goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月28日(月)のつぶやき その5

2019年01月29日 04時43分11秒 | VREアルゴリズム開発

1月28日(月)のつぶやき その4

2019年01月29日 04時43分10秒 | VREアルゴリズム開発

1月28日(月)のつぶやき その3

2019年01月29日 04時43分09秒 | VREアルゴリズム開発

1月28日(月)のつぶやき その2

2019年01月29日 04時43分08秒 | VREアルゴリズム開発

1月28日(月)のつぶやき その1

2019年01月29日 04時43分07秒 | VREアルゴリズム開発