goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月24日(日)のつぶやき その1

2019年02月25日 04時59分21秒 | VREアルゴリズム開発

2月23日(土)のつぶやき その6

2019年02月24日 04時57分42秒 | VREアルゴリズム開発

2月23日(土)のつぶやき その5

2019年02月24日 04時57分41秒 | VREアルゴリズム開発

2月23日(土)のつぶやき その4

2019年02月24日 04時57分40秒 | VREアルゴリズム開発

2月23日(土)のつぶやき その3

2019年02月24日 04時57分39秒 | VREアルゴリズム開発