日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

IXY DIGITAL60様の御降臨

2005年10月15日 23時32分25秒 | デジモノ関連

IXY DIGITAL60が届きました。

外装はこんな感じ。



はやる心を抑えつつ箱を開けると・・・



銀色に輝くIXY DIGITAL60キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



で、これがバッテリーの充電器。コンパクト&軽量で旅行にも気軽に持って行けますね。まぁ、ゆくゆくは予備のバッテリーも買いたいですが。

つーかなんつーか、せっかくデジカメを買ったのにカメラ本体はやっぱり携帯で撮るしかないのよね _| ̄|●



そして最後に、一緒に買ったSDカード。ハギワラシステムの512MB、転送速度10MB/Sのを選びました。これでそこそこ連射が可能かと。

で、ここからはようやくIXY60で撮った画像です。今日はバイトで若干忙しかったので、手近な我が家の猫に登場願いました。







とりあえず、1600×1200の画像を25%に縮小してみました。さすがに鮮明な写真が撮れてるように見えますね。これなら、12月のサークル冬合宿ももっと楽しめそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこねこ (真田)
2005-10-17 08:50:48
なかなかに凛々しくもかわいい猫たんですね。

首輪もおしゃれ。
返信する
ねこー、ねこねこー (GZ)
2005-10-18 00:05:14
夜のほうがかわいい家の猫一号です。もともと野良でしたが、凍死しそうなところを妹達が助けてきました。そして今では立派に飼い猫。

こいつも含めて、家の周りには最大同時5匹くらいの猫が集まります。しかもけっこう頻繁に。ネコネコ天国!
返信する

コメントを投稿