日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

CROSS CHANNEL 十五発目

2006年03月16日 13時09分33秒 | ゲーム
断固阻止! ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉいっ!!

この主人公、曜子ちゃんに厳しいよ。・・・ん? あぁ、そういやアレがあったからか。素っ気無くなったの。
行けなくなった発電所。それはどういうことだろ? 道がないのか、それとも発電所自体がなくなったのか。

そして、祠か・・・。

お、例によって七香登場。先周は2回でてきたように思うけど、やはりなにかしらの制限とかあるのかねぇ。


ぎゃー! 選択肢間違ったー!!
どうしよどうしよ・・・けっこう長いことセーブしてないし・・・でもこの選択肢だと霧ルートいけないし・・・あぁぁあぁあぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁ・・・・・。



あ、「選択肢に戻る」ボタンがあった・・・。

ひゃ、ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃ!!

・祠に行ってみる

見つけたのは、ノート。そこに書かれていたのは、間違いなく太一の日記。うん、間違いなく。
だって、1日の日記の8割が放送禁止用語で構成されてる日記なんて、コイツ以外の万に一つ、億に一つの可能性だってないもんね! いやー、分かりやすい日記かいててよかったねぇ!

っと、ここからはちゃんとシリアスか。巻き戻っている世界。1週間で記憶はリセットされて、全てが元に戻る。元の、人間が8人+αしかいない世界に。

・一年の教室

・声をかける

「いやー、あつはなついねぇ。のだおぶながだねぇ」じゃねっつのな! まぁ、あんなに言葉の暴力突きつけられたらこのくらいのことも言ってみたくなりますが。
そんな、座っただけで「イスが汚れる」はないよ・・・ _| ̄|●

廊下で美希発見。

・セクハラ&サイン

こんな選択肢、他所ではちょっとお目にかかれないよねぇ。うん、まぁそりゃそうだよね(泣)

FS現象! そのこころは!

>フライング・シャーベット 空飛ぶシャーベット
>フライング。シャーレ 空飛ぶペトリ皿
>フライング・シャーロキアン ホームズ
>フライング・シャイ 空飛ぶはにかみ屋

「ごめん、SF現象だった。間違い」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿