goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月17日(木)のつぶやき その5

2019年01月18日 04時16分03秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(木)のつぶやき その4

2019年01月18日 04時16分02秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(木)のつぶやき その3

2019年01月18日 04時16分01秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(木)のつぶやき その2

2019年01月18日 04時16分00秒 | VREアルゴリズム開発

1月17日(木)のつぶやき その1

2019年01月18日 04時15分59秒 | VREアルゴリズム開発