日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日のメール処理 8日目

2009年01月25日 23時09分36秒 | デジモノ関連
■今日の雑記■

ケータイの話。

明日、ついにウィルコムからおさらばしDoCoMoにただいまする予定です。明日からはアドエスはテキストリーダー&テキストエディタになる、と。あとはなんだろ、もしかするとアドエスのほうがスケジュール管理しやすいかなぁ。

たーだー、DoCoMoにするのはいいんですが、

F-01A

P-01A


の2つ、どっちにしよーかうんうん唸りながら考え中です。

F-01Aは、防水でレスポンスがよく、文字変換も賢いのが特徴。しかし、防水ゆえスピーカー周りが微妙でワンセグ感度も悪い。

P-01Aは、ワンタッチオープンとダブルオープンのギミックとワンセグ関連が秀でているものの、レスポンスは中の中か中の下といったところ。

Fのほうが尖ったケータイ、Pは割と優等生な印象ですね。
さてはて、どっちにするのが得策なのかなぁ。価格comのレビューを参考に色々考えてるんですが、結局のところ遣ってみないとわかんない部分が多いですからね~。



■今日のメール処理■

思い出したように、Gメールのほうのメール処理を始めました。およそ300。
まぁ、それだけといえばそれだけで別に書くようなこと無いんですけども。

ちなみに、一種類のメルマガだけで300くらい溜まってました(笑) 日刊だから、およそ一年間か。

読んでるメールは『ビジネスマトリクス』というもので、長沼さんという方が発行されています。経営云々と言うよりも、生き方というかなんというか、多少精神的な部分に比重が置かれているように感じます。このメルマガを一定量ざーっと読むと、不思議とやる気が出てくるんですよね~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿