日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

マイピクチャが重い重い

2004年11月25日 00時51分48秒 | 日記


記事の修正が半分くらい終わりました。あと2.3日もすれば修正完了すると思います。

今日は、いつもの巡回のほかに、こちらのサイトさんでFateの壁紙をDLしてました。

PCの壁紙を日替わりにしていまして、その補充というか、偶然見つけたのでまとめてやってしまえっと。


FateをやってもいないのにFateの壁紙集めをしてる僕はアホですよね、そうですよね。

などと言いつつざっと100枚くらい落としてきました。

しかし、こちらのサイトさんに置いてある壁紙の総数はなんと2000枚以上!!

100枚落としてもまだまだたったの20分の一つまり5%

ちなみに、その2000枚の内、セイバー関連が5分の一を占めてます。作者さんの好みでしょうかね。
アーチャ―が120枚を越えるのに、士郎がその3分の一というのは正直かわいそうだったり。

しかしまぁ、このところしつこいくらいにFateFate言ってるのに、なんで俺はFateを注文しないんだろ?



昨日の記事に関してのリンク

20万人が泣いた、あの奇跡の英単語集がふたたび・・・
それは、世界で一番切ない英単語帳
moetan2(上)



今日のラジオ

・ラジオげんしけん
・みこらじ(第八回)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿