「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月25日(月)のつぶやき その7

2019年02月26日 04時56分06秒 | VREアルゴリズム開発

2月25日(月)のつぶやき その6

2019年02月26日 04時56分05秒 | VREアルゴリズム開発

2月25日(月)のつぶやき その5

2019年02月26日 04時56分04秒 | VREアルゴリズム開発

2月25日(月)のつぶやき その4

2019年02月26日 04時56分03秒 | VREアルゴリズム開発

2月25日(月)のつぶやき その3

2019年02月26日 04時56分02秒 | VREアルゴリズム開発