日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

CROSS CHANNEL 四発目

2006年02月19日 17時02分10秒 | ゲーム
屋上にて、またも寝こけてるみみ先輩を発見。
「ロリコンは病気です」に吹いた。やべぇ、このCGポスターにして貼りたい。このガスマスクは何? 何なの? つーかお前が手をかけてるのは中学1年だろ! 世間様で言うところのロリコンだろ!

―――「どうせ見る者もいまい。」ですか。うん? まちこ先生は? マンモスは? あれ?

酒を飲んで泥酔したみみ先輩を背負って保健室へ。ちなみに、背負う前に上の下着を外してあるのでシャツ一枚隔てて生胸だそうだ。
・・・すげー主人公。 _| ̄|●

オイ! だから! 「夕食がないこともない」のメモ見て出かけたのに、なんでそのくだりが0行なんだよ! ねえのかよ!

日記が、放送禁止用語に溢れています。全部「x」です。どうにかしてください。


翌日。廊下には誰もおらず、教室に冬子の姿はなく、屋上には―――先輩がいた。
胸元をガードして。

「服のッッッ下はッッッッッッ裸ッッッッッッッ!!」じゃねぇつのな! それがたとえ真実だとしても! 俺だって、割と見てみたいじゃないか!
ちなみに、先輩はなぜか家に帰っていないらしい。そう、なぜか。

んで、昨晩書き上げた原稿を手渡す。早速、検閲開始。
もち、「没」
っと思ったらなんか工具とか機材とかが崩れてドンガラガッシャーンで間に合わねEEEEEEEEEEEEEEE!
→大事はなく、でも、むちむちとした太股にちょっと刺さったとですよ。よって、ご自愛くださいとのこと。なんで色々と崩れたのかは不明。誰が手当てしたのかも不明。

・・・血と夕日の組み合わせは悪い。デュアルブートのマイOS・・・ね。あぁ、もう、さっぱりも、わかんない。

・しない

手当ては、しない方向で。怖いから。暴走が。今度は、止まるか分かんないし・・・・・いや、別に良かったかも。


友貴と廊下でぱったり会う。「裏切られる」と、警告。みみ先輩に、裏切られる・・・とは、また如何なることで?

新川と遭遇。お前ら、互いに名前の間違いを訂正しろ。わけわからん。
新川の目は、テポドン級の節穴らしい。よし、期待できる。でも、なんか知らないキャラが一杯増える予感でおじさんちょっと混乱気味なんですがいかがなものか。第一、この新川は「姪」に付いて来る目的で群青にくるのか。ということは、一般人か。ということは、その「姪」が(ry

「友情は見返りを」「求めない」ガシッ。

桐原―――冬子が、倒れた。正確には、倒れていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿