日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

巫女装束に夢を見る

2006年03月28日 13時22分44秒 | 最近の巡回

巫女さんの絶対領域

巫女もメイドも、短いのなんか必要なし。
危ない危ない、危うく「認めない」って書くとこだった。こういうのはひとそれぞれなのにね。

っていうことで、まずはリンク先へどうぞ。巫女さんの「正統な」絶対領域が見れます。堪能してきてください。



はい、見てきましたね。いや、あっちに行ったっきり戻ってこない人も多いんでしょうけど、まぁそれはそれで正解なんで。

さて、見てきた人を代表して僭越ながら私が感想をば。

今まで知らなかった自分を殴ってやりたい。

くそ、もっと前からこれを知っていれば、巫女さんの絵をみるたびに「あぁー、あの脇の下にはきっと素肌が・・・」と余計な妄想ができたのに! あー、もったいねー!


米艦隊VS海賊船

あんなものでアメリカ海軍に喧嘩を売るような人生は送りたくありません。

いやホント、どんな理由があったらあんなもんでイージス艦に攻撃しかけるんだか理解できない。でも、笑わせてもらったので良しとしておこ。


・一行ずつ人間っていいなを歌おう

ネタ元の板のローカルルールの関係で広めないでほしいってことなんですが、とてもじゃないけどもったいなすぎるんで記事タイトルだけ載せておきます。興味がある人だけ上のタイトルでぐぐるなりなんなりしてください。

検索にかける時間分の価値はあります。
コメント欄に「腹筋ぶっ壊れたw」ってのがあったけど、さほど変わらない事態に陥ったので。あーもう、2回目もおもしれぇな!


HDDに代わるフラッシュメモリ:容量32GB

サムスンがやってくれましたーっていうほどニュースにはなってないような気がするんだけど、どうなんでしょう。
軽くなる、読み書きが早くなる、消費電力下がるといいことずくめ。不安材料は、32GBといえどHDDと比べると容量が少なすぎること。(現在のノートパソコンは基本的に80GBのHDDを積んでいる。モバイルノートでは60GBの製品もまだ多い) それと、やはり大容量ゆえの価格。32GBのフラッシュメモリなんかいくらになるか想像するだに恐ろしいです。


PS2版アクトカデンツァ公式ページ正式稼動

キャラクター紹介がおもしろすぎる。
月姫知らなくっても、これ読んだだけで買う気になるわ。

特に、ヒスコハと猫アルク、それに都古あたりがダメすぎる。なんだよクラス:ほがらか家政婦さん 主武装:ほうき、ガーデニング、マジカル薬学(自称)って。楽しすぎるわ!

ということで、やっぱり買うかもしれません。だって楽しいもんこれ。どうせなら、テレビのデカイ画面の方が楽しいよね。







この「最近の巡回」は、主に変人窟さんMOON PHASE雑記さん静かな猟奇世界さんし~まん堂さんKSHさんニャー速。さんITmedia+DBCNランキングなどからネタを頂いています。ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対領域推進! (みたけ)
2006-03-29 16:23:45
(T_T)絶対領域、激萌え宣言します!!

みんな、あれはATフィールドより強力なんだ!

絶対領域に命を懸けろ!!\(TAT)/

意味不明(スマソ)
返信する
>みたけさん (日向あてぎ)
2006-03-30 01:41:18
ミニスカメイドは個人的にNGですが、裾が長ければ改造巫女装束(服)は大歓迎でございます。ええ、なんていうかまったくもって会話がかみ合っていないのですがご容赦を。



しかしまぁ、自分にはそういったものを3Dで想像する力がないので、もっぱら他人様任せになってます。どっかにかわいいCG落ちてないかなー。
返信する
キャラクター紹介 (詩熊)
2006-03-30 05:59:24
キャラクター紹介の一番のつっこみどころはレンの性別が「女性」ではなく「雌」になってるところだと思う~既にペット扱いだよorz



PS2版買うかはゲーセンでは使えない白猫が使えるかにかかってるなぁ。白猫のストーリーモードとかめちゃやりたい。できればギャグ路線でw
返信する
>詩熊さん (日向あてぎ)
2006-03-30 14:19:22
いや、むしろ雌のほうがエロ(ry



という本気とも冗談とも付かないことを言っておいて、そうですねー、俺も白レンのストーリーモードがあったら購入決定ですね。いろんなキャラを誘っては振られ誘っては振られる白レンはかわいいに違いない!
返信する

コメントを投稿