日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

嫁+娘4人、みたいな

2007年08月29日 10時46分52秒 | 雑記

二次元キャラの中で5人選んでハーレム作れと言われたら

条件:8畳一間、布団はでかいの一つだけ。


ここで問題なのはやはり、部屋の狭さ。貧乏ながら楽しい暮らしってのは言葉にすればなんとも素晴らしげですが、現実的に8畳間に自分含めて6人は無理!

そこで、僕は考えました。

自分以外の平均が小さければいい!


と。

ということで、とりあえずレンと白レンは決定。どうかんがえても小さい上に、普段は猫形態が取れるので空間を圧迫しない!!
しかも、元が夢魔だから夜も充実。

さて、あと3人。

6人の集団生活である以上、適正のあるやつが限られてしまうわけです。
ここで欲しいのが、色々と世話をしてくれる人。まぁー、そうするとこの人を招集するしかない。

はいっ、琴乃宮雪さん。

この人がいれば身の回りの家事とかは無問題。5人を養うためにクタクタになるまで働いて帰っても、この人の出迎えがあれば疲れなんて吹っ飛ぶことでしょう。
ま、また夜になったら疲れるようなことしちゃうんですけどねっ! ここらへんの積極性が、翡翠じゃなく雪さんな理由。


---ここで長考---


えー、なんだか上の3人だけで若干おなか一杯感があるんですが、ここに追加するとしたら

なのはとフェイトかなー。

あ、もちろん2期のね。将来的に3期Verになってもいいから、初期はA’sで。



・・・目標は達成できましたが、激しく犯罪的なにおいが。
危ない方向の妄想もいくらかできそうなんですが、ちょっと気持ち悪いにもほどがありそうなので、控えておきます。人間関係って大事ね。


結果:
・レン
・白レン
・琴乃宮雪さん
・なのは
・フェイト







あ、元スレの「青葉梢@まほらばだけでOK」というのは半分くらい同意。一人5役できるので、6人生活が擬似的に10人生活になる。

まぁ、めがねの人と子供はいらないわけですが(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿