日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3人でメッセは初めてでした。

2004年11月24日 00時58分32秒 | 日記


今日は充実した一日でした、とか言ってみるGZです。

今朝は10時に起床したんです。ええ、確かに10時に。
ちゃんと時計も確認したんですよ。

それがですね、一体どういうわけか、まばたきを一回したら、11時になってたんですよ。

不思議ですねー

イヤまぁ単に二度nゲフンゲフン・・・


そして、珍しくインスタントではないコーヒーを飲んで(缶でもない)勉強に取り掛かりました。

地理と現社はいいのに・・・なんで国英があんなに悪いんだよ  _| ̄|○

センターの過去問なんですが、最近点が上がらんのです。対応策を模索中です。だれかアドバイスを!


午後はそうして、適度にネットラジオを聴きつつ終了でした。


夜は、友人と、その彼女とメッセでおしゃべり。一時間半くらいかな。

二人の会話が完全に恋愛中な会話でかなり羨ましかったです。
従兄弟といいこの友人といい、一歩も二歩も先を歩いてますね。すごいの一言に尽きます。

しつこいようですが、結婚式には呼んでくれとだけ言っておきます。末永くお幸せに。



そんなこんなで、その彼女さんのサイトにカキコをしようか検討中です。
一般人の人にココを晒しちゃいましたからねー。

別に引いたりしないよ、とその彼女さんは言ってくれたのですが・・・それでも心配になる僕は臆病者ですか、そうですか。

いきなりではないけど、果たしてどう思われたのやら。


玉砕覚悟でやってみようと思います。なので今日はこの辺で。



今日のラジオ

・ポアロのあと何分あるの?
・エンジェルLOVE
・DearS×DearS
・川上とも子のうさぎのみみたぶ
・水樹奈々スマイルギャング
・うた∽かた 夏・メモリー

以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿