日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近買った古本

2006年03月20日 23時28分57秒 | 

最近買った本~。




・ネコソギラジカル上・中・下





・ひぐらしのく頃に 鬼隠し編(1) 綿流し編(1) 祟殺し編(1) 





・わたしたちの田村くん (1)(2)
・とある魔術の禁書目録 (2)
・ある日、爆弾が落ちてきて






・推定少女
・三月、七日。
・お・り・が・み <龍の火> <獄の弓>






・悩んでられない八方塞がり?
・キーリ (Ⅶ)
・殺×愛1 -きるらぶ ONE-


計17冊、しめて6600円なり。ちなみに、全部古本。戯言シリーズ、結局中古でしか買ってないや・・・。すげぇ、5000円くらい得してるんじゃないか?
でも、E-BOOK OFFを利用してるから実際に店舗にいくよりは高くなってるかも。でもまぁ、宮城県内の店舗じゃひぐらし3冊を一度にとか、ネコソギ上中下を一気にとか、そういうふうには売ってないだろうから、これで良し。

まぁ、正直もう本を置く場所が無いんですけどね・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックオフ利用 (みたけ)
2006-03-26 08:42:48
あてぎさん、おはようです~。

わたしもe-Bookoff利用してるんですが、なかなかお気に入りの品物が入荷しません。

ホント、困っちゃうよ。

でも、各店舗をまわるよりかは便利度高いですね~!
返信する
検索検索 (日向あてぎ)
2006-03-26 14:22:33
どうも~。

そうなんですよね。近くにBOOK OFFがなくて、まだ免許を持ってない=自由に遠出する足がない身からするとめちゃめちゃ便利です。



それに、基本的に混んでいるあの店内を目当ての本を探して歩き回る必要も無いですし、これからも重宝しそうです。
返信する

コメントを投稿