「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月24日(日)のつぶやき その5

2019年02月25日 04時59分25秒 | VREアルゴリズム開発

2月24日(日)のつぶやき その4

2019年02月25日 04時59分24秒 | VREアルゴリズム開発

2月24日(日)のつぶやき その3

2019年02月25日 04時59分23秒 | VREアルゴリズム開発

2月24日(日)のつぶやき その2

2019年02月25日 04時59分22秒 | VREアルゴリズム開発

2月24日(日)のつぶやき その1

2019年02月25日 04時59分21秒 | VREアルゴリズム開発