「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月25日(土)のつぶやき その7

2017年03月26日 03時27分58秒 | VREアルゴリズム開発

3月25日(土)のつぶやき その6

2017年03月26日 03時27分57秒 | VREアルゴリズム開発

3月25日(土)のつぶやき その5

2017年03月26日 03時27分56秒 | VREアルゴリズム開発

3月25日(土)のつぶやき その4

2017年03月26日 03時27分55秒 | VREアルゴリズム開発

3月25日(土)のつぶやき その3

2017年03月26日 03時27分54秒 | VREアルゴリズム開発