goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月18日(土)のつぶやき その7

2017年03月19日 03時24分24秒 | VREアルゴリズム開発

3月18日(土)のつぶやき その6

2017年03月19日 03時24分23秒 | VREアルゴリズム開発

3月18日(土)のつぶやき その5

2017年03月19日 03時24分22秒 | VREアルゴリズム開発

3月18日(土)のつぶやき その4

2017年03月19日 03時24分21秒 | VREアルゴリズム開発

3月18日(土)のつぶやき その3

2017年03月19日 03時24分20秒 | VREアルゴリズム開発