日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の朝型生活 16日目 病人生活

2009年03月16日 21時45分55秒 | 日記
■今日の雑記■

 3日も更新空けましたが、戻ってきました。13日からの日記を簡単に書くと以下のようなかんじ。


○13日(金)
・前日からの風邪は治るどころかちょい悪化。でも友人連中に集まろうと声をかけた手前行かないわけにもいかず大学へ。
 
・卒業できることが判明するも体調は最悪で、友人たちとは一緒に飯を食うだけでギブアップし帰宅。
 
・駅から自宅までチャリをこぐ間に猛烈な寒気に襲われ、帰宅と同時にこたつに首までもぐりこみ、その後30分ほどガタガタ震え続ける。自分でびっくりするくらいの震えよう。

・夕方までこたつで寝たまま過ごすも、熱を測ってみると38.5℃。完璧にあかんということで就寝。


○14日(土)
・午前中に病院へ行き、薬を貰ってくる。

・あとはもう、アクエリ飲みつつひたすら布団で寝ていた。

・とりあえず、この日も体調最悪。


○15日(日)
・前日ひたすら大人しくしていたことが功を奏したのか、割と回復。

・でも、大事をとってこの日も大人しくしていた。

・ふとんに入りながら勇者のくせになまいきだor2をプレイしまくり、エンディングを見る。


○16日(月)
・今日。

・鼻と喉は本調子ではないものの他はほぼ回復。さすがに朝型生活とはいかないが、その他は普段どおりの生活に。




 っつーわけです。いやはや、久しぶりに見事なダウンの仕方でございました。まだ一人暮らしじゃなくて本当に助かりましたねぇ。至って普通の話ですが、こういうとき家族がいると心強いってのを再確認しました。

 一人暮らしだと風邪のときにきっついって話を聞いたりしますが、なるほどそのとおり。今回、自分が一人だったらなーと想像したりもしましたが、あのしんどい中で自分でアクエリ買ってきたりするのはマジでヒドイ作業でしょう。これからは、気軽に風邪もひけなくなるんですね~。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿