日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

CROSS CHANNEL 十六発目

2006年03月17日 15時56分10秒 | ゲーム
屋上にて先輩と話すけど、おそらくはそれだけ。またアンテナは完成して、壊されるのだろう。

・・・・新川、豊。おそらく、霧の・・・・・。


翌日。テーブルには袋が一つ。片方は朝食用の一人分のサンドイッチ。もう一方は、昼食用の二人分のサンドイッチ・・・。

学校で、霧ちんとばったり遭遇。
お互い、視線をぶつけあいながらポケットに手を入れて牽制・・・・・って霧ちんポケットからあのクロスボウ出したー!(文章のおかしさを感じてください)

しかし! 我らがセクハラ博物館はそんなものには負けないのだ!
「これぞスカートめくりの極み、パラシュート・デス・センテンス!」
「その長すぎる赤裸々タイムにより羞恥度は飛躍的に高まり、パラシュート効果の持続時間の終焉は、俺の命に対する死刑宣告をも意味するのである! 命と引き替えの大技、それがこのパラシュート・デス・センテンス!」

反撃は、

・部室に行ってみる

・一年教室に行ってみる

おいおいおいおい、カロリー0の食い物で易々とトレードが成立してるぞ・・・。ぐ、あんな非常時でも乙女は自重を気にするのか・・・。

むむむ、またも新川豊の回想。こりゃ確定だね。

来周のための日記。来周のための・・・。

学校への道。気配がする。彼女の。
でも・・・きっと会えない、そんな気がした。

学校のプールに影二つ。そういや夏だったっけね。

てりゃりゃー!
ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉいっ!



まぁ色々と細かいことがあったりして。友貴・先輩の姉弟がちょっといい関係に近づいたり、曜子ちゃんがノーブラでアナログスティックだったり。

そして・・・新川豊の姪・・・佐倉霧。
やっぱりか・・・・・はぁ。

太一の長台詞。心が弱いから、孤独が危ないから、つながりを持とうとする。その手段。
・・・という欺瞞、か。いろんなものを奥に押し込めて、偽って、言葉を交わして、そうじゃないと、生きていけないのかな。

一年前、霧と美希が、そろって放送部に入部したときの回想。
おかしいながらも、一応楽しく明るく回っている日常が、まだあったころの話・・・。

「宮澄先輩もどうぞ」
ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿