goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月6日(月)のつぶやき その6

2017年03月07日 03時23分01秒 | VREアルゴリズム開発

3月6日(月)のつぶやき その5

2017年03月07日 03時23分00秒 | VREアルゴリズム開発

3月6日(月)のつぶやき その4

2017年03月07日 03時22分59秒 | VREアルゴリズム開発

3月6日(月)のつぶやき その3

2017年03月07日 03時22分58秒 | VREアルゴリズム開発

3月6日(月)のつぶやき その2

2017年03月07日 03時22分57秒 | VREアルゴリズム開発