goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月4日(土)のつぶやき その8

2017年03月05日 03時29分30秒 | VREアルゴリズム開発

3月4日(土)のつぶやき その7

2017年03月05日 03時29分29秒 | VREアルゴリズム開発

3月4日(土)のつぶやき その6

2017年03月05日 03時29分28秒 | VREアルゴリズム開発

3月4日(土)のつぶやき その5

2017年03月05日 03時29分27秒 | VREアルゴリズム開発

3月4日(土)のつぶやき その4

2017年03月05日 03時29分26秒 | VREアルゴリズム開発