日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おとちん庫2

2006年06月09日 17時19分32秒 | ラジオ



おとちん庫2買ってました!(かなり前に)

写真を撮ってgooブログの画像フォルダに放り込んだまでは良かったんですけど、そのあとすっかり忘れてて「書いた気」になってました。探してみたらこの画像使ってないのね。

そうそう、ここを見ていただいている人は分かると思いますが念のために。
これは、インターネットラジオステーション音泉で放送中の「男達の沈黙」というラジオのCDです。Vol.02の名のとおり、2枚目ですね。



裏はこんなかんじ。音子かわええのぉ。

ちなみにこれ、DVDで、中身は
・第25回~第51回放送データ
・第51回無修正データ
・特別録り下ろし放送データ
・大将を追え! オトチン海外収録データ集
・第03-04期ランキング
・音子の部屋
・オトチン黙示録2005
・オトチン辞典
・リスナーの部屋
・男達の沈黙 THE GAME Vol.01 ~オトチンができるまで~

というかんじです。



レーベル面は上のような絵になってます。

ADVゲームである「オトチンができるまで」は、ボンバヘボンバヘ言ってみたり、音子以外実写だったり、ピー音を入れ忘れてFBI的なものに追われてみたり、めちゃめちゃ短かったですが面白かったです。オマケとしては次第点じゃないでしょうか。

海外収録データ集は、写真がメインだったように思います。てか、ホントに海外収録したの・・・?



ブックレットの裏面です。

bambooさんが怖すぎます。

オトチンは、これに収録されてる第03―04期が一番面白いと個人的には思ってるんで、聴いたことない人にこそオススメしたいですね。アニメイトにでも行けば見つかる・・・かも。

そのときは是非とも、大きな声で「おとちん庫2くださいっ!」と叫んでくださいね。「おと」のあたりをちゃんと発音しないと、かなり大変なことになりますよー(笑)

ちなみにここの管理人は、予約のさいに結構恥ずかしい思いをしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿