日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

DIVAのその後

2010年09月01日 06時07分23秒 | ゲーム
■今日のDIVA■




 のろのろと進め、とりあえずEASYとNORMALを終わらせました。NORMALですら、後半はSTANDARDばっかり。音ゲー初心者とはいえ、たかだか2ボタンでそれはどうなんだろうと自問しつつ、次はHARDをやっていきます。







 ここらへんの、早いけどはっきりテンポを刻む曲はやってて楽しいです。逆に、ゆっくりでもトリッキーなのはミス連発で泣きたくなる仕様。まぁ、そもそも曲を知らないっていう大問題がありますが。









 NORMALの曲をやっていって、そこそこモジュールが集まりました。目に付いたのをピックアップ。中に、明らかにヴァルキュリアのアレがありますが気にしない気にしない。そして炉心融解リンがかわいいことに今更気づいた俺がいます。

 どんどんモジュールを買っていきたいところですが、ポイントが全然足りない!
 こりゃもう全力でHARDをやっていくしかないなと。確かに知らない曲が多いんですが、やはり厳選されてるだけあって、聴いていくうちに耳になじんで評価が上がっていくんですよねー。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿