日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の朝型生活 24日目 卒業前夜

2009年03月25日 00時46分58秒 | 日記
■今日の雑記■


 今日は、午前中に引越しの準備、午後は福島に行って友人たちと遊ぶ、というスケジュールでございました。


 引越しのほうは、机周りがほぼ空っぽになったので、次に日用雑貨のほうへ。買い足した調理器具や当面の洗剤なんかを小さなダンボールにつめ、幅の関係で入らなかったまな板などを、アイロン&大きめの鍋、カーテンとともに中くらいのダンボールへ。

 27日の午前中には業者の人が荷物を引き取りに来てしまうので、残された期間はあと2日。しかし、明日は卒業式&その後の飲み会で福島に泊まりです。ようは、26日しか残ってないと言うことですね(笑) 衣服、そしてパソコンは26日に詰めることになります。ってか、いよいよ引越しが迫っていてなんとも不思議な気分です。寂しい・・・と言えば寂しいのかもしれませんが、それだけでもないような。


 とりあえずは、明日の卒業式、そして大学生活を本当に楽しいものにしてくれた友人達との最後の時間のことを考えたいと思います。よって、寝る!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿