goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月29日(火)のつぶやき その6

2019年01月30日 04時48分30秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(火)のつぶやき その5

2019年01月30日 04時48分29秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(火)のつぶやき その4

2019年01月30日 04時48分28秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(火)のつぶやき その3

2019年01月30日 04時48分27秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(火)のつぶやき その2

2019年01月30日 04時48分26秒 | VREアルゴリズム開発