goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月9日(水)のつぶやき その5

2019年01月10日 04時29分57秒 | VREアルゴリズム開発

1月9日(水)のつぶやき その4

2019年01月10日 04時29分56秒 | VREアルゴリズム開発

1月9日(水)のつぶやき その3

2019年01月10日 04時29分55秒 | VREアルゴリズム開発

1月9日(水)のつぶやき その2

2019年01月10日 04時29分54秒 | VREアルゴリズム開発

1月9日(水)のつぶやき その1

2019年01月10日 04時29分53秒 | VREアルゴリズム開発