goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月23日(土)のつぶやき その2

2019年02月24日 04時57分38秒 | VREアルゴリズム開発

2月23日(土)のつぶやき その1

2019年02月24日 04時57分37秒 | VREアルゴリズム開発

2月22日(金)のつぶやき その5

2019年02月23日 05時05分29秒 | VREアルゴリズム開発

2月22日(金)のつぶやき その4

2019年02月23日 05時05分28秒 | VREアルゴリズム開発

2月22日(金)のつぶやき その3

2019年02月23日 05時05分27秒 | VREアルゴリズム開発