちに応援を求めたのです。
そして原子たちに、人間になることだけの目的で地球に降りてこないように警告をしているのです」
*)エチオピアの教会
一枚岩をくりぬいて作ったといわれる十字架型など岩窟教会群も有名です。
岩窟教会群は地下トンネルでつながっているそうです。
(後略)
2011年3月4日
太陽フレア、オーロラ、DNAの変化、聖徳太子、4月になれば・・、ミナノコ、伊豆大島、ツバキ、偽ヒミコ
最大級の太陽フレアは、宇宙の争い好きの意識体がオーロラとなってより多くやってくることを警告しているようです。
オーロラ=緑のリュージン=宇宙の悪者の集合体が地球にたくさん来ることを警告しています。
・北極海での地震
04-MAR-2011 02:33 M4.8 深さ10.1km NORTH OF SEVERNAYA ZEMLYA
発生時刻 2011年3月3日 20時53分 震源地 千島列島 深さ170km 規模 マグニチュード 5.1 震度1 北海道)
・北極海の島(セヴェルナヤ・ゼムリャ諸島)
《イメージ》
“アメリカの石油が出なくなって作動していない風景”
意味は
「これから先のことです」
とだけ言葉になりますが、イシキの世界だけかわかりません。
真夜中、目が覚めて
「犯人は4月に終わりを告げるので嫌なのです?
今のままの姿(法隆寺のリュージン)で地球に残るのを避けたかったのです。
(次のこともイシキの世界のこと?で真偽の程はわかりません)
4月に水の地球ではなくなります。そのまま残るのは吉美を中心の日本で、その他は少ないです」
目が覚めて
「4月になればイシカミたちが動き出します。
悪いのはいくら(ソラの情報を)伝えても地球の苦しみを認めないものたちです。
真実から離れているからです」
「四月になれば今まで知らん振りをしていた人たちも見直すことになります。
ギヤマン、ギヤマンに悪者がいたのです?
それが知らん振りをしているのです。
夏になるまえにすみます?
イシカミのミナシゴたちが知らせます。
知らせることはそれぞれが星に帰るようにします」
「ホシノミナのしている仕事に(政府は?)何も応援をしないので、地面に(陥没)穴をあけ地下から伝えています。
(ビジョンで白い丸が2個=正解)
宇宙の計画は実行されます。
それでよもやと思う死が訪れたのです」
(40代のプレの女王のイシキと関係がある言われていた人が亡くなった)
なぜ、カダフィーが攻勢するようになったのか聞くと、
星座の子供が親の名を語って悪行三昧をしているのは人間と同じで、とても悪いということでした。
真夜中、右側胸部のサインで目が覚める。
「アトランティスをあらわす肝臓です。
それが仕事をしていることを、アトランティスのイシカミが知らせています。
今のまま(海の底にいる)では嫌になったのでソラにあがりたいのです」
夢?で“夕食時にTVで見た伊豆大島の遠景”を見て目が覚め、その後“中くらいの白い丸”側胸部のサインはなくなっている。
意味は
「伊豆大島はいなくなることを知らせています。
それは(伊豆大島が以前に大地震で)知らせたのに、知らん振りをしているからです。
それが東京都知事の石原慎太郎と資生堂です」
以前の三宅島の大噴火、伊豆諸島の連続地震の前に、霊友会の信者の石原都知事が勝ったのが嫌なので知らせていると伝えられました。
また、伊豆大島の特産の大島椿も知らせていて、それが肌に?良い、イシキが好き?とか書いたら、それを資生堂の社員が見た?のか、しばらくしたらツバキ油の商品を出して大もうけをしたのに、知らん振りをしていること、情報を利用しながら知らん振りをしている人たちを、ソラのモノたちはとても厳しく言ってきます。
「お知らせをしているのがホシノミナです。
地球が嫌いになって平らな地球になる前に知らせたいと急いでいるのです。
悪者が高らかに謳歌していることで、宇宙の計画が進んでいるからです」
寝る前に右ひじ内側にサインあり、いろいろ切り刻むも止まらない。
「一番初めに聞いたことです。
それは地球のスイッチを入れるということです?」
(下腹部、同時に右大腿にサインあり)
ニュージーランド地震前日の彩雲はソラのサインで、地上の出来事の地震と雲の関係を知らせています。
ローマ法王のユダヤ人がイエスを殺したのではないという本。
バチカンには早くからソラの情報のユダが裏切り者でないと伝えています。
イシジンであったイエスがいろいろな奇跡を起こしたことなど、聖書のいろいろな謎はほとんどソラの情報とつながります。
2011年3月2日
「(吐き気がするのは)味覚を感じるDNAが、変化して細菌になるように働きかけるのです?
おいしいと食べ過ぎると、それ以上食べないでと警告を発するためです」
ソラ画像のDNAの変化?
21時45分 右側腹部にサインあり、ゲップ
「皆様に挨拶をします。
ショウ、ショウ、聖徳太子です。
有名になっているので驚きました。
醜い姿のものでした。
着物を着たリュージンでした。
姿を変えることができたからです。
人の前に出るときは人間の姿をしていました。
それで人々が絵に残したのです。
(法隆寺の)屋根に登るリューが私の姿なのです。
知らせたいことは今に消滅するということです。
(何が?)
終いになるということです。
ワニのものたちです?
これまで地球を支配してきたものたちです。
それは真実のことなのです。
なぜ知らせたかというと、悪者だといわれることが嫌だからです。
星になることができないからです。
意地悪だといわれているので行く所がないからです。
もう一匹のリュージンが推古なのです」
(他の2匹は蘇我兄弟?)
寝る前
「(夕食の煮物?が)おいしかったのはアトくんのお陰です。
これからアト君たちが面白いことをしていきます」
(いつもの通りにした煮物がとてもおいしく感じられたこと)
朝、起き掛けに
「淡雪の人です」と言って緑の長方形のビジョンが出てくる。
「イエスが知らん振りをしている人(ローマ法王など)に知らせています。
(ローマ法王がユダヤ人がイエスを殺したのではないという本を書いたこと。この情報は前法王の時バチカンに知らせてあるので知っているはず)
イシジンは自由自在な姿に変われたのでイエスの物語は本当なのです。
十字架はイシカミの掟を破ったイシジンがされたのです。
掟とはモーゼの十戒なのです。
イシジンは自由自在に姿を変えることができたのです。
イシジンは原子と話ができたのでいろいろな奇跡も起こせたのです」
・【ソラのイエス物語】
「ヤマンバはいつもはきれいな姿をしているのです。
けれども本当の姿が悪者のイシキなので、醜い姿に戻るのです。
それはイシジンの原子が支配するものに復讐をするからです。
それで地球上で現れる姿の本当の姿に気づくことが大切なのです」
「ラダの乳母がミナシゴやミナノコに嫌なものになるように教えたのです。
ラダの乳母が偽のヒミコになったのです。
(右コメカミ近くできついサインあり)
シリウの乳母は大元の近くにいたので、大きな力があったからです。
地球が嫌いになって平らな地球になる前に知らせたいと急いでいるのです。
悪者が高らかに謳歌していることで、宇宙の計画が進んでいるからです」
ソラ辞典より
・宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。
・支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。
・リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。
・シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。
小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」
・地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。
・雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。
・台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」
イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロック、ウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。
ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。
・原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。
・目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、
【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。
という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。
・地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『地震と雲』(目次)
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラからの真実の歴史』(目次)
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・地震雲画像
【ソロモン諸島M6.8】
16-OCT-2013 10:31(日本時間 19:31) -6.49 154.93 M6.8 深さ54.1km SOLOMON ISLANDS
発生時刻 2013年10月16日1時34分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.5度 東経141.7度 深さ50km)
規模 M3.7
岩手県
震度1 大船渡市、一関市
宮城県
震度2 石巻市
震度1 気仙沼市、涌谷町、南三陸町、宮城美里町、女川町
発生時刻 2013年10月16日7時24分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.6度 東経141.9度 深さ50km)
規模 M3.6
岩手県
震度1 陸前高田市、一関市
宮城県
震度1 気仙沼市、石巻市
発生時刻 2013年10月16日8時36分頃
震源地 福島県会津(北緯37.7度 東経140.0度 深さ10km)
規模 M2.7
福島県
震度1 喜多方市
発生時刻 2013年10月16日10時5分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.3度 東経141.6度 深さ60km)
規模 M3.4
宮城県
震度1 石巻市
発生時刻 2013年10月16日18時16分頃
震源地 岩手県沖(北緯40.4度 東経142.2度 深さ40km)
規模 M4.0
青森県
震度2 階上町
震度1 八戸市、五戸町、青森南部町、東通村
岩手県
震度2 軽米町
震度1 久慈市、盛岡市、九戸村
発生時刻 2013年10月16日20時28分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.7度 東経141.0度 深さ10km)
規模 M3.3
千葉県
震度1 銚子市
発生時刻 2013年10月16日22時22分頃
震源地 千葉県北西部(北緯35.7度 東経140.2度 深さ80km)
規模 M3.3
千葉県
震度1 千葉中央区、千葉緑区
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月14日のコスモス畑。
・2013年10月15日 札幌市 14:37 北【ソロモン諸島M6.8】
16-OCT-2013 10:31(日本時間 19:31) -6.49 154.93 M6.8 深さ54.1km SOLOMON ISLANDS
2013年2月16日
ソロ・モン諸島の大地震、隕石落下、法王の退位、予言、タイ・ゲツ、聖杯、ナンマル、スポーツ、彗星が持ってきたモノ
#)ソロモン諸島のサンタクルーズ島の地震M8.0の後、M7.1、M7.0など大きな地震や100回以上続いていましたが、これまで知らせてきている宇宙の計画をさらに進めている?
早くから雲でもいろいろ知らせてきているようです。
ソロ・モン=ソラの門が開いた?
#)環太平洋に対して環大西洋もあり、それらは南北に分かれて星たち?が管轄していることを、シベリアの地震M6.7で知らせてきました。
又、ロシア・ウラル地方で隕石が空中爆発、負傷者多数(2013年2月15日ニュース)
固い岩になって突入したのは、固い意思を持った原子たちの塊で、その意思を人類に知らせるために突入したということです。
#)IN Deepさんより。
いろいろ興味ある情報を紹介してくださっています。
・最後の法王と呼ばれ続けたベネディクト16世:聖 マラキの予言とコナン・ドイルの未来感の時間軸(2013年2月13日記事)
法王が生前に退位をするということは600年ぶりだそうです。
聖職者の未成年者への性的虐待などの問題が出てきていました。
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
地震雲などの画像より
・2013年2月7日 三田市 17:23《強調された×雲》【コロンビアM7.0、深さ129km】【警告】
09-FEB-2013 14:16:06 M7.0 深さ129km COLOMBIA
In Deepさんより
・地下空洞について(2013年2月7日記事)
今朝、地下空洞と思われる高い天井のビジョンを見ました。
地表が色々な形になっているように、地下空洞も色々な壁になっているのはイシカミの意志によるもので、空洞の中には半物質の意識体と思われるものが、次々現れるも原子の結合が緩いので表現のしようがない形です。
それらが火山や地震の割れ目などから、地表に出ていて、原子に意識があることを決して認めない人類に対して色々な形で知らせてきてるのが異常気象などです。
先ほどから切羽詰まった言葉が出てきています。
3.11の前に総理官邸に緊急をメールをしても、その後も一切無視されていることで、今更連絡はしません。
2013年8月26日
太陽、大雨、伊豆箱根、三島、小田原、四角い箱(玉手箱、契約の箱)の意味、大三島、宇和島、潮の満ち干
2013年8月10日
伊豆箱根、浜夏、大三島宇和島などへ向かうために早朝出発し、昨夕に続き真っ赤な太陽を見ました。
しばらくしてから目を閉じていると、とてもはっきりと見えた《ビジョン》です。
“小さな真っ赤な太陽が、周りを四角で囲まれる。その太陽が次第に黒くなって行き、ついには消えてしまう。そして爆発して黒い小さな点々になり消えてしまう”
というものでした。
その後もいろいろな形で太陽のことを知らせてきています。
太陽はいて座の原子で、熱は火星が、光を金星が担当して創りだし?、知恵はシリウスといろいろな惑星が協力して、太陽の働きができていて地球が存在していると知らせてきました。
その太陽の働きを勝手に自然にできていると思って、決して意識を認めない今の人類に対して抗議をしているようです。
太陽の極がなぜ4か所になったか?
なぜ太陽の極は11年ごとに入れ替わるのか?
それらは全て自然になったのでしょうか?
今厳しく問われています。
In Deepさんより。
・NASAが「太陽の磁極の反転(磁場のポールシフト)」が始まったことを確認(2013年8月8日記事)
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
ソラ画像より
・2013年8月23日 伊豆半島展望台
伊豆半島が360度見渡せる葛城山山頂から。
カスミがひどくて富士山など一切見えませんでした。
伊豆半島へ行ってほしいと言うことでしたが、特に指定はなく、
「伊豆半島は太平洋で島だったが天城山のところでくっついた」
というようなことが頭に何度も浮かんできました。
知らなかったのですが、現実に伊豆半島の色々な特徴は、そのようなことを言われている学説もあるそうです。
・2013年6月18日 綾部市 高城山
昨年から山頂の感じがとても気になっていた山で、ウサギの牧場の近くです。
プレが降りてきて支配されたと訴えてきました。
完全に大本教に支配された本宮山と対峙した形であります。
《ビジョン》
“連なった三角の山が、次第に水に浸かっていき、ついには一つの山頂のわずかなものしか出ていない”
意味はなかなかわからなかったのですが、
「綾部は両側に長い山が連なったもので挟まれた街です」
と言葉になり、由良川に沿った町が頭に浮かびました。
その後ようやく
「支配された綾部の山々が水で浄化されたことを知らせました。
残った山頂が高城山なのです」
2006年7月23日
暑寒別岳、謎の石頭、リュー泉洞、リュー王峡、7.5m石の巨人、雲
豪雨に遭われた方々にお見舞いを申しあげます。
22日は石狩湾を北上してきましたが、出かけてしばらくすると目がゴロゴロして、イシカミが降りてきました。
「お米を作るようにしたものです」と。
意味がわからなかったのですが、イシカミが高い山(暑寒別岳)になることで、冷たい風を防ぎ、(北海道の)内陸でお米が取れるようになったことを言いたかったようです。
途中、厚田村にアーチの岩もあるはずなのですが、道路はトンネルが多くなって見れませんでした。
途中で引き返そうと思ったのですが、先も来てほしいというので、良いお天気でもあり北上していくと、岩ばかりの小山があり、ここの岩山が呼んだようであり公園になっていたので登って来ました。
なぜ、このように岩ばかりになったかと聞くと、遅くに降りたイシカミで、イシジンになろうと思ったけれど、岩にされてしまったそうで、イシキは人間(アイヌ)に生まれ変わったそうです。
隣は、赤い岩の柱状節理の崖になっている山(雄冬岳)がありましたが、何もメッセージはありませんでした。
途中ニシンの番屋跡の郷土資料館に寄りましたが、ここでも他の地方で見られるのと同じものがいろいろとあり、石狩湾もかっては平野だったそうで、海から悪者が来るので、岬は岩山になり守っているそうです。
(中略)
【追記】7月24日10時半
豪雨でお知らせ役をしてくださった方には、御礼申し上げます。
今回の豪雨のお知らせは、↓のようなことで日本中がリュージン信仰に明け暮れ、先日の66と言った地球がSOSを発したことにより、宇宙の計画がなされたと思います。
伊勢神宮(=隠れたリュージン信仰)を神と崇める皇室、その昭和天皇の言葉の復活、日本中の祭り復活=リュージン信仰、NHKの子供番組のリューの歌と踊り、長野の諏訪湖(=ヘビ信仰)、天竜川の氾濫、長崎オクンチ(リューの踊り)と頭にちょっと浮かぶだけでも、リューの字が氾濫し、地球の嫌がることばかりです。
又、台所に巨石や土石流が飛び込んできたというニュースを見て、なんらか意味があると思っていました。
真夜中目が覚めて
「イシカミ達が、お茶の間へ入り込んだと言うことには、大きな意味があります。
食べる物は自然に出来たと人間は思っています。
食べ物を得て人間は力を得ているのです。
その食べ物が出来るようにしたのはイシカミです。
ミズ、ミズ・・・・・水に協力をしてもらいました。
(食事中に土石流が入りこんだり、台所に岩が来たことを知らせている)
人も岩もイシカミ(の原子)から出来ているのです。
地球を生きる星にしたのはイシカミです。
何年訴えても認めないからです。
行き過ぎたことはお詫びします」
台風の進路が再び同じ台湾、中国へ向かうのも、リュージン信仰が止まないからと思います。
夢うつつで、イシカミたちが輪になって力を合わせて、思うような行動が取れるようになったと言っていたようです。
ソラ画像より
・雄冬山と岩石山
石狩湾の北方面の雄冬山と隣の岩石山。
岩石山は遅くに降りてきたイシカミで、イシジンになろうと思ったのに固められ巨石で出来た小山になったと伝えてきました。
隣の雄冬山は、赤い柱状節理で、近くには赤岩岬があります。
・石狩市はまます(浜益)郷土資料館
ニシンの番屋の建物が資料館で、ここにも石器がたくさんあるのは、石狩湾が平野だったからと。
とてもきれいな形の石棒や大小の石ゾク、鈴石などがあり、取っ手のない三角もたくさんあり、それをあらわすというきれいな三角形の山もいくつか目につきました。
2006年7月21日
天皇の参拝中止、脊髄液をあらわす川、トイレ、ペトラのアーチ、雲
2006年7月21日
(以下もチャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりません)
・天皇の参拝中止の意味(2006年7月21日ニュース)
を読んでいると、左手中指にサインあり。
「一番卑怯なことです。
(昭和天皇の言葉は)宮内庁の洗脳が功を奏したのです。
長い間(43年に渡り)“(天皇は)戦争の責任は一切なかったと思ってください”と言われ続けたからです。
(ラップ音あり)
亡くなった者には時間はありません。
なんとしても皇室制を続けたい人たちの言い訳で、宇宙からの知らせは更に強く計画されるでしょう。
何が真実か、人のイシキは皆、知っています」
寝る前に目を閉じると黒い輪が見える。意味を問うと。
「昭和天皇です。
ソラのものに叱られて降りてきました。
(↑の)言われるとおりです。
すまないと思っています。
私が言った言葉ではないのです」
(右奥歯にサインあり=本当?)
「(A級戦犯を)一緒にしてほしいと言ったのは私です。
(私って誰?)
戦争の協力者です。(靖国神社の宮司?)
(伊勢神宮の)宮司が言ってきたのです。
(A級戦犯も)一緒に祭るように、伊勢の巫女が(チャネリング?=神の言葉として)言ってきたのです。
それを(靖国神社に)伝えてきたのです。
言われたのでそれで一緒にしたのです」
「天皇に戦争の責任はないと、国民の誰もが思わされていたからです。
そして長い年月で、天皇もそう思うようになったのです。
(松岡、白鳥など)名指しで言う人に、(東条など側近だった人の)名前がないことでわかるでしょう。
彼らは天皇の命令で動いていたからです。
いつも話していた人のことは言えなかったのです」
天皇は松岡や白鳥を名指しで言われていますが、イタリアが降伏をした時に、日本も敗戦を受け入れていれば、原爆も落とされなかったでしょう。
なぜ、ドイツが5月に降伏しても8月まで戦争を続けていたかいうと、チャネリングでは、「日本は神の国なので神風が吹いて勝つ」と戦争をそそのかした伊勢神宮の巫女の言葉(=神の言葉として)を信じていた天皇と皇后が言ったからと伝えられていることも、全くのウソとも言えないと思います。
(後略)
2007年7月12日
大雨=浄化、シバの女王、エチオピアの十字架の教会、アフリカのイシジン、リュージンの瞑想
真夜中目が覚めて。
「わかりますね。
(西日本の大雨は)悪者の足跡を流したいのです。
(悪者の足跡=ジンムは高千穂に降りたリュージンの化身で、その後、四国のヤマタイコクを滅ぼし伊勢に行ったこと)
そんな思いの水のアト君(原子)たちが集まったのです。
そしてシンジ(神事)をすることに抗議をしているのです。
あらゆる神事が嫌なことを述べています。
それは悪者(ジンム)が教えたことだからです。
コノハナサクヤヒメの言葉です」
(台風4号も向かっているようです)
「コノハが咲くことはない、ということは遺伝子操作をして木の葉を花に変えたものをやっつけると言う意味なのです?」
(何か言っていたようですが、眠くてメモをしていない)
《ビジョン》
“全身に飾りをして、最後は目だけを出した顔を隠すベールをつけた女性”
意味を聞くと
「シバの女王と呼ばれたものです。
真実の物語を話します。
私はエチオピアのイシカミです。
私が(エチオピアの)人間を創りました。
人間は食べ物が必要なのに、(アフリカのイシカミは)食べ物が作れるもの(肥沃な土地)にならなかったのが悲劇でした。
(食べ物がないので)泣けてきます」
「いつか知らせなければと思っていました。
アフリカのイシカミが泣いているので、大きな滝(=ヴィクトリア滝)になったのです。
なぜかというと、アフリカに降りたイシカミは、地球に一番先に降りたイシカミだと思ってもらおうとしたからです」
*)一番先に地球似降りたイシカミ=まだ地球が煮えたぎっている時に早く降りすぎて、黒くなって髪の毛もチリヂリになったこと。
それで人間も黒くて、髪の毛を縮らせたと以前にも知らされている。
「そのことが間違いだったのです。
人間になるというだけで沢山の原子たちが降りてきて人間になりました。
けれども人間は食べ物を食べなければ生きていけないことに気づきませんでした。
イシカミが(肥沃な土地にならなかったので)土地も痩せているのです。
そのために今も人々は飢えに苦しんでいます。
それを月にいた支配星が知ったのです。
それで血を血で洗う(部族間の)争いを起させているのです。
それを止めさせるために(イシカミの身体を)バツ印(の教会の建物に)にしたのです。
それが(エチオピアの)十字架の岩の教会です。
(私は)イシジンのシバの女王となって伝説に残させたのです。
そしてアフリカの人たちに、ここのイシカミもこのような建物を造ったと自信を持ってほしかったからです。
(それを知って他の)アフリカのイシカミ(エジプトやリビアなどのローマ式遺跡)も大きな建物になったのです。
(メロエ)遺跡の沢山のピラミッドは、イシカミたちが星たちに応援を求めたのです。
そして原子たちに、人間になることだけの目的で地球に降りてこないように警告をしているのです」
*)エチオピアの教会
一枚岩をくりぬいて作ったといわれる十字架型など岩窟教会群も有名です。
岩窟教会群は地下トンネルでつながっているそうです。
(後略)
2011年3月4日
太陽フレア、オーロラ、DNAの変化、聖徳太子、4月になれば・・、ミナノコ、伊豆大島、ツバキ、偽ヒミコ
最大級の太陽フレアは、宇宙の争い好きの意識体がオーロラとなってより多くやってくることを警告しているようです。
オーロラ=緑のリュージン=宇宙の悪者の集合体が地球にたくさん来ることを警告しています。
・北極海での地震
04-MAR-2011 02:33 M4.8 深さ10.1km NORTH OF SEVERNAYA ZEMLYA
発生時刻 2011年3月3日 20時53分 震源地 千島列島 深さ170km 規模 マグニチュード 5.1 震度1 北海道)
・北極海の島(セヴェルナヤ・ゼムリャ諸島)
《イメージ》
“アメリカの石油が出なくなって作動していない風景”
意味は
「これから先のことです」
とだけ言葉になりますが、イシキの世界だけかわかりません。
真夜中、目が覚めて
「犯人は4月に終わりを告げるので嫌なのです?
今のままの姿(法隆寺のリュージン)で地球に残るのを避けたかったのです。
(次のこともイシキの世界のこと?で真偽の程はわかりません)
4月に水の地球ではなくなります。そのまま残るのは吉美を中心の日本で、その他は少ないです」
目が覚めて
「4月になればイシカミたちが動き出します。
悪いのはいくら(ソラの情報を)伝えても地球の苦しみを認めないものたちです。
真実から離れているからです」
「四月になれば今まで知らん振りをしていた人たちも見直すことになります。
ギヤマン、ギヤマンに悪者がいたのです?
それが知らん振りをしているのです。
夏になるまえにすみます?
イシカミのミナシゴたちが知らせます。
知らせることはそれぞれが星に帰るようにします」
「ホシノミナのしている仕事に(政府は?)何も応援をしないので、地面に(陥没)穴をあけ地下から伝えています。
(ビジョンで白い丸が2個=正解)
宇宙の計画は実行されます。
それでよもやと思う死が訪れたのです」
(40代のプレの女王のイシキと関係がある言われていた人が亡くなった)
なぜ、カダフィーが攻勢するようになったのか聞くと、
星座の子供が親の名を語って悪行三昧をしているのは人間と同じで、とても悪いということでした。
真夜中、右側胸部のサインで目が覚める。
「アトランティスをあらわす肝臓です。
それが仕事をしていることを、アトランティスのイシカミが知らせています。
今のまま(海の底にいる)では嫌になったのでソラにあがりたいのです」
夢?で“夕食時にTVで見た伊豆大島の遠景”を見て目が覚め、その後“中くらいの白い丸”側胸部のサインはなくなっている。
意味は
「伊豆大島はいなくなることを知らせています。
それは(伊豆大島が以前に大地震で)知らせたのに、知らん振りをしているからです。
それが東京都知事の石原慎太郎と資生堂です」
以前の三宅島の大噴火、伊豆諸島の連続地震の前に、霊友会の信者の石原都知事が勝ったのが嫌なので知らせていると伝えられました。
また、伊豆大島の特産の大島椿も知らせていて、それが肌に?良い、イシキが好き?とか書いたら、それを資生堂の社員が見た?のか、しばらくしたらツバキ油の商品を出して大もうけをしたのに、知らん振りをしていること、情報を利用しながら知らん振りをしている人たちを、ソラのモノたちはとても厳しく言ってきます。
「お知らせをしているのがホシノミナです。
地球が嫌いになって平らな地球になる前に知らせたいと急いでいるのです。
悪者が高らかに謳歌していることで、宇宙の計画が進んでいるからです」
寝る前に右ひじ内側にサインあり、いろいろ切り刻むも止まらない。
「一番初めに聞いたことです。
それは地球のスイッチを入れるということです?」
(下腹部、同時に右大腿にサインあり)
ニュージーランド地震前日の彩雲はソラのサインで、地上の出来事の地震と雲の関係を知らせています。
ローマ法王のユダヤ人がイエスを殺したのではないという本。
バチカンには早くからソラの情報のユダが裏切り者でないと伝えています。
イシジンであったイエスがいろいろな奇跡を起こしたことなど、聖書のいろいろな謎はほとんどソラの情報とつながります。
2011年3月2日
「(吐き気がするのは)味覚を感じるDNAが、変化して細菌になるように働きかけるのです?
おいしいと食べ過ぎると、それ以上食べないでと警告を発するためです」
ソラ画像のDNAの変化?
21時45分 右側腹部にサインあり、ゲップ
「皆様に挨拶をします。
ショウ、ショウ、聖徳太子です。
有名になっているので驚きました。
醜い姿のものでした。
着物を着たリュージンでした。
姿を変えることができたからです。
人の前に出るときは人間の姿をしていました。
それで人々が絵に残したのです。
(法隆寺の)屋根に登るリューが私の姿なのです。
知らせたいことは今に消滅するということです。
(何が?)
終いになるということです。
ワニのものたちです?
これまで地球を支配してきたものたちです。
それは真実のことなのです。
なぜ知らせたかというと、悪者だといわれることが嫌だからです。
星になることができないからです。
意地悪だといわれているので行く所がないからです。
もう一匹のリュージンが推古なのです」
(他の2匹は蘇我兄弟?)
寝る前
「(夕食の煮物?が)おいしかったのはアトくんのお陰です。
これからアト君たちが面白いことをしていきます」
(いつもの通りにした煮物がとてもおいしく感じられたこと)
朝、起き掛けに
「淡雪の人です」と言って緑の長方形のビジョンが出てくる。
「イエスが知らん振りをしている人(ローマ法王など)に知らせています。
(ローマ法王がユダヤ人がイエスを殺したのではないという本を書いたこと。この情報は前法王の時バチカンに知らせてあるので知っているはず)
イシジンは自由自在な姿に変われたのでイエスの物語は本当なのです。
十字架はイシカミの掟を破ったイシジンがされたのです。
掟とはモーゼの十戒なのです。
イシジンは自由自在に姿を変えることができたのです。
イシジンは原子と話ができたのでいろいろな奇跡も起こせたのです」
・【ソラのイエス物語】
「ヤマンバはいつもはきれいな姿をしているのです。
けれども本当の姿が悪者のイシキなので、醜い姿に戻るのです。
それはイシジンの原子が支配するものに復讐をするからです。
それで地球上で現れる姿の本当の姿に気づくことが大切なのです」
「ラダの乳母がミナシゴやミナノコに嫌なものになるように教えたのです。
ラダの乳母が偽のヒミコになったのです。
(右コメカミ近くできついサインあり)
シリウの乳母は大元の近くにいたので、大きな力があったからです。
地球が嫌いになって平らな地球になる前に知らせたいと急いでいるのです。
悪者が高らかに謳歌していることで、宇宙の計画が進んでいるからです」
ソラ辞典より
・宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。
・支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。
・リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。
・シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。
小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」
・地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。
・雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。
・台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」
イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロック、ウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。
ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。
・原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。
・目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、
【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。
という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。
・地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『地震と雲』(目次)
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラからの真実の歴史』(目次)
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・地震雲画像
【ソロモン諸島M6.8】
16-OCT-2013 10:31(日本時間 19:31) -6.49 154.93 M6.8 深さ54.1km SOLOMON ISLANDS
発生時刻 2013年10月16日1時34分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.5度 東経141.7度 深さ50km)
規模 M3.7
岩手県
震度1 大船渡市、一関市
宮城県
震度2 石巻市
震度1 気仙沼市、涌谷町、南三陸町、宮城美里町、女川町
発生時刻 2013年10月16日7時24分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.6度 東経141.9度 深さ50km)
規模 M3.6
岩手県
震度1 陸前高田市、一関市
宮城県
震度1 気仙沼市、石巻市
発生時刻 2013年10月16日8時36分頃
震源地 福島県会津(北緯37.7度 東経140.0度 深さ10km)
規模 M2.7
福島県
震度1 喜多方市
発生時刻 2013年10月16日10時5分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.3度 東経141.6度 深さ60km)
規模 M3.4
宮城県
震度1 石巻市
発生時刻 2013年10月16日18時16分頃
震源地 岩手県沖(北緯40.4度 東経142.2度 深さ40km)
規模 M4.0
青森県
震度2 階上町
震度1 八戸市、五戸町、青森南部町、東通村
岩手県
震度2 軽米町
震度1 久慈市、盛岡市、九戸村
発生時刻 2013年10月16日20時28分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.7度 東経141.0度 深さ10km)
規模 M3.3
千葉県
震度1 銚子市
発生時刻 2013年10月16日22時22分頃
震源地 千葉県北西部(北緯35.7度 東経140.2度 深さ80km)
規模 M3.3
千葉県
震度1 千葉中央区、千葉緑区
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月14日のコスモス畑。