「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月18日(月)のつぶやき その7

2019年02月19日 04時54分56秒 | VREアルゴリズム開発

2月18日(月)のつぶやき その6

2019年02月19日 04時54分55秒 | VREアルゴリズム開発

2月18日(月)のつぶやき その5

2019年02月19日 04時54分54秒 | VREアルゴリズム開発

2月18日(月)のつぶやき その4

2019年02月19日 04時54分53秒 | VREアルゴリズム開発

2月18日(月)のつぶやき その3

2019年02月19日 04時54分52秒 | VREアルゴリズム開発