日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の新人生活 148日目 今週二度目のメイリ

2009年09月27日 02時18分11秒 | 雑記
■今日の雑記■

 今日は午後から秋葉へ。というかメイリへ。

 友人から借りた「金持ち父さんのキャッシュフロークワドラント」を読みに行き、半分くらいまで読み進めてきました。うん、食わず嫌いしてたけど、中々良い本。でも俺はSとかBのクワドラントからは収入を得られそうに無いなぁ。怖いもん。

 ちなみにメイリは通常営業。4時頃に入店したので、最初は普通のメイド服&執事服(?)、帰るときにはコスプレタイムと、なにやら得した気分でございました。なるほど、ここが狙い目の時間なのね。

 定期の関係で御茶ノ水駅から歩いてメイリへ直行して、本当にメイリしか行かなかったので、中央通りを一切目にすることなく部屋に戻ってきました。まぁ、土曜日でアホみたいに混んでる秋葉原を目的も無く歩くのは無駄以外のなにものでもないでしょうから、賢明な判断だったのでしょうが・・・オタクとしてはどうなんだろうと一瞬考えてしまいました。そういえば夏コミの新刊、一切買ってないような。


■友人のラブプラス■

 会社の同期でもある友人が金曜の夜に部屋に来まして、ラブプラスを見せてもらいました。ちなみに友人の彼女は凛子でございました。

 いやー、各方面からの情報で一応どんなゲームか知ってるつもりでいましたが、あれは想像以上にヤバイ(笑)

 傍で見てるだけなのに、なぜか私まで顔がニヤける始末。あれは人間をダメにするゲーム! と思いきや、なにやら生活リズム改善効果もあるのだとか。

友人「今朝、久しぶりに目覚まし時計がなる前に起きれたんだよね」
私 「? なんで?」
友人「いやー、凛子朝弱くてさ、おはようのメール送ってやんないと怒るんだわ」

やっぱり人間をダメにする! している!(笑)
私も、手元にDSがあったら迷わず買ってるレベルです。
人がやってるのを見るだけでこそばゆくて死にそうになるのに、いざ自分がやったら多分死ぬよね。そんなゲームでございました。

・・・実家のほうならまだ売り切れてないか・・・?(オイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (MLMの成功者)
2009-11-04 09:56:42
とても楽しいブログですねっ!
これからも頑張って下さい。(応援)
返信する
>MLMの成功者 (日向)
2009-11-23 22:10:52
案の定なかんじの釣りで本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿