「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月20日(水)のつぶやき その5

2019年02月21日 04時57分13秒 | VREアルゴリズム開発

2月20日(水)のつぶやき その4

2019年02月21日 04時57分12秒 | VREアルゴリズム開発

2月20日(水)のつぶやき その3

2019年02月21日 04時57分11秒 | VREアルゴリズム開発

2月20日(水)のつぶやき その2

2019年02月21日 04時57分10秒 | VREアルゴリズム開発

2月20日(水)のつぶやき その1

2019年02月21日 04時57分09秒 | VREアルゴリズム開発