日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今更ながらにFF13

2010年04月25日 09時51分13秒 | ゲーム
■今日の雑記■


 FF13.



 課長から借りました。代わりにMAGを献上。

 仕事が忙しくてようやく3章に入ったところですが、先日やったアルトネリコがなんだったんだろう、というかんじの出来ですね。とにかくグラフィックすげー。

 マップが一本道の件ですが、変に迷いやすいよりもよっぽどいいです。視点がもう少し遠いと歩きやすくなっていいんですけどね。

 3章に入り、オプティマや魔法が開放されて、成長の要素も追加。ようやくこれからといったところですが、ストーリー的には、11日目、スノウのプロポーズの記憶は割とくるものがありました。ヒーローヒーローとこっぱずかしいななんて思ってましたが、なんだかノせられてきそう。

 割と長いと聞いているので、気長にやっていきます。今のところ次に買うゲームの予定はないし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿