goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月10日(木)のつぶやき その5

2019年01月11日 04時10分31秒 | VREアルゴリズム開発

1月10日(木)のつぶやき その4

2019年01月11日 04時10分30秒 | VREアルゴリズム開発

1月10日(木)のつぶやき その3

2019年01月11日 04時10分29秒 | VREアルゴリズム開発

1月10日(木)のつぶやき その2

2019年01月11日 04時10分28秒 | VREアルゴリズム開発

1月10日(木)のつぶやき その1

2019年01月11日 04時10分27秒 | VREアルゴリズム開発