goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月22日(金)のつぶやき その2

2019年02月23日 05時05分26秒 | VREアルゴリズム開発

2月22日(金)のつぶやき その1

2019年02月23日 05時05分25秒 | VREアルゴリズム開発

2月21日(木)のつぶやき その3

2019年02月22日 05時03分41秒 | VREアルゴリズム開発

2月21日(木)のつぶやき その2

2019年02月22日 05時03分40秒 | VREアルゴリズム開発

2月21日(木)のつぶやき その1

2019年02月22日 05時03分39秒 | VREアルゴリズム開発