日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

賞味期限がまちまち。

2004年11月20日 01時32分58秒 | 雑記


突発的にニュースなんかやってみたり。

機神飛翔デモンベインの情報が公開
いやー来ましたよついに。今度も超期待。―――デモンベインは買ってないけどな<ぉぃ

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 無料CD配布イベント
CDの形でも手に入るとなると、そっちの方が欲しいですねぇ。お金は後払い。

普通のサイト閲覧者のための Amazonアソシエイトの説明
gooブログって、これやっていいんでしょうかね?

To Heart Remember my memories の第一話が無料配信
すでにスタートしてます。近いうちに見てみようっと。

新語・流行語大賞
ニュースではないですが。これで一つ記事が書けそう。メイドとコスプレを一緒にしちゃあいけませんよ。



・・・ニュースの割合が低いなぁ。まぁ気にしないけど<ぇえ

情報元のサイトさん

駿河電力さん
カトゆー家断絶さん
MOON PHASEさん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフィリエイトは無理っぽいです (Sakulan)
2004-11-20 17:40:59
興味があったので、gooヘルプで調べてみました





質問

ブログにてアフィリエイトサイトへのリンク(バナー含む)は可能でしょうか?



回答

gooブログ利用規約に記載の通り商用利用はご遠慮いただいておりますので、アフィリエイトサイトへのリンクにつきましても、ご遠慮いただきますようお願い致します。



と言うことで、アマゾンリンクを貼るのは駄目っぽいです

取り急ぎ、ご報告まで
返信する
残念ではある (GZ)
2004-11-20 20:33:27
わざわざ調べていただいたみたいで申し訳ないです。

利用規約の方は読んだのですが、なにやら難しいことが書いてあるなーくらいしか理解できていませんでした。



そうですかー、やっぱりダメでしたか。

例えやったとしてもココの現状じゃあ小遣いにもなんないかもしんないしな・・・。



お知らせありがとうございましたー。
返信する

コメントを投稿