「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月26日(火)のつぶやき その5

2019年02月27日 04時56分07秒 | VREアルゴリズム開発

2月26日(火)のつぶやき その4

2019年02月27日 04時56分06秒 | VREアルゴリズム開発

2月26日(火)のつぶやき その3

2019年02月27日 04時56分05秒 | VREアルゴリズム開発

2月26日(火)のつぶやき その2

2019年02月27日 04時56分04秒 | VREアルゴリズム開発

2月26日(火)のつぶやき その1

2019年02月27日 04時56分03秒 | VREアルゴリズム開発