「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月8日(水)のつぶやき その7

2017年03月09日 03時22分33秒 | VREアルゴリズム開発

3月8日(水)のつぶやき その6

2017年03月09日 03時22分32秒 | VREアルゴリズム開発

3月8日(水)のつぶやき その5

2017年03月09日 03時22分31秒 | VREアルゴリズム開発

3月8日(水)のつぶやき その4

2017年03月09日 03時22分30秒 | VREアルゴリズム開発

3月8日(水)のつぶやき その3

2017年03月09日 03時22分29秒 | VREアルゴリズム開発